« プチプチ同窓会?! | トップページ | 只今、感動持続中!! »

ハートのクイーン♪

先日、姉が休みだったので雑貨屋めぐりしました(^∀^)

  

まずは、通称【雑貨屋通り】

(っていっても勝手に私と姉がそう呼んでるだけ)

  

はぁ、かわいいものばっかりで癒される♡

でも店内は狭いので赤ちゃんを抱っこしての物色。

  

ちょっと疲れたワイ。

  

  

そこで見つけた醤油注し☆

ちょっとレトロで超キュート!!

  

でもお値段3000円!!

ちょっと高いなぁ~。

でも買う気満々でずっと手に持ってたけど、

時間が立つにつれて贅沢品だなぁ~っと・・・。

  

とりあえず、今回は我慢して、

一晩たってもほしければまた買いに来ようって決めました☆

  

(ヤヨイハ【我慢レベル②】ヲ取得シタ)

  

  

お次はホームセンターの隣にある家具屋。

  

雑貨とかも結構あって楽しいのよね♪

  

そこで買ったものをUPします。

(たいしたもん買ってないけどさ)

P1010390

  

あれ?あれ??

醤油注しない??

そうなんです!

安かったからここでもう買っちゃった(;^ω^)

  

(ヤヨイハ【妥協レベル②】ヲ取得シタ)

  

あとは普通の鍋と、230度にも耐えられるゴムベラ♪

これがあれば、チャーハンでもホワイトソースでも

なんでもこいっ♪

  

これ合計、2300円也~♪

最初に買おうと思っていた醤油注しより安いじゃん☆

  

その後、合計7件の雑貨屋をめぐりめぐりました☆

(そのうち1件は試しに入ってみてかわいいのなくて

             失敗した(・´з`・)       )

  

お昼ごはんも食べるのも忘れ、

夢中になる姉妹(^∀^)

でも楽しかった☆

時間があればまだまだ回るのに(≧Д≦)

  

  

  

んで、今日はまたお友達が遊びに来てくれました☆

車で5分の距離!!

下の子と2週間早く生まれた赤ちゃんがいます♪

  

おそろいの服をプレゼントしてくれました。

さっそく着せてみた♪

  Honoazu

  

(左側が我が娘です)

夕方、それぞれのお兄ちゃんとお姉ちゃんが帰宅。

  

同じ服着てたけど、ちゃんと間違えずそれぞれの

妹のところへ行って、頭なでなでしてましたヾ(´∀`*)ノ

  

4ninn

  

  

双子だったらこんなかんじなんだなぁ~っと

大変だけどすっごく幸せかんじちゃうんだろうな♪

  

ついでにこんなの作ってみた(・´з`・)

Toranpu_1 

|

« プチプチ同窓会?! | トップページ | 只今、感動持続中!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメント!!!!

最初の、
ヤヨイハ【我慢レベル②】ヲ取得シタ
を見て笑ってしまった・・・。
ほんま双子?って思ってもうた・・・。
子供ってやっぱりかわいいね。
俺も子供が欲しくなってきたなぁ~。
あっ、でもその前に結婚か・・・。

投稿: まさる | 2006年12月14日 (木) 22:55

⇒まさるさん
おぉ!!まさるさん!!
子供ええよ~(^∀^)

>あっ、でもその前に結婚か・・・
の後に
『その前に彼女か・・・』
って続かなかったから
いい人(←言い方ふるい?)いるのねd(≧_,≦)
きゃ♡

投稿: やよい | 2006年12月14日 (木) 23:23

あっ、そこまで考えてなかった・・・。
そうだ、結婚より前に、彼女か・・・。
失礼しやした・・・。
その事をすっかり忘れてた・・・。

投稿: まさる | 2006年12月14日 (木) 23:25

⇒まさるさん
ちぇ(θдθ)
なぁ~んだ、いないのかぁ~(;^ω^)
今度会ったときねほりはほり聞いてみようとおもったのにぃ!!
っていうかチャットしてるみたいヾ(´∀`*)ノ

投稿: やよい | 2006年12月14日 (木) 23:33

かっわい〜〜〜♪
なんだか双子みたいだね。

妹も子供大好きなんだけど、
うちのアンジンがいるからもういいって言ってた(^^;)
結婚もするのか、しないのか。。。

久賀のクリスマスフェスタ(23日)は
妹が司会してます。
よかったら遊びにおいでね☆

投稿: keiko | 2006年12月14日 (木) 23:41

めちゃめちゃカワイイ~!!!
同じ服着てるとホントに双子ちゃんみたいだね(^^)

私も雑貨大好き♪
見てるだけで楽しくて癒されます(^^)

投稿: ぴいこ | 2006年12月15日 (金) 00:24

可愛いねぇ、娘②ちゃん顔ちっちゃーい!!
良いねぇ、女の子は♡
うちは今夜も暴れまくって、ふて寝でグッスリかと思ったら起きよった・・・.゜(つД`)゜

雑貨屋さん楽しいよねぇ♡
私も大好き(*´ェ`*)
今はほとんどSARAにばっかり行ってる(*´▽`*)
仕入れの物と私の好みが合うんだよねぇ(・´з`・)
この前旦那を連れて行ったら失敗・・・買い過ぎって値段までバレちゃうから駄目ねぇ!!

