« Happy Valentine's Day☆ | トップページ | いろいろおさめ~ »

にんにん♪

『にんにん♪』

なんていってる場合じゃないですね(≧Д≦)

すみません。。。

  

約8ヶ月放置(θдθ)

  

ほんとすみません。

  

今、いろいろあって引越ししようかなーって物件探し中です!!

でも私が探してる地区、ほんと借家がない!!

田舎なんでアパート自体少ない(っていうかないに等しい)んですが、

空き家はいっぱいあるのに、貸してくれる人がいない!!

  

お盆だけ帰ってくるとか、別荘代わりにもってるとか・・・。

  

なかなか前途多難ですね(#`ε´#)

引っ越したらブログのタイトル変えて心機一転しようかなーって思ってるとこなんだけど、

なっかなか3歩進んで2歩さがる状態です(4歩さがってるかも(>_<))。

  

さてー、8月の13日(←もうすでに10日たってるし!!)

に地元でお祭がありました!!

娘っちは仮装大会で忍者ハットリくんに変身!!

今ちょうど保育園でみてるみたいで、

娘の中でブーム真っ最中!!

   Dsc026292jpg_2

前日までなににしようか悩みまくり、結局あわてて作りました。
でも全部100均でそろえたので総額400円v(≧∇≦)v
100均さまさまです(b^-゜)
  
お祭夜だし、裾とかもう切りっぱです(;^ω^)
近くでみたらやばいことに!!
  
娘ッちのほっぺのぐりぐり。
書くとき怖がってしまって、いやだいやだと駄々をこねられて。。。(≧Д≦)

まずは私の手の甲にアンパンマンを描いてみせて
  

『ほら、怖くないよ~!』
  

と説得。
それでもいやがる娘に
  

『じゃぁ、ハートかいてあげる♪』
  

とだまして、なんとか出来上がり!!
  

後半、デジカメみせて~と言うので見せてあげたら
自分のほっぺにはハートじゃなくてぐりぐりマーク!!

  

それからもう機嫌の悪いこと悪いこと!!
すぐ脱ぎ捨てちゃいましたΣ(゚Д゚;

  

3歳でも年頃の女の子なのね(;^ω^)

(でもハットリくんは本人の希望だったんだけどね)

|

« Happy Valentine's Day☆ | トップページ | いろいろおさめ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/16213145

この記事へのトラックバック一覧です: にんにん♪:

» 佐賀北高卒業の中越典子の顔射濡れ場動画「ストロベリーショートケイクス」 [佐賀北高卒業の中越典子の顔射濡れ場動画「ストロベリーショートケイクス」]
夏の甲子園覇者はがばい旋風でミラクル佐賀北!そんな佐賀北出身の女優・中越典子の過激な顔射・濡れ場動画を公開!超過激・盗撮オナニー動画・未公開AV動画も! [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 16:59

« Happy Valentine's Day☆ | トップページ | いろいろおさめ~ »