« 扉塗り直し!! | トップページ | フォンデュデュ♪ »

結婚式。

結婚式がありました。

 

実家同士は徒歩10秒くらいの距離の

幼馴染です。

 

Photo

(今はもう取り壊されてなくなってしまった、

 私たちの小学校。

 飛びぬけて背の高いのが小学校入学時の私♪)

 

結婚式っていいもんですね。

 

早く新婚旅行から帰ってきて

いろいろお酒を片手に語り合いたいです♪

 

Dsc031271

 

みんなからメロンをもらって食べまくる娘。

 

たぶん一個分は軽く食べた!!

この子達もいつか嫁に行く日がくるのよね。

 

素敵な人たちとめぐり会ってほしいな。  

  

  

  

  

|

« 扉塗り直し!! | トップページ | フォンデュデュ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に良い披露宴だったね!
私の恋に完全ピリオド(*u_u)
今更かいっ!!
彼には本当に嫌な思いをさせられた事がないよ~!
最後の挨拶には泣いたし、友人として惚れ直した!
大島の素晴らしさを今まで以上に感じた披露宴でした。
花嫁さんも本当にキレイで、それなのに気さくで大好き♪
ウチの娘も、あんな素敵な女性になって、良い人と巡り会って欲しいなぁ(´∀`)もちろん息子も(´∀`)

投稿: ズンコ | 2007年12月 7日 (金) 00:20

⇒ズンコ
とうとうピリオドを打ったかぁ~(^∀^)

彼はなぜだかもてるんだよね~!!
人柄なんだけどね。

彼のことを好きになる人の方程式を
彼と研究したことがあったんよ(・´з`・)
もちろんズンコもデータの中に入れさせていただきました(゚∇^*) テヘ♪
 
花嫁きれいすぎだよね~!!
結婚式が終わって
彼が急に大きくなったようにかんじた!!

投稿: やよい | 2007年12月13日 (木) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/17282901

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式。:

« 扉塗り直し!! | トップページ | フォンデュデュ♪ »