« パーティー。 | トップページ | 娘写真館。 »

甘い!!

P1010724

ぐへへへっ・・・

 

おうちでフグコース食べちゃいました☆

 

コースといっても、フグ刺しとフグ鍋ですが。

 

フグ甘くておいしかったぁ~!!

 

ふぐ刺し、たりなくなって、

もらった平目を刺身にして

(あゆみちゃん、皮のむき方マスターしたぜい!!)

再び食べました。

 

たまに刺身をしゃぶしゃぶして♪

 

まぁ、うちの父が水産業を営んでいるので

出来た技ですが。

(でも複雑な家庭の事情、

 娘たちにとってはジジなのに

 『おっちゃん』と呼ばせないといけない悲しさ。

 母にばれると本当にやばいので)

 

 

姉が眠たくなって早々と帰っていったので

意外と早い解散でした。 

  

旦那は飲み足りないのか

(そんなに強くないのに)

近所のパパさん呼んで盛り上がっております。 

 

若い二人に任せて、

私はパソパソしている次第です。

 

 

明日も先週のリベンジパーティーで鍋です(^∀^)

 

もらったフグが余ったので

再びフグ鍋にするつもり。

  

明日も飲むぞー!!!

  

  

|

« パーティー。 | トップページ | 娘写真館。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/17448404

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い!!:

« パーティー。 | トップページ | 娘写真館。 »