« フォンデュデュ♪ | トップページ | しつこい私。 »

SUKIYAKi♪

食べ物ネタが続いておりますが、

新ご近所さんになった友達と

火曜日に急遽すき焼きをしました♪

 

本当に思いつきだったので、

仕事帰りの旦那に材料調達を頼むことに!!

 

 

まぁ、だいたい想像はついてたけど

(覚悟は出来てたけど)

 

まぁそりゃたっかい肉を買ってきましたよ!!

 

うちは100g100円以上の肉は素通りの家計なのに

 

買ってきたお肉は100g約500円。 

  

やっちゃいましたね、旦那さん。 

 

そりゃおいしかったですよ。 

そんな高級な肉何年ぶりか!! 

口の中で溶けちゃうお肉は

三十路目前の私には少々脂がこたえましたが、、、。

 

 

一応保険で豚肉も頼んどいたんだけど、

それもなんやら高かった!! 

 

『質より量でいいのにぃーーー!!』

 

って何度も叫んだ私でした。 

 

 

でも久々のすき焼きはおいしかった!! 

そりゃおいしくなけりゃ死活問題ですよね。

  

  

旦那の財布から出してもらったんだけど

まだ請求が来てないので、

旦那が気付くまでしばらく黙っていよう。 

  

  

  

|

« フォンデュデュ♪ | トップページ | しつこい私。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あひゃひゃ(°∇°;)きっと我が家でも同じことが起きるなー。きっと故意に高い肉買われそう。我が家は基本的に牛肉はスルーよ(=°ω°=)しかし近所のみんなですき焼きとかいいね♪

投稿: あみ | 2007年12月 6日 (木) 19:50

うちも普段は牛肉スルーする(^ε^)
せいぜいミンチくらいよ!!

引っ越した場所はみんなが寄りやすい場所だからうれしいよ♪
保育園歩いていけるし(≧∇≦)

投稿: やよい | 2007年12月 6日 (木) 20:47

そのまま請求が無かったら良いね!
そんな太っ腹な旦那サマに惚れ直したんじゃない(≧▽≦)?
スキヤキは最近鶏スキしかしてないや…我が家の肉は豆腐だからw
鶏もコク出し程度しか入れない(旦那用)。
けど聞いたら高級スキヤキ食べたくなってきたな~!
我が家も肉を旦那に頼んでみようかな?
我が家の場合は、即請求きそうだけど…(-з-)

投稿: ズンコ | 2007年12月 7日 (金) 00:34

⇒ズンコ
請求きましたよ~(笑)
『そういやーこれ請求書、はい!』
って手渡されたけど
『今財布もってにけなくしたらいけんけもっとって』
って返却してしまった(゚∇^*) テヘ♪

うちの旦那は肉がない日が続くと
あからさまにストレスがたまってるのが
分かるから
そうなった豚肉or鶏肉三昧にしてあげるんよ(;^ω^)
そしたらすぐ機嫌よくなる単純な旦那(≧m≦)

投稿: やよい | 2007年12月13日 (木) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/17283357

この記事へのトラックバック一覧です: SUKIYAKi♪:

« フォンデュデュ♪ | トップページ | しつこい私。 »