« アンティークショップ。 | トップページ | 発表会。 »

公園♪

公園と名のつくところなら

とりあえず行ってみたい私。

 

遊具大好き♪

 

ドライブ中に看板をみつけようものなら

『寄ってみよう!!』

って提案。

 

でも旦那は無計画が嫌いだから

当初の計画にないことは嫌がる。

だから後日また改めて計画たててから出直し。

ということがしばしばです。

 

んもー無計画が楽しいのに!!

途中下車ぶらり旅しようよーーーってかんじです。

 

あっと、前置きはいいんですが、

この前徳山に出来た公園に行ってきました♪

(これは計画外だった)

 

夕方だったし人も少なくてラッキー♪

 Dvc00071_2

Dvc00066 Dvc00068

 Dvc00067 Dvc00075

Dvc00077 Dvc00076

 

おちびちゃん用もあるよ♪♪

 

Dvc00070  

Dvc00074

 

今度から旦那の実家へいった時に

いい時間潰しの場所が見つかりました☆

(下松の公園もながーい滑り台があって好きですが

 ココの方が小さい子でも安全♪)

 

 

|

« アンティークショップ。 | トップページ | 発表会。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここの公園、臨月の時に私のお姉ちゃんに悠を連れて行ってもらったんやけど、すんごい大人でも楽しめる感じですよね!!!
私は残念ながらお腹大きいけぇあんまり挑戦できんかったけど、今度また行きたい!って思います。
でも滑り台は高所恐怖症の私にはちょっときつい。。。

公園と言えば、島根のアクアスの裏にある公園もおもしろかったですよ!!!
でも島根の方ってなかなか行かないですよねぇ。。。

投稿: りょん | 2008年2月21日 (木) 21:14

⇒りょんちゃん
そうそうまさに大人でも楽しめる!!
結構お父さんたちが一緒に遊んでたよ(^∀^)

りょんちゃん高所恐怖症なの?!
それは滑り台むりだわ!!

アクアスの公園いったよ~!!(^∀^)
水族館より公園メインだったよ~!!
旦那はそこの公園の滑り台滑りまくって
靴がボロボロになってた(;^ω^)

投稿: やよい | 2008年2月21日 (木) 23:11

徳山と聞いたら黙ってられないアタシ(^-^;;
徳山のどこら辺に出来たん?!
私も公園とか大好き♪ついでに、無計画にブラブラするのも大好き♪
過去にねぇ、行き当たりバッタリの無計画で、友達と車で鹿児島まで行ったことあったよ。
徳山出て「どっち行こっかぁ~、じゃあ九州方面で」
「門司行ってみる?」
「熊本って看板出てきたよ、行ってみる?」
「あ、鹿児島って看板出てきたよ!い、行っちゃう?」
って感じで、朝徳山出て、運転しつつ思い立った場所へ寄りつつ、徹夜ドライビングで早朝に桜島の見える公園で一休み・笑
寝ずにフラフラだったけど、最っ高の思い出だよ~♪♪♪

投稿: ちいか | 2008年2月22日 (金) 13:00

⇒ちいかさん

そう!!そういう旅理想!!!
まぁ、ちいかさんたちの場合はかなり
のテンションを要するけどね(b^-゜)
 
ラーメン食べたい!!
よし!!九州いこう!!

みたいなのり♪
 
 
徳山の緑地公園のところにできたんですよ!!
市民球場?の裏のへん!!
是非徳山へお越しのさいには寄ってください!!

ただ、ちいかさんがはしゃげるのは夜からかもね(゚∇^*) テヘ♪

投稿: やよい | 2008年2月25日 (月) 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/40207432

この記事へのトラックバック一覧です: 公園♪:

« アンティークショップ。 | トップページ | 発表会。 »