« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

年の瀬のいろいろ。

いよいよ今年も残すとこあと数時間。

2006年はみさなさんにとってどのような一年でしたか?

  

   

私は第二子も無事産まれて、

とっても素敵な一年でした(^∀^)

  

  

 

さてさて、先日今年最後のショッピングに

家族水いらすで、でかけました。

  

私は出発前から

『今日はお店の隅からスミまで見て回る!!

  もう、帰るよとか言わないでね!!』

と意気込み満々!!

  

  

でも出発の意気込みとは裏腹に、

お店を半周するものの、

お財布を開けることが一度もなく、

だんなには

『家でる時の勢いはどうしたん?

  いるもん、端から買っていけよ!!』

・・・と。

  

なんか、自分のものになると、

とたんにケチになる私・・・。

悲しい性です。

  

  

結局、先日クリスマスディナーのチケットをもらった

お礼にマザーガーデンでイチゴのマグカップ4個。

(4人姉妹の家なので)

  

そのお店で娘が遊びはじめ30分足止めくらう。

クッキー缶(おもちゃ)を買ってあげようかと

思ったんだけど

だんなに止められ・・・

(安いのにぃヽ(`Д´)ノ)

じゃあ、誕生日にねって娘と二人で我慢、我慢。

(クリスマスにいっぱいおもちゃもらったしね(;^ω^))

  

そして、いつもお下がりをくれる女の子が

今月、3歳の誕生日だったので、

その子のプレゼントを選びに本屋へ。

  

(野苺シリーズのケーキセットか、

  しかけ絵本か散々悩んだ)

  

結局、不思議な国のアリスの仕掛け絵本♡

めちゃかわいい♡

  

プレゼンとをあげたときの様子。

Ehon8

  

プレゼントしたかいがありました(^∀^)

さっそく少しやぶけてましたが、

セロテープで補強。

だんだんセロテープの数も増えるんだろうけど

それがその子の本への愛着具合も

増してくれればうれしいな♡

  

おっと、話がそれましたが、

結局買い物は、

自分のものは何一つ買えませんでした。

(あっ、洋書の絵本は自分用に一冊買ったけど)

服をみても、産後の体系がもどってないせいか、

まずはダイエットっと・・・。

ほんとがんばんなきゃ☆

  

年明けにまた連れて来てと旦那と約束、

それまでにはダイエットがんばっときますヾ(´∀`*)ノ

  

  

年の瀬のこの忙しいときに、またもや、

現実逃避始まりました。

ちょっと、台布巾を作るつもりが、

そうえいば、娘のエプロンなかったなぁ

って作っちゃいました☆

P1010415

リバーシブルになってます♡

紐とかありあわせのものなんで、

そのへんは目をつむって・・・(≧Д≦)

Epuron

  

娘もお気に入りで、

お菓子の家の解体作業中も

ちゃんと着てくれました♡

P1010421

 

まぁ、そんなこんなで、

毎年、年越しは

『どうしよ!!どうしよっ!!』

となにかにあせっていた私たち家族。

  

今年はなんだか、本当に年越せるのかしら

と思うくらいのんびり過ごしてます。

  

さっき旦那に

『今年一年振り返ってどうだった?

  なんか私に対してのこととかさっ♡』

とちょっと期待しながら聞いたら

(今年も一年がんばったね、とか、かわいかったよ

 とか、出産がんばったよね、とか、などなど

 褒めて褒めてほめまくってほしかったのに)

だんなから出た言葉は

『ん~特にやよいに対していいことはなかったね』

  

だってさ!!

ムキー(╬☉д⊙)

めちゃくちゃ腹立つんですけど!!

こっちは痛い思いしてがんばって子供産んだし、

家事だってやって、ご飯だってつくって、

赤ちゃんの面倒見て、また家事やって

いろいろ大変な思いしてるのに!!

  

散々文句を言いまくってやった!!

『もう二度と洗濯もアイロンもご飯も食器洗いも

 なんにもせんからね!!!!』

ってね。

  

はぁー、一年最後に胸糞わるかった!!

娘も一緒に

『だめよ~!!もうしちゃらんけーね!!

  やよ(わたしのこと)一緒にこっちで遊ぼう。

  りゅう(だんなのこと)もうしらんけーね』

っと、私の味方でいてくれました(>_<)

それがせめてもの救いでした・・・。

  

ちょっとあせっただんなは

取ってつけたように

『出産とかいろいろあっていい一年だったね~』

だってさ!!!

