« あまりにも感動したので、書きます!! | トップページ | 天気と相談。 »

ひな祭りイブは・・・。

ひな祭りは私の嘔吐下痢で

家族みんな細々としてましたが、

前日の日曜日は娘の4歳の誕生日♪♪

 

毎年友達(私の)呼んでパーティーするんだけど、

今年は家族だけでさみしいねー

なんて旦那の話してたら、

 

ちょうど暇をもてあましていた

娘の友達3兄弟がいたので、

我が家に連れ込みました(^∀^) 

 

メニューは娘のリクエストで

タルタルソースとエビフライ♪

Dvc000301

 & その他。

   (↑書くほどの料理じゃないっスgawk

 

このタルタルソース、

 

ピクルスでも玉ねぎでもないんですよ!!

 

保育園の遠足のときに

友達のおばあちゃんの直伝ソースを

教えてもらったんです!!

それに私なりに改良を重ねた、

 

ラッキョを使ったタルタルソースです♪

 

ラッキョ嫌いの旦那もこれだとばくばく食べてくれます♪

 

 

ケーキはこれまた娘のリクエストで

普通の苺のショートケーキです(^∀^)

Dsc033971

 

ちょうどバレンタインにもらった

アンパンマンのチョコレートが

余っていたのでデコレーションしました(^∀^)

 

娘に邪魔されながら作りましたーー!!

 

 

みんなで happy birthday♪

を歌ってもらって娘も大喜び♪♪

 

興奮しすぎてなかなかろうそくが消せない娘!!

 

『みんなで消そっか(^∀^)』

 

の私の掛け声を聞き終わるか終わらないかの

タイミングで

 

娘の横にいたEくんに

 

すかさず消されてました(^∀^) 

 

 

さすが!!!

  

みんなが遊びにきてくれたおかげで

とってもいい誕生日が向かえることができました♪

 

よかったね、ゆづき♪

4歳の誕生日おめでとう。

 

 

 

|

« あまりにも感動したので、書きます!! | トップページ | 天気と相談。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、とっても楽しそう♪

ゆづきちゃん、お誕生日おめでとう!!

投稿: めぐち | 2008年3月 6日 (木) 20:29

お誕生日おめでと~~~heart01
そういえばうちの悠と同い年でしたねshine
でも4歳の女の子と言えばちょっとませたことも言っちゃったりしてかわゆいんだろうなぁlovely
ろうそくの灯りで見えるアンパンマンの仲間達がすごくかわいいですねcherry

投稿: りょん | 2008年3月 6日 (木) 21:59

⇒めぐち
ありがと~(^∀^)
とっても楽しかったよ♪
 
もう少ししたら自分で友達招待するようになるのかなぁ~!!
楽しみ♪

投稿: やよい | 2008年3月 7日 (金) 16:18

⇒りょんちゃん
ありがと~♪
悠くんと同じ歳だね(^∀^)
男の子と女の子はほんとちがうから
また楽しいよねーー!!
ゆづはませたこといいまくり、
生意気なこといいまくりです(θдθ)

でも素敵なこともいいまくりで
いつも支えになってまーす♪

アンパンマンは取り合いで、
飾ってよかった(^∀^)
 

投稿: やよい | 2008年3月 7日 (金) 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/40396193

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りイブは・・・。:

« あまりにも感動したので、書きます!! | トップページ | 天気と相談。 »