« 報告とDIY・・・。 | トップページ | この~木なんの木♪?? »

眠れない理由。

2月4日 それは立春

 

暦の上で春がきましたね(^∀^)

 

そして私の誕生日でもありますheart

三十路突入ですbleah!! 

 

っていうかこの間まで20代っていうのが

信じられません!!

 

もう私の中ではとっくに30歳でしたからsmile

何週間か前に旦那に

『なにかほしいものある?

 一応聞くだけで別にあげないけど』

 

といわれて、

真っ先に答えたのが

 『資材!!!!!家直したいとこいっぱい!!』

 

でもよくよく考えたらほしいものいっぱいbearing!!

 ・パーマ、カラーしたい!!

 ・ジェルネイルしたい!!

 ・ミシンほしい!

 ・服ほしい!

 ・wiiほしい!!

 ・テレビほしい!!

 ・DSのソフトほしい!!

 

まぁ、二日間にわけて旦那にほしいものを

思いつく限りいってみたんですが(;^ω^)

 

最終的には

『4月にハワイ行くからその時になにか買ってもらうから

 今はいいよcatface

 

っていう結論に落ち着きました(^∀^)

 

 

でも誕生日当日。

なんと!!

Dvc00058

 

もらっちゃいました☆

いいって言ったのに~happy02

 

これから眠れない日々が続きそうです!!!

 

ただでさえ更新回数すくないこのブログが

さらに更新されなくなったら

それは、ゲームしてるなって思ってくださいcoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

前の日の節分には豆まきをして、

友達の子を大泣きさせて、

 

無言で南南東をむいて手巻き寿司

(太巻きだと食べきれないのでdelicious

を食べました♪

 

一年の行事の中で結構好きなイベントです(^∀^)

|

« 報告とDIY・・・。 | トップページ | この~木なんの木♪?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうbirthday
旦那さん、やさしいね
ちゃんとプレゼント買ってくるなんて!
やよいちゃん、早生まれなんだ
あたしも後4ヶ月程度で三十路突入だわsad
出会ったときは二十歳前だったのにね~
時が経つのは早いなぁ~
30代も素敵に過ごしてねheart02

投稿: midori | 2008年2月 6日 (水) 20:32

お誕生日おめでとうございま~~すribbon
ていうか、4月にハワイですか~~lovely
我が家は子供が生まれてから海外旅行どころか、国内旅行もしたことないけぇかなりうらやましぃshine
楽しんできてくださいねnote
旦那様優しいですねぇup
うちの旦那なんて、前回は私の誕生日忘れてたしweepdowndowndown

投稿: りょん | 2008年2月 6日 (水) 22:16

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧heart04
欲しいもの言い出したら切りないよね(笑)

4月にハワイ行くの~~shine
羨ましいlovely
我が家はお姑さんたちの還暦祝いで
3月に山口の温泉でも行こうか話し中
ハワイと山口…(笑)
どこかいいとこあるsign02

投稿: しょうこ | 2008年2月 6日 (水) 22:19

わぁ~私も3月で三十路sign04
後1ヶ月の命ですcatface
まぁそれなりに30なりの楽しいこともあるだろうねcoldsweats01(期待)

さすがサプライズ旦那さんheart04素敵です。
私は一人の時間が欲しいぃsign04

投稿: ゆうこ☆ | 2008年2月 7日 (木) 11:14

おぉ〜〜〜誕生日おめでとうheart04
旦那サマ素敵shine「あげないけど」って言いつつ用意してくれるなんてpresent
しかも!!!ハワイ旅行???
羨ましいっっhappy02
素敵な三十路生活を送って下さいnote

投稿: sayo | 2008年2月 7日 (木) 13:43

⇒midoriちゃん
ありがと~(^∀^)
midoriちゃんは6月生まれなんだね~!!
もうすぐじゃん☆
きっと旦那さんが素敵なプレゼントを用意してるはず(b^-゜)

投稿: やよい | 2008年2月 8日 (金) 15:57

⇒りょんちゃん
ありがと~♪♪
旦那さん誕生日忘れてたの?!
ありえん!!
まぁ、いつもは覚えてるんだけど、つい当日だけ忘れるってことあるけどね。

わたしも旅行なんて子供が生まれてから
行ってなかったからすごくうれしい♪

今回は旦那のお兄ちゃんの結婚式でいくんだよ♪
いい機会になった!!