今更おそいっつーの!!

 

  

  

まぁ、そんなこんなでいろいろいい足りないことは

多々ありますが、このへんで一年を締めくくりたいと

思います。

  

今から晩ご飯食べて、

一年分の垢をお風呂で洗って、

友達家族のうちにいって、

年越しまで宴会です。

11時すぎたら

姉の働いてるホテルで

年越しそば食べてカウントダウンの花火みて、

友達のお寺に除夜の鐘つきに行ってきます、

 

それでは・・・

  

Aisatu15

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ジャムジャム♪

最近すっかりはまってしまっているのが

Jam’s Gardenのジャム(^∀^)

  

  

前に友達が遊びに来てくれたときに

お土産で持ってきてくれたんです。

  

(友達のお姉さんが経営してるお店♪)

  

前からずっと気になってて、

でもなかなか手に入らなかったジャム。

  

食べたらハマチャッタ☆

  

友達が持ってきてくれたのは

林檎のジャム。

パンに塗ってももちろんおいしいし、

私のお勧めなのが

紅茶に砂糖の変わりにいれるとグー(b^-゜)

最後に果肉が残って、それを食べるのが醍醐味(^∀^)

 

  

甘いものがムショウに食べたくなるときは

こっそりジャムをスプーン1さじ舐めたりしちゃってます(^∀^)

  

  

うちの姉もジャム好きなので、

ジャムズガーデンのジャム買ってきてくれた♪

  

ブルーベリーとイチゴのジャム。

  

これまたブルーベリーがごろごろ入ってて美味(b^-゜)

たしか、ブルーベリーはお父さんが栽培してるとか。

すごすぎ一家です!!

  

さっそく、チーズフォンデュであまったフランスパンで

次の日の朝つくったフレンチトーストに

ジャムを乗せて、食べました♪

P1010403

  

かんなりおいしかった♡♡♡

| | コメント (12) | トラックバック (1)

クリスマスラッシュ☆☆☆

23日~25日までなにかと大忙しの日々でしたヾ(´∀`*)ノ

でもどれもこれも楽しすぎて、疲れ知らず(b^-゜)

  

何から話していいのやら(^∀^)

  

  

  

ます、23日の午後からは

『クリスマスキャンドルフェスタ in くか』でした☆

  

  

毎年、友達のuniが司会するので、会いに行ってます♪

(去年は娘が寝てしかも雨だったので行けなかったけど)

  

uniっちは本当に楽しく、昔っから大好きで、

もっとたくさん会いたいんだけど、

忙しいuniっちになかなか会えず・・・。

唯一確実に会えるのがこのキャンドルフェスタなのです(^∀^)

  

今年も会えてうれしかったぁ~ヾ(´∀`*)ノ

  

しかも出産祝いまでもらちゃった(^∀^)

  

毎回毎回すまみせんねぇ。

センスのいいuniっちのプレゼントはいつも楽しみ♪

上の子の時はカエルの水着をいただきました☆

そして気になる今回は、

なんとポロのパーカー!!

もうめちゃかわいいの!!

早速着せてみました☆

P1010407

 

うおっ♡

めちゃかわいいぞよ♡♡♡

(はい!!そこ!!!服がねっ!て突っ込まないようにΣ(゚Д゚; )

もうすでに、着せまくってます(゚∇^*) テヘ♪

  

 

もらうばっかりじゃなくて、私も早くプレゼントしたいぞ!!

ちょくちょく会いに帰ってきてくだせ~(^∀^)

  

  

  

  

  

んで、夜からは、我が家で大人のための、大人による

クリスマス&忘年会♪♪

 

料理もいろいろみんなが持ち寄ってくれて

すんごい豪華に(^∀^)

 Dinner  

まだまだこれからどんどん出てきました☆

  

このチキンとかすごいでしょ?!

友達の彼女が作ってきてくれたんです!!

しかもこれもっ!!!

↓  

  ↓  

    ↓  

      ↓ 

  

House9jpg

  

お菓子の家!!

クッキーで作ってるんですよ!!

しかもちゃんと表札に我が子の名前まで

入ってるこだわりよう!!

  

ほんと、脱帽・・・!!

子供がいる私なのにこんなの作ろうとも

思いもつかなかったのに、

彼女はすごい!!!

チキンの他にも、マカロニサラダ、

生地から手作りしたピザ、

写真撮り忘れたけど、

なんとクリスマスケーキまで!!!

  

ほんと、脱帽しすぎてハゲちゃくらい

感激でしたヾ(´∀`*)ノ

  

私も少しは見習わなきゃな☆

  

早く結婚して、近所に住んでほしいよ!!

  

東広島からかえって来てくれた友達からは

またまた超かわいいロンパースを出産祝いに

もらっちゃいました(^∀^)

もう感謝感激☆

その友達はお菓子とフルーツも持ってきてくれたし、

うちの姉はワインやら日本酒やら焼酎やら・・・

いろいろみんが手土産いっぱいで

盛り上がりました♪

  

後半からは近所のパパさんたちも参加。

うちに来たときはすでにできあがってて、

すっごいハイテンション(;^ω^)

  

  

  

んで、娘はサンタさんからいっぱいプレゼントを

もらって大はしゃぎ☆

Puresents  

ピンクのドレッサーはジジサンタさんから。

ままごとセットは友達カップルから♡

(実はこれ私がほしかったやつ♪ 

  ツボを得てて、娘より私が興奮した(๑→‿ฺ←๑) )

  

他にもスヌーピーの自転車。

(これもジジサンタから。

 でも本当は下の子にってくれたんだけど、

 まだ2ヶ月なので大きすぎです・・・。

 上の子にはちいさすぎるだろーって(;^ω^)

 どんだけ私の子がでかいと思ってるのか(θдθ)

 これでも一応人並みなので(;^ω^)

  

 ドレッサーも自転車も私の父がくれたのですが、

 複雑な家庭の事情(;^ω^) 

 うちの母には父と交流があることを知ると

 相当、怒るので(殴られるくらい・・・)

 悲しいけど、旦那の父からのサンタさんから

 プレゼントって娘には伝えてます(・´з`・)  )

  

  

  

Candol そして24日は、姉の働くホテルでの

クリスマスディナーショー。

前にちょっとだけバイトしてたとこの

若旦那さんからチケットを頂いたので、

家族で行ってきました。

  

娘はまたまたサンタさんからおもちゃをもらってました☆

この世にサンタさんって何人いるんだろう??

って不思議に思った娘だろうなぁ~。

でもサンタさんには怖くて近づけない娘(;^ω^)

保育園でのクリスマス会も小さい子押しのけて

大泣きしてたみたい。

  

怖がる娘は終始目をつむって、サンタさんがいなくなるのを

まってるのでした(;^ω^)

  

連日連夜、パーティーだと楽しいけど、

胃の方が少し疲れちゃうね。

セレブって大変ね(^∀^)

モヤシ炒めとかが恋しくなっちゃう私は

まだまだセレブにはほど遠いわ(゚∇^*) テヘ♪

  

  

25日は姉が今年最後の休みだったので

広島へ買い物。

姉はヴィトンの財布をゲット!!

めちゃかわいかった!!

(私には高くて手が届かないけど・・・。)

(こういうものは独身時代に買いまくっとかないと

結婚したらなかなか手がでないね(;^ω^))

  

私もほしい財布発見ヾ(´∀`*)ノ

ヴィトンじゃないけど、

ちょっと高い!!

来年に向けて今月から財布購入のために

ちょこっと貯蓄しよーっと!!

  

  

出発が遅かったので、財布を買ったら

トンボ帰り!!

(上の子のお迎えがあるので・・・)

 

  

またのんびりショッピングとかしたいなぁ~。

姉は今日から12連チャンで出勤。

毎年、夏と正月は忙し☆

年越しはもちろん、毎年恒例、

姉の働くホテルでカウントダウンの花火♡

  

また報告します(b^-゜)

  

| | コメント (9) | トラックバック (0)

只今、感動持続中!!

昨日、姉と出かけ先から帰ってみると、

旦那宛に着払いの荷物の不在届けが・・・。

  

最近いろんな詐欺があるし、

着払いなんて、あやしい!!あやしいっ!!!

  

だんながなんか頼むなんて絶対ないし!!

(物欲とかないので)

でも、一応たまに出張先から洗濯物を

送ってくる旦那。

なので、一応旦那に電話。

  

私:  『なんか着払いで荷物頼んだ?』 

  

  

旦那: 『たのんだ、たのんだ。

      留守じゃった?まじ・・・?

      俺かっこわるΣ(゚Д゚;      』

  

  

どうやら、なにやら注文してくれたみたい。

  

着払いのお金は、前日旦那が

  

『年末にお金使うかもしれんけ、これやよいが持っといて』

  

と渡されていた。  

  

私はてっきり年末に飲みやその他の付き合いでお金がいるから

旦那自身がもっていたらつい使ってしまうので、

私に預かってっていうことなんだなと思ってた。

  

  

電話での会話によると、なんだか私にプレゼントっぽい♪

  

なんだろー!!

