« 【2008】 | トップページ | 三連休の過ごし方。 »

冬の花火[元旦の出来事]

冬に見る花火って大好き♪

 

毎年、2000年から2001年のカウントダウンより始まった

サンシャインサザンセトでの年越しの花火を

毎年見に行ってました!!

 

毎年、欠かさず!!!

2007年まで!!

 

でも今年は家族全員が下痢Pで

しかも極寒の寒さで断念。

 

 

でもやっぱり無理してでもいけばよかったと後悔。

 

私って絶対後悔するんですよね。

だから常に

『やらないで後悔するより、やって後悔!!』

をモットーに行動してきたのにな。

 

うっうっ、、、

 

まぁ、ぼやきはさておき、

 

元旦の夜、7時半から

大島の椋野というところで

ちっちゃな花火大会がありました。

 

カウントダウンの花火はいけなかったので、

こっちの花火を見に行きました。

 

Dvc00014

なんで夏の花火と冬の花火は

こうも表情が違うのでしょうね。

 

どっちの花火も大好きです!!

 

Dvc00015

 

子供たちもうれしそうに見てました。

 

でも表情はこんな顔。

Dvc00016

やっぱ寒いよね(;^ω^)

 

 

でも手作りのゼンザイも振舞われて

身も心もあったかな花火大会でした。

 

|

« 【2008】 | トップページ | 三連休の過ごし方。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/17658918

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の花火[元旦の出来事]:

« 【2008】 | トップページ | 三連休の過ごし方。 »