« クリスマスラッシュ☆☆☆ | トップページ | 年の瀬のいろいろ。 »

ジャムジャム♪

最近すっかりはまってしまっているのが

Jam’s Gardenのジャム(^∀^)

  

  

前に友達が遊びに来てくれたときに

お土産で持ってきてくれたんです。

  

(友達のお姉さんが経営してるお店♪)

  

前からずっと気になってて、

でもなかなか手に入らなかったジャム。

  

食べたらハマチャッタ☆

  

友達が持ってきてくれたのは

林檎のジャム。

パンに塗ってももちろんおいしいし、

私のお勧めなのが

紅茶に砂糖の変わりにいれるとグー(b^-゜)

最後に果肉が残って、それを食べるのが醍醐味(^∀^)

 

  

甘いものがムショウに食べたくなるときは

こっそりジャムをスプーン1さじ舐めたりしちゃってます(^∀^)

  

  

うちの姉もジャム好きなので、

ジャムズガーデンのジャム買ってきてくれた♪

  

ブルーベリーとイチゴのジャム。

  

これまたブルーベリーがごろごろ入ってて美味(b^-゜)

たしか、ブルーベリーはお父さんが栽培してるとか。

すごすぎ一家です!!

  

さっそく、チーズフォンデュであまったフランスパンで

次の日の朝つくったフレンチトーストに

ジャムを乗せて、食べました♪

P1010403

  

かんなりおいしかった♡♡♡

|

« クリスマスラッシュ☆☆☆ | トップページ | 年の瀬のいろいろ。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそう♡
私もジャム大好き♡
苺ジャムが1番好き♡
旦那が好きなのはブルーベリージャムだけど、強制的に私の好みに・・・( ´艸`)ムププ

紅茶に入れたら美味しいっていうけど、いまだにした事無い。
今度、おうちが出来たらゆっくり夫婦の時間に作ってみよう(*´▽`*)
今は・・・何にもするきがしない。

投稿: JUNCO | 2006年12月27日 (水) 18:30

あたしもジャムズガーデンのジャム大好き!
紅茶ね、今度やってみよう♪
フレンチトーストにも美味しそう~(^◇^)

投稿: めぐち | 2006年12月27日 (水) 20:25

ロシアンティーってやつよね?紅茶にジャム入れるってゆーの。
違った???
ミルクティー好きのワタシはまだトライしてないが・・・
美味しいジャムならやってみてもいいなぁ~
マーマレードが1番スキなんだけど、合うかなぁ~?

投稿: sayo | 2006年12月27日 (水) 21:46

⇒JUNCO
イチゴジャムなら毎年くさるほどうちにあるよ(^∀^)
親戚がイチゴ農園なので(・´з`・)
今度もらったもって行く!!
私もジャムならブルーベリーが一番好き!
ヨーグルトにもなんにでも合う♪
  
ジャムズガーデンのブルーベリー&イチゴジャムなら
夫婦仲良く食べれるジャン(^∀^)
まさにズンちゃんち夫婦のためのジャム(b^-゜)
新しいうちでのんびり夫婦でティータイム♪
かっこよすぎ(^∀^)
  
  
  
⇒めぐち
かなりおいしいよね♪
紅茶やってみてん(^∀^)
個人的には林檎ジャムが合ってた(^∀^)
  
  
  
  
⇒sayo
ロシアンティー???
初めて知った(・´з`・)
ちゃんとした名前があったんか!!
sayoちゃんてほんと意外に物知りなのよね~(๑→‿ฺ←๑)
マーマレードもおいしいよね~!!
レモンティーぽくなっていいかも!!
やったら報告まってます!!

投稿: やよい | 2006年12月27日 (水) 22:40

ジャム美味しそう!!!
食べたくなっちゃったよ~ 最近ははちみつにはまっててジャムは食べてないなぁ~(^^;)
そのジャムはそのお店にしか置いてないのかな?

投稿: ぴいこ | 2006年12月27日 (水) 23:29

⇒ぴいこ
はちみつもおいしいよね♪
一時期メイプルシロップにかなりはまってた!!
今も好きだけど♪

ジャムはネット販売もしてるよ~!
でもほとんど売り切れみたいΣ(゚Д゚;
大島のami cafe 228.にも置いてるし、
サンシャインサザンセトの売店にも置いてるよ♪
まじおすすめ♪

投稿: やよい | 2006年12月27日 (水) 23:41

あらっ♪
俺もいつだったか、林檎のジャムをお土産でもらって、
「これうまいっ( ・∀・)」って思ったよ!!!!!

紅茶はナイスアイデアだなー。
それ飲みたいわ♪

投稿: せつ | 2006年12月27日 (水) 23:56

ジャムっておいしいよね☆あたしも大好き(^-^)
紅茶に入れてもおいしいんだね?初めてしった!!今度試してみようかな♪って普通のジャムじゃダメ?

投稿: なぎさ | 2006年12月28日 (木) 11:14

ジャムかぁ。
最近めっきり食べてないわ。
おいしいジャムにめぐり合いたい・・・
紅茶に入れてもいいのね~。今度やってみよう。

投稿: 夢ママ | 2006年12月28日 (木) 22:23

パン好きには、たまらない朗報♪
果肉ゴロゴロ。。。食べてみる価値ありですな!
いい情報ありがとう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

投稿: ゆうこ☆ | 2006年12月28日 (木) 23:59

私もジャム大好きで・・・よく買います・・・(市販ですけど・・・)
きっと美味しいんでしょうね~。
食べたいな~。

それでは・・・よいお年を~。来年もよろしくです☆

投稿: ピッキー | 2006年12月31日 (日) 09:45

⇒せつ
それはすごい偶然!!
おいしかったでしょ~!!
自分で買うときはいつもブルーベリーになってしまうので
林檎のジャムは新鮮だった!!
もしかして、私の友達とも知り合い?
まさかそんな偶然?!

  
  
  
⇒なぎさ
普通のジャムでも全然OKだと思うよ!!
やってみてヾ(´∀`*)ノ
  
  
  
  
⇒夢ママ
ゆづが食パン大好きだからまた再びジャム熱に火がついたよ!!
ヨーグルトにも入れて食べるし、
ジャムはすぐなくなる(;^ω^)
  
  
  
  
⇒ゆうこ☆
まじおすすめヾ(´∀`*)ノ
果肉もごろごろでヨーグルトに入れてもめちゃ食べ応えあるよ!!


 
  
  
⇒ピッキー
おいしいよ~♪
是非食べてみてくださいヾ(´∀`*)ノ
  
  
来年もこちらこそよろしくお願いします(^∀^)

投稿: やよい | 2006年12月31日 (日) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/13224061

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムジャム♪:

» 育児と仕事の板ばさみで悩むお父さんたちへ! [子育て育児総合情報バンキング!]
育児と仕事の板ばさみで悩んでいるお父さんたち必見です! [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 18:46

« クリスマスラッシュ☆☆☆ | トップページ | 年の瀬のいろいろ。 »