« 只今、感動持続中!! | トップページ | ジャムジャム♪ »

クリスマスラッシュ☆☆☆

23日~25日までなにかと大忙しの日々でしたヾ(´∀`*)ノ

でもどれもこれも楽しすぎて、疲れ知らず(b^-゜)

  

何から話していいのやら(^∀^)

  

  

  

ます、23日の午後からは

『クリスマスキャンドルフェスタ in くか』でした☆

  

  

毎年、友達のuniが司会するので、会いに行ってます♪

(去年は娘が寝てしかも雨だったので行けなかったけど)

  

uniっちは本当に楽しく、昔っから大好きで、

もっとたくさん会いたいんだけど、

忙しいuniっちになかなか会えず・・・。

唯一確実に会えるのがこのキャンドルフェスタなのです(^∀^)

  

今年も会えてうれしかったぁ~ヾ(´∀`*)ノ

  

しかも出産祝いまでもらちゃった(^∀^)

  

毎回毎回すまみせんねぇ。

センスのいいuniっちのプレゼントはいつも楽しみ♪

上の子の時はカエルの水着をいただきました☆

そして気になる今回は、

なんとポロのパーカー!!

もうめちゃかわいいの!!

早速着せてみました☆

P1010407

 

うおっ♡

めちゃかわいいぞよ♡♡♡

(はい!!そこ!!!服がねっ!て突っ込まないようにΣ(゚Д゚; )

もうすでに、着せまくってます(゚∇^*) テヘ♪

  

 

もらうばっかりじゃなくて、私も早くプレゼントしたいぞ!!

ちょくちょく会いに帰ってきてくだせ~(^∀^)

  

  

  

  

  

んで、夜からは、我が家で大人のための、大人による

クリスマス&忘年会♪♪

 

料理もいろいろみんなが持ち寄ってくれて

すんごい豪華に(^∀^)

 Dinner  

まだまだこれからどんどん出てきました☆

  

このチキンとかすごいでしょ?!

友達の彼女が作ってきてくれたんです!!

しかもこれもっ!!!

↓  

  ↓  

    ↓  

      ↓ 

  

House9jpg

  

お菓子の家!!

クッキーで作ってるんですよ!!

しかもちゃんと表札に我が子の名前まで

入ってるこだわりよう!!

  

ほんと、脱帽・・・!!

子供がいる私なのにこんなの作ろうとも

思いもつかなかったのに、

彼女はすごい!!!

チキンの他にも、マカロニサラダ、

生地から手作りしたピザ、

写真撮り忘れたけど、

なんとクリスマスケーキまで!!!

  

ほんと、脱帽しすぎてハゲちゃくらい

感激でしたヾ(´∀`*)ノ

  

私も少しは見習わなきゃな☆

  

早く結婚して、近所に住んでほしいよ!!

  

東広島からかえって来てくれた友達からは

またまた超かわいいロンパースを出産祝いに

もらっちゃいました(^∀^)

もう感謝感激☆

その友達はお菓子とフルーツも持ってきてくれたし、

うちの姉はワインやら日本酒やら焼酎やら・・・

いろいろみんが手土産いっぱいで

盛り上がりました♪

  

後半からは近所のパパさんたちも参加。

うちに来たときはすでにできあがってて、

すっごいハイテンション(;^ω^)

  

  

  

んで、娘はサンタさんからいっぱいプレゼントを

もらって大はしゃぎ☆

Puresents  

ピンクのドレッサーはジジサンタさんから。

ままごとセットは友達カップルから♡

(実はこれ私がほしかったやつ♪ 

  ツボを得てて、娘より私が興奮した(๑→‿ฺ←๑) )

  

他にもスヌーピーの自転車。

(これもジジサンタから。

 でも本当は下の子にってくれたんだけど、

 まだ2ヶ月なので大きすぎです・・・。

 上の子にはちいさすぎるだろーって(;^ω^)

 どんだけ私の子がでかいと思ってるのか(θдθ)

 これでも一応人並みなので(;^ω^)

  

 ドレッサーも自転車も私の父がくれたのですが、

 複雑な家庭の事情(;^ω^) 

 うちの母には父と交流があることを知ると

 相当、怒るので(殴られるくらい・・・)

 悲しいけど、旦那の父からのサンタさんから

 プレゼントって娘には伝えてます(・´з`・)  )

  

  

  

Candol そして24日は、姉の働くホテルでの

クリスマスディナーショー。

前にちょっとだけバイトしてたとこの

若旦那さんからチケットを頂いたので、

家族で行ってきました。

  

娘はまたまたサンタさんからおもちゃをもらってました☆

この世にサンタさんって何人いるんだろう??

って不思議に思った娘だろうなぁ~。

でもサンタさんには怖くて近づけない娘(;^ω^)

保育園でのクリスマス会も小さい子押しのけて

大泣きしてたみたい。

  

怖がる娘は終始目をつむって、サンタさんがいなくなるのを

まってるのでした(;^ω^)

  

連日連夜、パーティーだと楽しいけど、

胃の方が少し疲れちゃうね。

セレブって大変ね(^∀^)

モヤシ炒めとかが恋しくなっちゃう私は

まだまだセレブにはほど遠いわ(゚∇^*) テヘ♪

  

  

25日は姉が今年最後の休みだったので

広島へ買い物。

姉はヴィトンの財布をゲット!!

