« 娘写真館。 | トップページ | 【2008】 »

プチ苺狩り♪

おうちでプチ苺狩りをしました♪

苺は先日きょん子さん家族に貰ったイチゴの植木鉢。

(その時の記事はこちらです)

  

娘は早く食べたくて食べたくてウズウズしてました。

ようやく私からの許可もでて、

ささやかなクリスマスディナーの後に

苺狩りをすることにしました。

 

クリスマスディナーはディナーというには

寂しいものでしたが、

お義母さんが持ってきてくれたチキンと

娘と一緒につくったビーフシチューと

あとはいつもの生ハムと大根のサラダ(;^ω^)

 

P1010729

ビーフシチューのニンジンはせめてクリスマスということで

星と月とハートにしました(^∀^)

 

娘と一緒に切り抜きました。

 

食った!!食った!!

 

P1010731

二人とも大満足♪

(すでにパジャマ姿だけど・・・)

 

さてこの後待ちに待った苺狩り~♪

 

Dsc032482

わたしにくれ~!!

Dsc032541

Dsc032593

ムムッ!!なかなかとれないよぉ!!

Dsc032564

よいしょ!!よいしょっ!!!

  

Dsc032615

とれたぁ~!!

 

Dsc032716

まずはあず、どうぞ♪  

  

Dsc032677

次はわたし~♪

パクッ

Dsc032648

Dsc032699

へへへっ

  

Dsc0327010

ねぇちゃんばっかりずるいぞ!! 

私もパクっ!!

Dsc0327511

うえっ!!

しゅっぱい!!

Dsc0326512

  そりゃそうでしょ~!!

この苺だもん!!

いつのまに採ったの?

Dsc0326613

Dsc0327314

もうなくなっちゃったぁ~!!

 

Dsc0327615

ごちそうーさまでした♪

  

 

っていうか!!

 

かあちゃん撮影に夢中で味見してないぞ!!

 

くっ!!やられた!!

 

まだ青い予備軍がなってるので

それに期待しようっと!!

 

次回までのお楽しみだな。

 

 

 

きょん子さんファミリーありがとうございました♪♪♪

|

« 娘写真館。 | トップページ | 【2008】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっち前髪切った?
写真見る限りは本当に1人で沢山食べてるように見える(´∀`)
あずちゃんはママに似て青いもの好きなのかもよ(≧▽≦)
それにしても青過ぎるけどw
早く次も熟れたら良いね~!
けど熟れるまで待てた2人はエラい!!

投稿: ズンコ | 2007年12月27日 (木) 08:58

⇒ズンコ
さすがっ!!
前髪切ったよ~!!
いつもいち早く髪型の変化気付いてくれるよね!!
あの髪が少ないゆづの髪型でも!!

ゆっちいっぱい食べたように見えるけど
一個の苺をみんなでワケワケして食べたんよ!!
まさに『一個のいちご』(^∀^)
泣けるやろ~(涙)(笑)

投稿: やよい | 2008年1月11日 (金) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/17488966

この記事へのトラックバック一覧です: プチ苺狩り♪:

» イベリコ豚 [イベリコ豚,プチ苺狩り♪]
イベリコ豚の生ハムはなめらかな口溶けと濃厚なうまみで人気となっています。イベリコ豚の生ハムについてまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年12月27日 (木) 01:15

« 娘写真館。 | トップページ | 【2008】 »