« 自己紹介。 | トップページ | レンジ台! »

引っ越しました☆

昨日引っ越しました(^∀^)

 

っていっても冷蔵庫を運んだので

今日からこっちに住んじゃおうかっていういきおいで

まだまだ運んでない荷物はたくさんあります!! 

(食器類なんにも運んでないし(θдθ)  )

 

なっかなかこういうことに関しては腰が重い私・・・。

 

やれやれ。

 

今こうしてパソコンに向かっているのも現実逃避です、ハイ。

 

  

この前の金曜日に友達が

フラッと遊びに来てくれました(^∀^)

 

 

しかも手土産をたくさん持って♪

Dsc03067

 

きゃわいい~~~♪

 

あと赤いほうき。

 

ほうき、かわいいやつ買おうとおもってたので

すごくうれしい♪

娘と取り合いになりながら掃除してます♪

 

 

Dsc030691

 

これも貰った(゚∇^*) テヘ♪

 

とにかく早くぶら下げたくて

ぶら下げれるところ探してたんだけど、

 

なくて、

 

そしたら流しの天井にフックがありました♪

 

さっそくぶらさげてみました。 

でもたぶん、、、、、、、、

  

この天井のフックって昔、、、、

  

  

  

  

ハエ取り紙ぶらさげてたフックなのかなΣ(゚Д゚;

 

 

ごめん、ズンちゃん(゚∇^*) テヘ♪ 

 

ちゃんと移動させるからねヾ(´∀`*)ノ

 

 

いつもありがと~♪

  

  

  

|

« 自己紹介。 | トップページ | レンジ台! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
まとめ読みしました♪
流しの下の扉かわゆいですね~。
さすがやよいさん!!!
流しほんとに浅いですね(o ̄∇ ̄)o!!でもすごい広いから気にならないかんじかな。
いろいろ大変な面もあるんやろうけど、自分でつくっていってるのがすごく楽しそうで良いですね♪
また今後の経過も楽しみにしてます☆

投稿: りょん | 2007年11月26日 (月) 14:53

⇒りょんちゃん
読んでくれてありがと~♪
流し台の下今日ペンキ塗りなおしたんだよ(≧Д≦)
 
あとで記事UPするからまた覗いてみてね(b^-゜)
 

投稿: やよい | 2007年11月26日 (月) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/17194446

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました☆:

« 自己紹介。 | トップページ | レンジ台! »