« 植物博士。 | トップページ | サラブレットです(・∀・) »

画伯の言分。

そして植物博士が私のブログのこの記事を読んで、

チョークまでプレゼントしてくれました(≧▽≦)

 

すごい早さでしょ?

 

だってあの記事UPして次の日に遊びにきたのに

もう、プレゼントしてくれるなんて!!!

 

 

すばらしい!!

 

今度から彼女のことを植物博士じゃなくて、

 

うーーーーん、なんて呼ぼう!!

 

    

 うーーーーん。。。

 

うまいのが思い浮かばないから

   

 やっぱり植物博士のままで(゚∇^*) テヘ♪

 

 

 

 

それで早速娘が絵を描いてくれました(^∀^)

 

Dvc00105 お猿さん♪

 

上手でしょ?

 

褒めてあげたら

『これ猿じゃないよーー!! 

 やよ(←私のこと)よ~!!!』

 

って言われましたΣ(゚Д゚;

 

  

 

『えええええーーーーだって眉毛つながってるじゃん!!

 鼻の下なんか伸ばしてるじゃん!!』

 

って反論すると

娘は

『だって髪の毛かいたら、消すときにすごい粉がでてから

 よごれるもん!!

 じゃけ髪の毛かかんかったんよーーー!!』

  

  

いやいや、髪の毛はまぁいいとして、その他だよ~!!

 

まぁ、絵の良し悪しは置いといて、

 

汚れるとか気にしないで思いっきり好きなように描いてほしいな☆

 

子供は汚すのが仕事なんだからさっ!!

 

意外と神経質な娘。

掃除は母にまかせておくれ!!

 

 

 

|

« 植物博士。 | トップページ | サラブレットです(・∀・) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供は汚すのが仕事なんだからさっ!!

これ、わかってるけど・・・絶対言えないcoldsweats01
心の狭い母で、息子達が時々不憫になるsweat01

投稿: sayo | 2008年3月17日 (月) 20:49

なんてえらい子なんだ・・・。
汚れるとか、その年代で考えたことなかったような気が・・・。

投稿: めぐち | 2008年3月17日 (月) 23:00

そんな気を遣ったコメントしたのね(*´▽`*)
昨日も小さい子達の面倒を上手に看てたし、可愛いし、良い子★
こりゃ、外でも思いっ切り描けるように、外用の黒板も作成しちゃう!?

それにしても、鼻の下伸びすぎwww
きっとDIYしてる時のやよいちゃんだよ(σ・∀・)σ

投稿: ずんこ | 2008年3月18日 (火) 00:02

すごすぎるeye
そんな気を使えるなんて~~~~~shine
うちの悠なんて散らかすことしか考えてないぐらい・・・
一日中片付けを支持せんかったら家の中がとんでもないことになりそうdash

投稿: りょん | 2008年3月18日 (火) 20:49

⇒sayoちゃん
もちろんおもちゃとかは自分で片付けさすよ~!!
『片付けないと捨てる』が
私たち夫婦の口癖だから(b^-゜)
 
旦那は本当に捨てるから泣く泣く娘と一緒にゴミ箱からおもちゃを拾い集めるのが大変(;^ω^)

私もかなり心狭い(≧Д≦)
子供<自分のやりたいこと
かもしんないΣ(゚Д゚;

投稿: やよい | 2008年3月18日 (火) 21:48

⇒めぐち
そうなんよ~!!
子供のころってそんなん考えないよねー?
なんかうちの子(特に長女)
は神経質なところがあるんよ~(≧Д≦)

気にせず遊べばってかんじだよ!!
でも次の日からは本当に気にせず、
粉だしまくりで遊んでくれてる♪

投稿: やよい | 2008年3月18日 (火) 21:50

⇒ずんこ
ふふふっ!!
実は外用の黒板はあるのだ(b^-゜)
前の家にあるんだけど、
まだこっちにもってきてない。
前の家では写真を貼ったりしてたんだけど、
こっちきたら外で使えるようにしようと思って(b^-゜)
 
DIYしてるときの私wwwwww(≧▽≦)ゲラゲラッ!!!
 
 
たしかに!!
鼻の下伸びてるかも~ww

そういえばズンちゃんも日曜日、庭いぢりしてたときこんな顔してたかも~(笑)

投稿: やよい | 2008年3月18日 (火) 21:53

⇒りょんちゃん
うちのこもおもちゃとかは
ちらかしほうだいよーー!!

すんごいことになってるもん!!
 
娘は自分の持ち物が汚れることが許せないだけなんだよーー!!
 
まったく子供のくせに(;^ω^)

投稿: やよい | 2008年3月18日 (火) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/40533888

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯の言分。:

« 植物博士。 | トップページ | サラブレットです(・∀・) »