めちゃかわいかった!!

(私には高くて手が届かないけど・・・。)

(こういうものは独身時代に買いまくっとかないと

結婚したらなかなか手がでないね(;^ω^))

  

私もほしい財布発見ヾ(´∀`*)ノ

ヴィトンじゃないけど、

ちょっと高い!!

来年に向けて今月から財布購入のために

ちょこっと貯蓄しよーっと!!

  

  

出発が遅かったので、財布を買ったら

トンボ帰り!!

(上の子のお迎えがあるので・・・)

 

  

またのんびりショッピングとかしたいなぁ~。

姉は今日から12連チャンで出勤。

毎年、夏と正月は忙し☆

年越しはもちろん、毎年恒例、

姉の働くホテルでカウントダウンの花火♡

  

また報告します(b^-゜)

  

|

« 只今、感動持続中!! | トップページ | ジャムジャム♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!
ご馳走もすごいし、サンタさんもいっぱい!!
おちびちゃんも幸せだねぇ。
こんな楽しい忙しさなら大歓迎だね(^^)

投稿: めぐち | 2006年12月26日 (火) 16:49

すごいイベント盛りだくさんじゃね~!
しかもどれも楽しそう!!
めっちゃうらやましいわ☆

プレゼントもイベントもない我が家・・・

やよいちゃんちの子になりた~い!!!

投稿: babybetty | 2006年12月26日 (火) 22:16

なんかスゴイ料理上手じゃない?みんな・・・
ほんま感心するわぁ~
でも、産後なのにこんなハードで大丈夫?
楽しいイベントって重なっちゃうんだよねぇ~
お正月に向けてもっと楽しんでね♪(ムリはしちゃダメ!ダメ!よ)

投稿: sayo | 2006年12月26日 (火) 23:40

ホントに大忙しだったんだね~
でも、みんなで集まってワイワイ楽しそう♪
娘ちゃんも沢山プレゼントもらって大喜びだろうね(^^)
どれで遊ぶか迷っちゃいそうだね~

投稿: ぴいこ | 2006年12月26日 (火) 23:44

めちゃ盛りだくさんだねヾ(≧▽≦)ノノ_彡☆
これこそまさにクリスマスよ☆見てても楽しいクリスマスでしたよ ♡→ܫ←♡ もしや、セレブ・・・・・・
私も、ディナー行きたい♡夢なのです。。。これは、子供抜きでね・・・・・・クッキーの家はまさに職人ですぞ!食べるのが惜しいですね ♡→ܫ←♡

投稿: ゆうこ☆ | 2006年12月27日 (水) 06:59

実はちょこっとすんでました。フェスティバルのあったとこ。
昔はそんなイベント無かった気がする・・・
ホテルってもしや???とかいろいろ想像してる私です♪
それにしても、サンタさんいっぱいで羨ましい☆
お菓子の家にはびっくり・・・
出来るんですね~。
すごすぎ・・・。

投稿: ピッキー | 2006年12月27日 (水) 10:29

⇒めぐち
3年分くらいのおもちゃをもらったよΣ(゚Д゚;
ありがたいね♪
  
  
  
⇒babybetty
わが子になって~(b^-゜)
でも結構ヒステリックな母でよければ(゚∇^*) テヘ♪
  
  
  
  
⇒sayo
大丈夫、大丈夫!!
パーティー大好き♡
でもこんだけいろんなの食べ続けて
体重の方が心配だわ(θдθ)
まじやばい!
  
  
  
  
⇒ぴいこ
おもちゃで遊びたくて
なかなか寝なくて大変だった(^∀^)
近所のみんな仲がいいから楽しいよ~♪
  
  
  
  
⇒ゆうこ☆
まじセレブ気分♡
結婚記念日は子供抜きで毎年二人でお洒落なとこで
ご飯たべようねって結婚したときはいってたけど、
現実、子供抜きって無理ね・・・。
結局いなけりゃ気になって楽しめないし(;^ω^)
子供が自立する日を待つしかないみたい(^∀^)
  
  
  
  
 
⇒ピッキー
まじですか?(๑→‿ฺ←๑)
絶対ニアミスしてどっかで会ってるよね!!
もしかして高校もそこ?
フェスティバルは今年でまだ4回目なんです(^∀^)
だんだんグレードUPしてるみたい(b^-゜)
ホテルはもちろんサンシャイン(^∀^)
お菓子の家はクリスマス終わったか娘にばれないように
ちょこちょこつまみ食いしてる(゚∇^*) テヘ♪

投稿: やよい | 2006年12月27日 (水) 16:30

わ~い♪写真載ってる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱ黄色が似合うね(人´∀`)
ばっちりピッタリじゃん!ヨカッタ♪

私の時は3倍返しで((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ

投稿: uni | 2006年12月27日 (水) 16:35

⇒uni
黄色じゃない!!白だよ!!
強いて言うならベージュ?
  
もちuniんときは3倍返しで(b^-゜)
私の愛情込みでね(^∀^)

投稿: やよい | 2006年12月27日 (水) 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/13207825

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスラッシュ☆☆☆:

« 只今、感動持続中!! | トップページ | ジャムジャム♪ »