結婚記念日だから花かな?

でも花にしては高いしー。

  

前に誕生日に花を内緒で出張先から送ってくれて

その時は、枯れてしまう切花より、観葉植物がいいって

言ったから、観葉植物かなー。

それでもまだ高いなぁ~!!

  

もしや、宝石??

でもそれだったらわざわざ着払いにするのおかしいしー・・・。

  

なんか、インテリア本から見た棚とかかなー?

でも、これほしいとか見せたことないしなぁ~!! 

  

こっそり私のパソコンのほしいものリストの

ブックマークでも見たのかなー??

でもゴチャゴチャすぎてどれかわかんないだろうしな~!!  

  

なんて、荷物が届くまで

あれやこれや妄想入っていた私(;^ω^)

  

  

そして荷物到着!!

  

伝票の品物のところみて驚き!!!

  

え?!

    

  

     えぇっ?!?!

  

  

  

  

まじ?!

  

  

  

  

    えぇぇぇ!!?? まじ?!?!

  

  

  

  

娘も一緒にあけようとするが、

興奮する私に「触るな」と一喝されてシュンとなる娘。

  

  

なんとあけてびっくり!!

そうです!!

サンタさん宛てに書いた手紙の・・・・ 

  

  

そうです!!

  

  

圧力鍋でした!!!!!!

  

  

そうなんです!!

(そうなんですが多いなぁ~(;^ω^)  )

私にもサンタさんがやってきました♡

  

  

旦那もたまにこのブログ読んでるんです。

(すっかり忘れてた)

昔はたまに読んでたの知ってたけど、

まさか今も読んでるとは思わなかったΣ(゚Д゚;

  

(なんかやばいこと書いてないよなぁ~

     ってちょっぴりあせってしまった。)

  

  

旦那の前で

『圧力鍋がほしい』なんて

一言も言ってなかったのでびっくりです!!

  

こんなサプライズなことができる旦那だとは

思ってもみなかったので、

ほんとに本当に感動です!!

  

  

  

ん?

  

ちょっとまって・・・。

それにしては値段がお手ごろだなー???

  

  

有頂天になっている私・・・。  

  

  

(こっから鬼嫁入ります(#`ε´#)  )

 

  

箱から開けて、現品を見た私・・・

と同時に床になだれ込む・・・・・。

  

ちがうー!!これじゃないーーー!!

  

  

たしかにメーカーは一緒だけど、

これじゃないのよ!!!

  

  

  

どうしよっ!!

  

どうしよっ!!

旦那に言うべきは言わざるべきか・・・。

本気で悩みました。  

  

2歳8ヶ月の娘に

『どうしよっか?』

って何度も問うてみるが、答えなし。

  

  

でも、旦那の心意気にはすっごく感動したので

すぐ電話・・・。

とりあえず、感謝の気持ちを・・・

  

私:『すごいじゃん!!まじありがとー!!』

  

  

旦那:『あれであってた???』

  

(あっ!これチャンス??)

  

私:『あってるにはあってるんだけど、、、、

        これより新しいやつなんよ・・・』

  

旦那:『まじでか?!?!

    ちょっと今電波悪いけ、後で家でね・・・』

  

  

(言っちゃったよ!言っちゃったよ!!

 優しさを踏みにじる嫁だなぁ~と自分の中で反省)

   

  

んで、家に帰ってくるなり

 

『間違えちょった?』

と旦那。

『返品じゃー!!』

と旦那。

 

ほしいものを買った方がいいじゃろって。

私の性格わかってるなぁ~!!さすがだわ!

  

でも、だんなが間違えるのも無理ないんです。

  

私がほしい圧力鍋は発売したばかりで、

HPにも画像ものってなけりゃ、

注文方法も載ってない。

  

電話注文のみ受付なんです。

  

そりゃわかるわけないよね。

  

  

    

  

夜、ことの運びを旦那からいろいろ聞いた私。

もう本当に感激。

  

どうやって不自然にならないように

私の財布にお金を入れようか、

とかすっごく悩んだみたい(^∀^)

(着払いのみの注文なんで)

  

  

旦那は、

『やっぱり俺ってなにかしら上手いこといかんね』

って言ってましたが、

上出来です♡

  

『差額分は知らんよ(・´з`・)』

(旦那が注文したのより5千円くらい高い)

といたずらっ子のように笑う旦那が超キュートでした♡

  

  

  

さっそく今日、返品交換の電話をしときました!!

