« いろいろですよ。 | トップページ | プチプチ同窓会?! »

サンタさんへ。

サンタさんへ 

  

  

    圧力鍋がほしいです。

  

    ただの圧力鍋じゃなくって

    松居一代さんが

    プロデュースしたやつです。

    

    いい子にして待ってます♡

 

              やよいより

  

  

  

  

ってサンタさんに手紙書いてみた(・´з`・)  

  

  

圧力鍋ほしいなぁ。

ほしいほしいって思ってても今までピンとくるものが

なかったんだけど、

この前の金スマで松居一代さんがプロデュースした

圧力鍋がでてて、

デザインもかわいいし、機能性もいいし、

まさにこれだぁーーー!!

ビビビッ

ってきちゃいました!!

  

値段も圧力鍋にしてはかなりお手ごろヾ(´∀`*)ノ   

  

  

クリスマスにおねだりしようと思っていた

電動ドライバーはどうやら友達が貸してくれるし、

圧力鍋おねだりしてみようかなぁ(・´з`・)

  

  

でも家計の事情をすべて把握している私は

なんだかおねだりしずらいのが現実・・・。  

  

  

本やら雑貨やらはあまり悩まずに相談もなしに

買ってしまうくせに、

こういうものにはとことん悩んでしまう!!

たぶんなくても大丈夫だからなんだろうなぁ。

  

だからちょっと希望をたくして

サンタさんにおねがい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

|

« いろいろですよ。 | トップページ | プチプチ同窓会?! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そんなのがあるんだ(*´ェ`*)
知らんかった。
料理上手だから、有っても良いかもね!
うちは圧力要りそうな物を作らないから絶対に買って貰えないだろう。

Rサンタさん、奮発してあげてください(*´▽`*)

投稿: JUNCO | 2006年12月10日 (日) 02:37

ほんと、大人にもサンタが来ればいいのに。
パパサンタがやってくるかしら???(笑)
そんなすごい圧力鍋はありませんが、普通の圧力鍋は、我が家では大活躍です☆
実は、「活力鍋」狙ってます・・・。

投稿: ピッキー | 2006年12月10日 (日) 08:46

⇒JUNCO
そうなんよ!
そんなんあったんよ!
まだ発売したばっかりみたいで手に入りにくいみたい(≧Д≦)
料理は上手くないけどほしい!!
ものぐさの私には料理時間短縮は魅力的(^∀^)
だってカレーが10分でつくれるんだよ(b^-゜)
これがあったら玄米の茶粥つくりたいほうだいだわさヾ(´∀`*)ノ
ご飯炊くのも10分くらいでできるし、
なにより光熱費節約にかなりなるよ(^∀^)
ズンちゃんもおねだりおねだり♪
  
 
  
  
⇒ピッキー
活力鍋(・´з`・)
非常に興味あります☆
圧力鍋あったら絶対便利だよねー!!
ますますほしくなったわ(^∀^)

投稿: やよい | 2006年12月10日 (日) 20:01

圧力鍋かぁ~ うちもないけど、あると便利だろうね(^^)
サンタさんがプレゼントしてくれるといいのにね♪

サンタさんホントにいたらいいのになぁ~なんて思ってます(笑)

私はデジカメが欲しくて・・・ サンタさんにお願いしようかと・・・(笑) 今我が家に1台あるんだけど、それがけっこう大きめのごついやつで、確かにキレイに撮れるからいいんだけど、小さくてコンパクトなのが欲しい!!!!!
チョット友達の家に行ったり、お散歩に行ったりするとき持ち歩きたいなぁ~なんて思って。。。
1台あるから必要ないかぁなんて思うんだけど欲しくて欲しくて
たまりません!!!
サンタさんこないかなぁ~

投稿: ぴいこ | 2006年12月10日 (日) 22:19

サンタさんへ
         求む!家!!

投稿: sayo | 2006年12月10日 (日) 22:51

圧力鍋って一家に一台は絶対欲しいよね~
我が家も松井さんのじゃないけど、うちのママが嫁に行くときに買ってくれたのを重宝してる♪
そしてレミパンも!
レミパンもかわいくていろんな料理に使えるからおすすめだよ~ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: midorin | 2006年12月10日 (日) 22:57

サンタさん来るといいね~。
うちはミシンお願いしたわ。
っていうか勝手に買っちゃうかも!?
↓の記事。
サンタさん早めに来たんだね~。よかった②
ゆづちゃん楽しそうに遊んでるねぇ。

投稿: 夢ママ | 2006年12月10日 (日) 23:08

そのサンタさんネタ、使えそー(^ワ^)日ごろ頑張ってるからたまには、甘えてみようかしら・・・・・・(笑)

投稿: ゆうこ☆ | 2006年12月11日 (月) 15:59

圧力鍋、かなりいいらしいよね~。
今は1人暮らしやからいらないけど、そのうち欲しいなと狙ってます。

サンタさん、きっと来てくれるよ(笑)!

投稿: めぐち | 2006年12月11日 (月) 16:35

⇒ぴいこ
たしかにコンパクトなデジカメは便利だよね~!!
いつでもどこでも持ち歩けるのは楽だよ(b^-゜)
私は逆に一眼レフとかのデジカメがほしい☆
ここぞっという時にバシバシ取り捲るのさ(^∀^)
  
一緒にサンタさんにお願いしよーね(b^-゜)
  
  
  
  
 
⇒sayo
sayoちゃん!!
  
  
それいいかも!!
  
強いて言うなら
  
  
          求む!!  宝くじ一等!!だな。
  
  
  
  
  
⇒midorin
お母さんから受け継がれてるってなんかいいね~!!
そうなんだよね、いいものだと、何十年も使えるんだよね☆
うちも将来娘っちに・・・d(≧_,≦)
  
レミパン、そそられるぅ!!
でも意外に高いのがレミパン(θдθ)
  
  
  
  
⇒夢ママ
ミシン夢ママはいるかもー!!
幼稚園バックとかいろいろ作らないといけないものが
増えるもんね☆!!
こそっとおねだりして、買っちゃえヾ(´∀`*)ノ
  
うちはサンタさんはもう来ちゃったから
私だけのためには来てくれないだろうなぁ~(・´з`・)
  
  
  
  
  
⇒ゆうこ☆
やばいっ!
私は日ごろから甘えてばっかりだから
今更何を言うかーーー!!
って言われそう・・・(;^ω^)
  
  
  
  
⇒めぐち
圧力鍋いいよね~!!
まじほしー!!
サンタさん、、、、、期待してまっす(・´з`・)
9割諦めてるけど(≧Д≦)

投稿: やよい | 2006年12月12日 (火) 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/13003651

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんへ。:

« いろいろですよ。 | トップページ | プチプチ同窓会?! »