« ハートのクイーン♪ | トップページ | クリスマスラッシュ☆☆☆ »

只今、感動持続中!!

昨日、姉と出かけ先から帰ってみると、

旦那宛に着払いの荷物の不在届けが・・・。

  

最近いろんな詐欺があるし、

着払いなんて、あやしい!!あやしいっ!!!

  

だんながなんか頼むなんて絶対ないし!!

(物欲とかないので)

でも、一応たまに出張先から洗濯物を

送ってくる旦那。

なので、一応旦那に電話。

  

私:  『なんか着払いで荷物頼んだ?』 

  

  

旦那: 『たのんだ、たのんだ。

      留守じゃった?まじ・・・?

      俺かっこわるΣ(゚Д゚;      』

  

  

どうやら、なにやら注文してくれたみたい。

  

着払いのお金は、前日旦那が

  

『年末にお金使うかもしれんけ、これやよいが持っといて』

  

と渡されていた。  

  

私はてっきり年末に飲みやその他の付き合いでお金がいるから

旦那自身がもっていたらつい使ってしまうので、

私に預かってっていうことなんだなと思ってた。

  

  

電話での会話によると、なんだか私にプレゼントっぽい♪

  

なんだろー!!

結婚記念日だから花かな?

でも花にしては高いしー。

  

前に誕生日に花を内緒で出張先から送ってくれて

その時は、枯れてしまう切花より、観葉植物がいいって

言ったから、観葉植物かなー。

それでもまだ高いなぁ~!!

  

もしや、宝石??

でもそれだったらわざわざ着払いにするのおかしいしー・・・。

  

なんか、インテリア本から見た棚とかかなー?

でも、これほしいとか見せたことないしなぁ~!! 

  

こっそり私のパソコンのほしいものリストの

ブックマークでも見たのかなー??

でもゴチャゴチャすぎてどれかわかんないだろうしな~!!  

  

なんて、荷物が届くまで

あれやこれや妄想入っていた私(;^ω^)

  

  

そして荷物到着!!

  

伝票の品物のところみて驚き!!!

  

え?!

    

  

     えぇっ?!?!

  

  

  

  

まじ?!

  

  

  

  

    えぇぇぇ!!?? まじ?!?!

  

  

  

  

娘も一緒にあけようとするが、

興奮する私に「触るな」と一喝されてシュンとなる娘。

  

  

なんとあけてびっくり!!

そうです!!

サンタさん宛てに書いた手紙の・・・・ 

  

  

そうです!!

  

  

圧力鍋でした!!!!!!

  

  

そうなんです!!

(そうなんですが多いなぁ~(;^ω^)  )

私にもサンタさんがやってきました♡

  

  

旦那もたまにこのブログ読んでるんです。

(すっかり忘れてた)

昔はたまに読んでたの知ってたけど、

まさか今も読んでるとは思わなかったΣ(゚Д゚;

  

(なんかやばいこと書いてないよなぁ~

     ってちょっぴりあせってしまった。)

  

  

旦那の前で

『圧力鍋がほしい』なんて

一言も言ってなかったのでびっくりです!!

  

こんなサプライズなことができる旦那だとは

思ってもみなかったので、

ほんとに本当に感動です!!

  

  

  

ん?

  

ちょっとまって・・・。

それにしては値段がお手ごろだなー???

  

  

有頂天になっている私・・・。  

  

  

(こっから鬼嫁入ります(#`ε´#)  )

 

  

箱から開けて、現品を見た私・・・

と同時に床になだれ込む・・・・・。

  

ちがうー!!これじゃないーーー!!

  

  

たしかにメーカーは一緒だけど、

これじゃないのよ!!!

  

  

  

どうしよっ!!

  

どうしよっ!!

旦那に言うべきは言わざるべきか・・・。

本気で悩みました。  

  

2歳8ヶ月の娘に

『どうしよっか?』

って何度も問うてみるが、答えなし。

  

  

でも、旦那の心意気にはすっごく感動したので

すぐ電話・・・。

とりあえず、感謝の気持ちを・・・

  

私:『すごいじゃん!!まじありがとー!!』

  

  

旦那:『あれであってた???』

  

(あっ!これチャンス??)

  

私:『あってるにはあってるんだけど、、、、

        これより新しいやつなんよ・・・』

  

旦那:『まじでか?!?!

    ちょっと今電波悪いけ、後で家でね・・・』

  

  

(言っちゃったよ!言っちゃったよ!!

 優しさを踏みにじる嫁だなぁ~と自分の中で反省)

   

  

んで、家に帰ってくるなり

 

『間違えちょった?』

と旦那。

『返品じゃー!!』

と旦那。

 

ほしいものを買った方がいいじゃろって。

私の性格わかってるなぁ~!!さすがだわ!

  

でも、だんなが間違えるのも無理ないんです。

  

私がほしい圧力鍋は発売したばかりで、

HPにも画像ものってなけりゃ、

注文方法も載ってない。

  

電話注文のみ受付なんです。

  

そりゃわかるわけないよね。

  

  

    

  

夜、ことの運びを旦那からいろいろ聞いた私。

もう本当に感激。

  

どうやって不自然にならないように

私の財布にお金を入れようか、

とかすっごく悩んだみたい(^∀^)

(着払いのみの注文なんで)

  

  

旦那は、

『やっぱり俺ってなにかしら上手いこといかんね』

って言ってましたが、

上出来です♡

  

『差額分は知らんよ(・´з`・)』

(旦那が注文したのより5千円くらい高い)

といたずらっ子のように笑う旦那が超キュートでした♡

  

  

  

さっそく今日、返品交換の電話をしときました!!

届く日が楽しみだなぁ~!!

    

すごく注文殺到のようで

到着予定は2月の初旬。

もちろん到着したら

画像UPします♪

  

あれ???

2月の初旬っていったら私の誕生日だわ♡

誕生日プレゼントっていうことで

楽しみに待ってんるねん♡

  

 

じゃぁ、

サンタさんには手紙もう一回書き直そうーっとヾ(´∀`*)ノ

  

本当の鬼嫁だわ(^∀^)  

 

             チャンチャン♪

  

  

  

  

  

  

|

« ハートのクイーン♪ | トップページ | クリスマスラッシュ☆☆☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那さん最高☆サプライズだね(^-^)
でも商品違ったんだ?交換してくれるんだね?良かったね(^-^)
そんなサプライズちょ~いいな♪あたしもやってほしい(>_<)

投稿: なぎさ | 2006年12月21日 (木) 21:35

お、面白すぎる・・・。
腹かかえて笑ってもうた・・・。
お、恐るべし、やよいちゃん。。。

あっ、でも旦那さんサイコー!!!
旦那さん、尊敬しますっ!!!

いつか俺も同じ事をするために、、、
φ(..)メモメモ

投稿: まさる | 2006年12月21日 (木) 21:53

おぉ! やったね!
優しい旦那さまだわ~。
届いたら、いっぱいご馳走作ってあげてね(^^)

投稿: めぐち | 2006年12月21日 (木) 21:57

うわ~いい旦那さんじゃん。
こういうサプライズ嬉しいよね~о(ж>▽<)y ☆
たとえ間違っててもその気持ちがいいのさ。
うちも私が欲しいミシン買ってきてくれないかしら?
届くの楽しみだね~♪

投稿: 夢ママ | 2006年12月21日 (木) 23:07

(^3^)/~☆ ラブラブですよ。お宅(^3^)/~☆
うらやましいわっ♡
気持ちが大事だよね・・・・・・しかし、どうせなら欲しかったほう!
私も結構「毒舌嫁」ですが。
やよいさんも、「鬼嫁」ですか。(笑)

今日、チーズフォンデュセットが1000円で広告に出てたのよ!
思い切って買っちゃった!!クリスマスはこれで決まりだね☆
旦那も、大喜びでした。結構好きもたい・・・

投稿: ゆうこ☆ | 2006年12月21日 (木) 23:12

サンタさんにお手紙届いたんだねぇ~!

ステキな旦那さんだね♪
サプライズプレゼント☆私も経験あるけど、かなり感動するよねぇ~

2月が待ち遠しいね(^^)

投稿: ぴいこ | 2006年12月22日 (金) 17:59

旦那さんかっこええわぁ~~~~。
こんな手の込んだ事ウチの旦那はできましぇん。
しかも!返品も笑って許してくれる旦那サマ♪
心が広い!器がデカイ!今度から旦那サマって呼ばんといけんね♪

投稿: sayo | 2006年12月22日 (金) 23:47

すご!優しい!(n‘∀‘)ηキャー
商品違ってたって気持ちが嬉しいよね!

しかもこのブログをRさんは見てたのね。
気になるんだろうなぁ、うちの旦那もホトチョ見てるらしい。

アタシは何をねだろうかなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 杏 | 2006年12月23日 (土) 00:58

感動!!感動!!!
感動した””””
すごいいい話☆旦那さんやさしい♪
はよいさんには、ちゃんと旦那様サンタついてますね☆
うちの旦那に爪のあか煎じて飲ませたいです!!!
返品しちゃうとこがわらえましたけど・・。

投稿: ピッキー | 2006年12月24日 (日) 21:33

⇒なぎさ
ほんと感激したよ!!

サプライズってほんと感激☆
 
  
  
⇒まさるさん
ほんとメモっとけ(b^-゜)
女はサプライズに弱いのじゃ☆
 
  
  
  
⇒めぐち
ほんと届いたらいっぱい料理しなきゃね☆
まずは定番の肉じゃがかね?
それとも旦那の好きな豚の角煮かね?
楽しみ♪
  
  
  
  
⇒夢ママ
そうそうヾ(´∀`*)ノ
この気持ちがうれいいのよ!!
でも一回甘い蜜を吸ってしまった私は、
これからも変に期待しちゃいそう(゚∇^*) テヘ♪
  
夢ママのところにもミシン届いたかな?
  
  
  
  
  
⇒ゆうこ☆
そうそう、どうせお金だすんなら
気に入ってるものをほしいのさ!!
かなりの鬼嫁です(゚∇^*) テヘ♪
しかも自覚あり♪たちわるいよ(^∀^)
  
チーズホンデュ買ったんだ~!!
千円ってそりゃ掘り出しもん見つけたね(b^-゜)
かなりいいじゃん!!
いろんなもん茹でとけば、豪華に見える
チーズホンデュマジック☆
かなり重宝するよ♪
うちは冬は鍋より登場する回数多いかも(^∀^)
  
  
  
   
⇒ぴいこ
かなり感動した~!!
ぴいこちゃんとこもサプライズしてくれるんだね~!!
うらやましい!!
うちはめったにないので(っていうか皆無に等しいので)
今回はかなり驚いた!!
 
これからは毎年サプライズでなんかあるかもって
期待してしまうかもΣ(゚Д゚;
 
  
  
  
⇒sayo
ええでしょ~(^∀^)
うちの旦那は心も広い、器もでかい、
おまけに、体もでかすぎΣ(゚Д゚;  (横にね(θдθ) )
 
  
  
  
  
⇒杏
キャー☆すごいっしょ(^∀^)
もうこれからは私的にブログを活用してやろうかと(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
プププ(・´m`・)
  
  
  
  
  
⇒ピッキー
私もめちゃ感動したぁ~(^∀^)
私もお返しにおニュウの携帯を買ってあげるたよ(^∀^)
でもポイント使ったら
ただになちゃったから旦那からブーイング(・´з`・)
(゚∇^*) テヘ♪
  
  
今度爪の垢送っときます(^∀^)
(超くさいよ(・∀・)  )

投稿: やよい | 2006年12月26日 (火) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/13149733

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、感動持続中!!:

» ハンバーグ [死亡したイラクの]
摘されている 司法関係者によると 月は 今回の最高裁による判断で [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 11:20

« ハートのクイーン♪ | トップページ | クリスマスラッシュ☆☆☆ »