届く日が楽しみだなぁ~!!

    

すごく注文殺到のようで

到着予定は2月の初旬。

もちろん到着したら

画像UPします♪

  

あれ???

2月の初旬っていったら私の誕生日だわ♡

誕生日プレゼントっていうことで

楽しみに待ってんるねん♡

  

 

じゃぁ、

サンタさんには手紙もう一回書き直そうーっとヾ(´∀`*)ノ

  

本当の鬼嫁だわ(^∀^)  

 

             チャンチャン♪

  

  

  

  

  

  

| | コメント (10) | トラックバック (1)

ハートのクイーン♪

先日、姉が休みだったので雑貨屋めぐりしました(^∀^)

  

まずは、通称【雑貨屋通り】

(っていっても勝手に私と姉がそう呼んでるだけ)

  

はぁ、かわいいものばっかりで癒される♡

でも店内は狭いので赤ちゃんを抱っこしての物色。

  

ちょっと疲れたワイ。

  

  

そこで見つけた醤油注し☆

ちょっとレトロで超キュート!!

  

でもお値段3000円!!

ちょっと高いなぁ~。

でも買う気満々でずっと手に持ってたけど、

時間が立つにつれて贅沢品だなぁ~っと・・・。

  

とりあえず、今回は我慢して、

一晩たってもほしければまた買いに来ようって決めました☆

  

(ヤヨイハ【我慢レベル②】ヲ取得シタ)

  

  

お次はホームセンターの隣にある家具屋。

  

雑貨とかも結構あって楽しいのよね♪

  

そこで買ったものをUPします。

(たいしたもん買ってないけどさ)

P1010390

  

あれ?あれ??

醤油注しない??

そうなんです!

安かったからここでもう買っちゃった(;^ω^)

  

(ヤヨイハ【妥協レベル②】ヲ取得シタ)

  

あとは普通の鍋と、230度にも耐えられるゴムベラ♪

これがあれば、チャーハンでもホワイトソースでも

なんでもこいっ♪

  

これ合計、2300円也~♪

最初に買おうと思っていた醤油注しより安いじゃん☆

  

その後、合計7件の雑貨屋をめぐりめぐりました☆

(そのうち1件は試しに入ってみてかわいいのなくて

             失敗した(・´з`・)       )

  

お昼ごはんも食べるのも忘れ、

夢中になる姉妹(^∀^)

でも楽しかった☆

時間があればまだまだ回るのに(≧Д≦)

  

  

  

んで、今日はまたお友達が遊びに来てくれました☆

車で5分の距離!!

下の子と2週間早く生まれた赤ちゃんがいます♪

  

おそろいの服をプレゼントしてくれました。

さっそく着せてみた♪

  Honoazu

  

(左側が我が娘です)

夕方、それぞれのお兄ちゃんとお姉ちゃんが帰宅。

  

同じ服着てたけど、ちゃんと間違えずそれぞれの

妹のところへ行って、頭なでなでしてましたヾ(´∀`*)ノ

  

4ninn

  

  

双子だったらこんなかんじなんだなぁ~っと

大変だけどすっごく幸せかんじちゃうんだろうな♪

  

ついでにこんなの作ってみた(・´з`・)

Toranpu_1 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

プチプチ同窓会?!

日曜日にプチプチ同窓会をしました(^∀^)

  

11月にあった同窓会に参加できなかったので、

だからってわけじゃないけど、

あゆみちゃんが

大島まで遊びに来てくれましたぁ~♪

  

(あゆみちゃんは只今妊娠5ヶ月♪)

  

それまでにも何度も遊ぼうと計画は立てるものの、

二人とも子供いるし、

いつも寸前でどちらかの子供が熱とかなんやらで

今回やっと4度目の正直くらい?

ほんと、念願の・・・でした(^∀^)

  

車で高速使わず、4時間の距離!!

 (うげっ!!今文字に書いて確認すると

         4時間ってすごいなぁ(θдθ)

  

   (遠い道のりをありがとうd(≧_,≦)  )

  

息子ちゃんも1歳7ヶ月になってて、

その成長ぶりにびっくり☆

  

だって、その息子ちゃんが産まれた時に

病院に会いにいった時以来だもん。

  

そら、成長してるわ!

