« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

☆☆お知らせ☆☆

母が入院することになり、

しばらくの間こちらのブログの更新をお休みします。

(今までも更新不定期でしたけど(;^ω^) )

  

  

落ち着いたらまた復帰いたしますので、

その時はまたよろしくお願いしますね。

| | トラックバック (2)

(かなり遅くなりましたが)新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。

今年も家族共々よろしくお願いします。

  

2007115

  

1月2日に我が家に新しいプリンターが来ました(^∀^)

前からあるやつは知り合いのお古で、

画像も悪いし、機嫌が悪いとすぐすねてプリントアウトできなく

なってしまうプリンターでした。

  

子供たちの写真もたまってるし、

初売りで安くなっていたので、

清水の舞台から飛び降りるつもりで

新しいプリンターをゲットしました(^∀^)

こんなことなら年賀状作成前に買えばよかったのかな

っと心の中で思いつつ、今年の年賀状作りは張り切ろうと

思う私なのでした。

  

さてさて、プリンターも新しくなったし、

写真の整理もやんなきゃな。

1人目が生まれたときにひそかにはまっていたのが

スクラップブキング。

でも材料集めると高いし、

今までは100均の素材と雑誌でかわいい素材を集めたり、

パソコンでちょこちょこ作ってたのを切って張ったり。

まぁ、スクラップブッキングのもどきのもどきくらいのレベル。

  

でも今年はパソコンで全部作っちゃえ!!

ってことで上記の写真がさっき作ったやつ。

こんなかんじですね~ヾ(´∀`*)ノ

  

たまってた写真の整理もがんばってするぞ!!

  

そこで、今年の目標!!

  『すべての写真の整理』

  『たら、れば、を言わない!(言い訳をしない)』

  

に決定しましたっ(^∀^)

3日坊主にならないようにがんばるぞぇ!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »