« にんにん♪ | トップページ | こまる質問。 »

いろいろおさめ~

今年最後の泳ぎ収めかなぁ~(^∀^)

あずもアセモがひどいので大泣きだったけど無理やり海にいれちゃいました☆

ゆづがあずを抱っこして海に連れて行こうとするんだけど、
無理無理Σ(゚Д゚;

Dsc027212

最後の方はなれちゃってご機嫌だったけど、
調子良すぎて砂まで食べちゃった☆

Dsc027052

地元ビイキなんだけど、
やっぱり私はここの海が一番好きハート

ゆづとは親子ガメになってプカプカ浮いていました!!

途中ゆづがおぼれるというハプニングがあったけど
本人は
『ブクブクってもぐったんよ~すごいじゃろ~!!』
と断固としておぼれた事実を否定(θдθ)


この後、最後の一切れのスイカもみんなで食べ収め。

でも今年はスイカの量は少なかったなぁ~。

やっぱ去年は私も妊娠中で異常だったんだということに
気付いた!!
ひとりでスイカ4分の1ペロって食べてたもん!!

|

« にんにん♪ | トップページ | こまる質問。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/16263739

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろおさめ~:

» その結果 [打開するため]
犯行 の検索結果 約 海兵隊 [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 00:53

« にんにん♪ | トップページ | こまる質問。 »