投稿: JUNCO | 2006年12月15日 (金) 01:20

この辺に雑貨????
どこだろう???
その方が気になる私・・。
めちゃくちゃ好きです!!
それにしても、ピンクの鍋かわいい~♪
私もほしい~☆

投稿: ピッキー | 2006年12月15日 (金) 08:39

たくさん雑貨屋回れて楽しそう♪みるだけでワクワクだね。あの、ゴムベラはいいかも!!
赤ちゃんは何度みて癒し系だね。2卵生の双子に見えなくもナイぞ。

投稿: ゆうこ☆ | 2006年12月16日 (土) 00:22

可愛い~~(ノ≧▽≦)ノ
同じぐらいの子が同じ服着てたら
双子ちゃんみたい♪
育てるのは大変だろうけど
双子も憧れるね(≧ω≦。)プププ

投稿: しょうこ | 2006年12月16日 (土) 14:12

わはは!さすがやよいさんセンスいい。
2週間違いの子が近所にいるってこと??
すごくいい環境に恵まれた子たちだ!
4人の写真すごくいいね、やっぱりコドモがたくさんいるとほほえましさも倍増。
いたずらも倍増しそうだが(笑)
みんな風邪ひかないよーにね!杏おばちゃんは今ハナミズダラダラだよぉー(`∀´;)

投稿: 杏 | 2006年12月16日 (土) 20:21

4人の写真、えぇなぁ♪♪♪
すっごいイイ(・∀・)

投稿: せつ | 2006年12月17日 (日) 21:48

雑貨屋めぐりいいですね。
ていうか、一気に7件ってすごいかも。。。
でもかわいい雑貨があると楽しくて良いですよね。
幸せ気分で家事できる♪
このゴムベラすごくいいですね!!!
高温に耐えられたらいろいろ気にせず使えちゃう♪
私もお気に入りの雑貨屋見つけたいな~~~。

投稿: りょん | 2006年12月18日 (月) 15:53

双子みたい☆かわいい♪

雑貨めぐりしてんだね?7件もまわったの?すほいな~(^-^)
しかもかわいい雑貨買ったみたいでいいお買いもだったね(^-^)

投稿: なぎさ | 2006年12月19日 (火) 17:01

⇒keiko
もちろん23日は行きますよ(^∀^)
忙しい妹ちゃんに会える数少ないちゃんすですからヾ(´∀`*)ノ

自分の子供と自分の姉妹の子供ってまた違う愛情ですよね♪
私も早く甥っ子 OR 姪っ子がほしいわ(・´з`・)
  
  
  
  
⇒ぴいこ
ほんとおそろいの服着て
なんてかわいいんだろーって親バカぶりをお互い発揮しまくりヾ(´∀`*)ノ
貴重なお友達です♪
雑貨屋めぐりってなんであんなにたのしいのかねー!!
時間なんてあっという間にすぎてしまうよ(・´з`・)
  
  
  
  
⇒JUNCO
息子ちゃん後の後おきちゃったのね(^∀^)
母ちゃんの様子が気になったんだよ(b^-゜)
  
SARAさっそくお姉と行ってきた(^∀^)
あんなところに雑貨屋があるなんて知らなかったよ!!
ナイスーズンちゃん(b^-゜)
今度からはズンちゃんち遊びにいって、ふらふら散歩がてらに
一緒に行きたいね(^∀^)
  
  
  
  
⇒ピッキー
雑貨屋はほとんど下松とか徳山方面なんだよ。
柳井とかって雑貨屋ないよね(≧Д≦)
いいところあったら教えて~!!
ピンクの鍋いいでしょ?
これ千円だった(^∀^)
早速ビーフシチューつくったよヾ(´∀`*)ノ
これならそんままダイニングテーブルにおいて、よそってもかわいいよね♪
(うち、ダイニングテーブルないけどΣ(゚Д゚;) 希望よ!!希望!!)
  
  
  
  
⇒ゆうこ☆
ゴムベラいいよ♪
前からほしくってでも3個セットとか、色とかかわいくなくって
これはばら売りだり色も私のすきなピンク♪
即ゲットでしたヾ(´∀`*)ノ
  
おソロの服にはまってしまって、
服見に行っても、ついつい2つ探してしまう(;^ω^)
  
  
  
  
⇒しょうこ
双子ちゃんまじほしいー!!
しょうこちゃんとこのヨッシーとは2日違いだから
もっと双子ちゃんに見えるぞ!!
今度遊びに行くからそのときは・・・ヾ(´∀`*)ノ
 
  
 
  
 
 
⇒杏
そうそう!!めちゃいいでしょ!!
ゆづの時は同級生がいなくって、すごい切ないけど、
今回ベビーラッシュなのか、
この子のほかにも同じ地区に2ヶ月違いの子もいるんだよー!!
(12月に生まれたばっかり)
しかもみんな女の子♡
やっぱり月齢が近いこと遊ばすのってたのしー!!
  
杏ちゃん風邪大丈夫かい?
ゆづも一昨日まで下痢げりピーだったよ(≧Д≦)
まじ、お互い気をつけようね!!
  
  
  
  
⇒せつ
せっちゃん♪いいでしょ~!!
ほのぼのしちゃうでしょ~!!
癒されるでしょ~!!
でも実際この場にいたらある意味戦争よヾ(´∀`*)ノ
でもそれ以上に癒されるけどね(b^-゜)
  
  
  
  
  
⇒りょん
7件ってすごいでしょ?
しかも首もすわってない赤ちゃんと一緒だったから
すっごい疲れた(;^ω^)
でも疲れ以上に楽しかった♪
いろいろまだまだ雑貨屋発掘したいな♪
  
  
  
  
⇒なぎさ
ほんと双子ちゃんだよヾ(´∀`*)ノ
ほしい雑貨はグッと我慢して、
実用的でリーズナブルなの買った(;^ω^)
なんだかんだで、根性、主婦なの・・・(・´з`・)

投稿: やよい | 2006年12月21日 (木) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/13069680

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのクイーン♪:

« プチプチ同窓会?! | トップページ | 只今、感動持続中!! »