« サンタさんへ。 | トップページ | ハートのクイーン♪ »

プチプチ同窓会?!

日曜日にプチプチ同窓会をしました(^∀^)

  

11月にあった同窓会に参加できなかったので、

だからってわけじゃないけど、

あゆみちゃんが

大島まで遊びに来てくれましたぁ~♪

  

(あゆみちゃんは只今妊娠5ヶ月♪)

  

それまでにも何度も遊ぼうと計画は立てるものの、

二人とも子供いるし、

いつも寸前でどちらかの子供が熱とかなんやらで

今回やっと4度目の正直くらい?

ほんと、念願の・・・でした(^∀^)

  

車で高速使わず、4時間の距離!!

 (うげっ!!今文字に書いて確認すると

         4時間ってすごいなぁ(θдθ)

  

   (遠い道のりをありがとうd(≧_,≦)  )

  

息子ちゃんも1歳7ヶ月になってて、

その成長ぶりにびっくり☆

  

だって、その息子ちゃんが産まれた時に

病院に会いにいった時以来だもん。

  

そら、成長してるわ!

  

もう片言で話すし、うちの娘に負けずにおもちゃの

取り合いするし、

やることすること超キュートなのさ(b^-゜)

  

  

Dsc01406jpg

  

お昼はチーズフォンデュ♪

  

この時期になると常に我が家では

いつでも出来るように常備している(^∀^)

旦那がめちゃ好きなのさ☆

作るの簡単だし♪♪   

  

  

なぁ~んか、私たち二人に子供がいるなんて

昔の知り合いが知ったら驚きだろうなぁ~☆

  

  

時の立つのは早いね。

  

ちょっとはあの頃より成長したかな?

体重ばっかり成長しつづけてるよ(θдθ)

  

  

次は2月にある宮島のカキ祭で会う予定(^∀^)

  

今からたのしみだぁ~♪

    

どうか子供が体調くずしませんようーにっ☆

  

|

« サンタさんへ。 | トップページ | ハートのクイーン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子連れで再会!いいなぁ~。
カキ祭りは我が家も参加予定ですよ♪
みんなが元気で参加できるといいよね!!!!
しかし・・・車4時間はキツイ。
あみさんお疲れ様でした。

投稿: sayo | 2006年12月12日 (火) 19:15

いいな~!!今度は私も仲間に入れて♪
どっちの子も親が誰だかちゃんとわかるね。
やよいちゃんの子はまだ写真でしか見てないけど、そっくりだわ!しょーたくんも大きくなっとるねぇ。あゆみ、4時間もお疲れさまでした。

投稿: いくみ | 2006年12月12日 (火) 23:00

この2人はもしやっ・・・!!!
同窓会に来れなかった2人ではっ!?

宮島カキ祭り、お待ちしております♪
宮島駅で「FREE HUG」の紙持って立ってるから~( ・∀・)

投稿: せつ | 2006年12月13日 (水) 00:46

本とはるばるだよ・・・同級生とはなかなかあえないよね~。うちも久しく・・・みんな元気かなぁ~
チーズフォンデュ大好きだけどセットを買うの毎回迷うんだよね~クリスマスにでもしようかしら!(^^)!

投稿: ゆうこ☆ | 2006年12月13日 (水) 14:03

あゆみちゃん行ったのね*^_^*
独身の頃は4時間のドライブなんて
余裕だったのに子連れになると何かと大変…
今度会うときはぜひ私も仲間に入れて欲しいわ♪

投稿: しょうこ | 2006年12月13日 (水) 21:50

4時間~???
すごいよ。
私は前2時間半の距離運転してたけど辛かったもん。
仲がいい友達と会うのってほんと楽しいよね。
今度会うとき子供の体調万全にしとかないとね。

投稿: 夢ママ | 2006年12月13日 (水) 22:33

深いつながりですね!
4時間もの距離をモノともしないつながりは友情の証!
アタシも大阪や東京にいる友達に会いに行きたくなりました。
子供達可愛い♪
将来この子たちが同じように行き来できるような友達になれるといいね!

投稿: 杏 | 2006年12月14日 (木) 08:23

昔から知ってる人と子供が生まれてからも付き合っていくのって、すごく大事だな~って思うし、良いですよね!!
子供同士が遊ぶ姿とか見るのもすごく楽しいですね♪
子供の成長も感じれるし☆

投稿: りょん | 2006年12月14日 (木) 14:12

⇒sayo
カキ祭たのしみ♪
なにげにみんな子連れで参加だよね(^∀^)
  
  
  
⇒いくみ
是非今度はいくみちゃんも一緒に♪
いくみちゃんの旦那さんとあゆみちゃんが
幼馴染っていうのにびっくりした☆
世の中狭いね(;^ω^)
  
  
  
 
⇒せつ
せっちゃん、是非プラカードもって待っててヾ(´∀`*)ノ
  
  
  
  
  
⇒ゆうこ☆
子供が産まれたらなかなか会おうと思ってもむずかしいんだよね(;^ω^)
チーズフォンデュはかなりおすすめ♪
ちなみに私は友達の結婚式の引き出物のアズユーライクで
頼んだ♪
かれこれ5年になるけど、かないり重宝してるよー!!
今は2千円以内で買えるよ(b^-゜)
  
  
  
  
  
⇒しょうこ
ほんと4時間もおつかれさまだよね(・´з`・)
しかも都会から田舎へってすごく遠くかんじただろうなー。
  
来年、子供の首がすわるころ、しょうこちゃんちに遊びに行かせてね!!
もう勝手に行く気満々だった私(b^-゜)
  
  
  
  
  
⇒夢ママ
ほんと4時間ってすごい(≧Д≦)
往復8時間だもん!!
会ってる時間より長いのに会いにきてくれてうれしいかぎり!!
  
  
  
  
  
  
⇒杏
ほんとその通りだよね!!
妊娠中にもかかわらず、遠い道のりをわざわざ来てくれるなんて(≧Д≦)
友達を大切に出来る子に育ってほしいな。
  
  
  
  
  
⇒りょん
お互い子供が出来てからも付き合うのってほんと大事~!!
また違った付き合い方がそこから始まるしね(^∀^)
  
  
子供同士が遊ぶ姿には毎回癒されるよ♪

投稿: やよい | 2006年12月14日 (木) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/13041315

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチ同窓会?!:

» 妊娠というものはスタートにすぎない [無料でおいしい情報局]
妊娠したら、今あなたはどのように周りから見られますか?祝福されますか?それともブルーになって落ち込みますか?妊娠は本当にその時の状況により扱われ方がまったく違うのはなぜでしょうか?それは・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 02:01

« サンタさんへ。 | トップページ | ハートのクイーン♪ »