  

もう片言で話すし、うちの娘に負けずにおもちゃの

取り合いするし、

やることすること超キュートなのさ(b^-゜)

  

  

Dsc01406jpg

  

お昼はチーズフォンデュ♪

  

この時期になると常に我が家では

いつでも出来るように常備している(^∀^)

旦那がめちゃ好きなのさ☆

作るの簡単だし♪♪   

  

  

なぁ~んか、私たち二人に子供がいるなんて

昔の知り合いが知ったら驚きだろうなぁ~☆

  

  

時の立つのは早いね。

  

ちょっとはあの頃より成長したかな?

体重ばっかり成長しつづけてるよ(θдθ)

  

  

次は2月にある宮島のカキ祭で会う予定(^∀^)

  

今からたのしみだぁ~♪

    

どうか子供が体調くずしませんようーにっ☆

  

| | コメント (9) | トラックバック (1)

サンタさんへ。

サンタさんへ 

  

  

    圧力鍋がほしいです。

  

    ただの圧力鍋じゃなくって

    松居一代さんが

    プロデュースしたやつです。

    

    いい子にして待ってます♡

 

              やよいより

  

  

  

  

ってサンタさんに手紙書いてみた(・´з`・)  

  

  

圧力鍋ほしいなぁ。

ほしいほしいって思ってても今までピンとくるものが

なかったんだけど、

この前の金スマで松居一代さんがプロデュースした

圧力鍋がでてて、

デザインもかわいいし、機能性もいいし、

まさにこれだぁーーー!!

ビビビッ

ってきちゃいました!!

  

値段も圧力鍋にしてはかなりお手ごろヾ(´∀`*)ノ   

  

  

クリスマスにおねだりしようと思っていた

電動ドライバーはどうやら友達が貸してくれるし、

圧力鍋おねだりしてみようかなぁ(・´з`・)

  

  

でも家計の事情をすべて把握している私は

なんだかおねだりしずらいのが現実・・・。  

  

  

本やら雑貨やらはあまり悩まずに相談もなしに

買ってしまうくせに、

こういうものにはとことん悩んでしまう!!

たぶんなくても大丈夫だからなんだろうなぁ。

  

だからちょっと希望をたくして

サンタさんにおねがい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| | コメント (10) | トラックバック (0)

いろいろですよ。

ココログ、メンテナンスなげーよ(#`ε´#)

  

  

とういわけで、更新しようと思っていた記事を

一挙に公開(b^-゜)

  

  

  

またまた餃子を作りました。

  

 

いつもは娘はフードプロセッサーで

お肉をミンチにする係り。

  

んで、餃子を包む時は

フードプロセッサーを洗うのに夢中で

包む時には興味ナッシング(≧Д≦)

(刃は洗わせてないですよ…あしからず)

  

  

で、今回は早く洗い終えたみたいで

(っていうか飽きたみたいで)

  

餃子包みに初挑戦☆

  

5_1

右のが娘が包んだ餃子。

  

なかなか上手に出来てるんじゃないの?!

(でたっ!!親バカ(゚∇^*) テヘ♪)

  

娘っちのは水餃子へ(b^-゜)

  

親子で料理ってたのしー(^∀^)  

3歳になったら包丁持たせてみようかなー♪

(ちなみにお勧めは鶏肉の餃子♪

   あっさりしてかなりグー★★★

 今回はちゃんと豚肉で作ったよ(b^-゜))

  

  

杏ちゃんのホットチョコで娘と交換日記

やり始めたって書いてあって

すっごいうらやましい~ヾ(´∀`*)ノ

ステキング(b^-゜)

  

旦那とは年に2回(お互いの誕生日)に

交換日記してるけど、

私も娘と交換日記したい(๑→‿ฺ←๑)

  

早く字が書けるようにならないかなぁ~♪

  

 

  

そして問題のクリスマスプレゼント。

なぜかうちにサンタさんが早めに

プレゼントを持ってきてくれました(゚∇^*) テヘ♪

  

娘も大喜びで遊んでます♪

(私も♡)

80

  

  

あと、今度本棚を作成しようと思ってて

それに使う取っ手を買いました♡

めちゃかわいいのよ!!

このまま使わずに飾っておきたい気分♪

  

P1010384

  

今回はちょっと真剣に作りたいので、

ちゃんと寸法を計算中(b^-゜)

  

でも、やっぱり途中で集中力切れて

失敗しちゃうのかな(θдθ)

  

そういう時はこの取っ手みて

集中力取りもどそぉーっと(・´з`・)

  

 

| | コメント (14) | トラックバック (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »