« 扉完成~♪ | トップページ | 引っ越しました☆ »

自己紹介。

この自己紹介工場めちゃおもしろい!!

  

これマイミクのKAOさんがおしえてくれたんですが、

まじおもしろい!!

ひとりでパソコンやってるのに、

やりながら笑っちゃった(^∀^)

 

ちなみに私の場合

『すぐ座りたがる○○○やよいです!よろしく。』

だって!!

  

爆笑!!

  

だって本当にずばりだもん!!

  

  

ちなみに旦那でやってみたら

『歩いているだけでパンツがおしりに食い込む○○○○です!よろしく。』

  

  

ギャーーーーーーー( ^∀^)ゲラッゲラ

  

  

ずばり過ぎて笑ったww

すまん旦那。

 

ちなみに上の子

『1人でデザートをたのむ○○です。よろしく。』

  

うーん、あんまおもしろくないなぁ。

  

  

下の子

『季節の変わり目に半袖を着て震えている○○○です。

よろしく』

うーん、やっぱり旦那のがインパクト強すぎて(^∀^)

是非やってみてちょ♪

|

« 扉完成~♪ | トップページ | 引っ越しました☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めちゃおかしい。想像してしまった・・・

投稿: きょん子 | 2007年11月16日 (金) 19:12

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月19日 (月) 14:25

やだーっっ!!
やってみたよ!
「しょっちゅう“今地震あった?!”と言っている○○です」
だった・・・・
妙に当たってるのがこわーーーいっ!!!
爆笑っっっ
ちなみに弟は
「キスする時に変な顔になる」
だった!!!
うひょひょーーーいっ♪早速言うたろ♪

投稿: ちいか | 2007年11月22日 (木) 12:21

⇒きょん子さん
あら、『ギャルなのに仕事が出来る○○きょん子』さんじゃないですか(笑)
 
ごめん、勝手にきょん子さんの自己紹介もしてみた!!
しかも本名で(^∀^) 
 
うけた!!
 

投稿: やよい | 2007年11月26日 (月) 23:40

⇒ちいかさん
( ^∀^)ゲラッゲラ
 
そうなんですよ!!
微妙にあたってるでしょ!!
わたしのなんてド正解!!
 
弟さんの自己紹介もわろた!!
想像してしまった(笑)

投稿: やよい | 2007年11月26日 (月) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/17090163

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介。:

» おしりかじりむし [おしりかじりむし]
おしりかじりむし [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 21:56

« 扉完成~♪ | トップページ | 引っ越しました☆ »