投稿: やよい | 2008年2月 8日 (金) 16:00

⇒しょうこちゃん
ありがと~!!
ほんとほしい物だらけで、
毎回こまる!!
でも家計を握ってるのは私だから
贅沢いえないのもわかってるからつらいとこ(;^ω^)
 
ハワイは旦那のお兄ちゃんの結婚式でいくんだよ~!!
いいじゃろ~(b^-゜)
 
還暦のお祝いで家族旅行!!
いいじゃない!!素敵!!
山口だったらやっぱり湯田温泉とかかなぁ?
個人的には萩の方とかおすすめだよ~!!
影清洞っていう秋芳洞みたいな洞窟があって
長靴とヘルメット装備で中を探検できるんだよ!!

子供たちにおすすめ!!
かなり興奮して楽しかった♪
まぁ、大島が一番おすすめなんだけどね(b^-゜)

投稿: やよい | 2008年2月 8日 (金) 16:03

⇒ゆうこちゃん
ゆうこちゃんは3月生まれなんだね!!
もうすぐじゃん!!

たしかに自分の時間がほしーーー!!
まっ、私は結構自分の時間あるかも(゚∇^*) テヘ♪
30は楽しいこと間違いなしだよ!!
今しかない30代をおもいっきり楽しもう~♪♪

そして残り少ない20代を満喫してね~(^∀^)

投稿: やよい | 2008年2月 8日 (金) 16:05

⇒sayoちゃん
おぉ~~~ありがと~ヾ(´∀`*)ノ
 
旦那の『あげないけど』
ていうのは
「あまり高価なものはあげないけど
 俺の小遣いから買えそうなものなら
 あげようかなーーー」
って言う意味がこめられてるんだと思うよ(b^-゜)

だから私もいっぱいいって選択肢を増やしてあげたのだ!!
えらい嫁でしょ?(←バカ?)

投稿: やよい | 2008年2月 8日 (金) 16:08

誕生日おめでとう!
優しい旦那さまだね♪

資材っていうリクエストもすごいなぁ。
やよいちゃんにとって、素敵な30代となりますように(^◇^)

投稿: めぐち | 2008年2月 8日 (金) 20:08

⇒めぐち
ありがと~ヾ(´∀`*)ノ
めぐちももうすぐだね(b^-゜)
もしかして誕生日に入籍?(≧m≦)

資材まじでほしーーー!!
いじりたいところ山ほどあるのに家計がついていけないのが事実(θдθ)

投稿: やよい | 2008年2月 8日 (金) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/40015879

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない理由。:

» 女子アナ 元彼流出映像 西尾由佳理ニャンニャン映像 他お宝映像公開中!! [女子アナ 元彼流出映像 西尾由佳理ニャンニャン映像 他お宝映像公開中!!]
女子アナ 元彼流出映像 他 お宝映像公開中!! 女子アナの元彼流出映像やお宝映像をすべて公開中!!テレビの華と言っていい女子アナ。バラエティーから中には写真集までだす女子アナまで...。タレントと比べても引けをとらない容姿にはやっぱりファンが多い。そこでいまネット上に散乱している女子アナ流出映像からお宝映像すべて大公開まずは大人気の女子アナパンチラ集!! ... [続きを読む]

受信: 2008年2月 6日 (水) 17:17

« 報告とDIY・・・。 | トップページ | この~木なんの木♪?? »