« 画伯の言分。 | トップページ | 子鬼の居ぬ間に。 »

サラブレットです(・∀・)

日曜日に旦那はサッカーの試合でした。

(試合は5対2で勝ったそうですが、

 そのうちの3点は旦那が入れたみたいです(^∀^)

  ハットトリック♪プチ自慢(b^-゜)  ) 

 

 

そして、その日の夜・・・・

 

 

旦那にとってはまさに

至福の時。

 

女3人による全身マッサージ♪

 

嫁と娘2人でマッサージですよ!!

 

これってすんごい幸せなことじゃないですか?

 

んまーーーなんて贅沢!!!

 Dvc00103

なのに旦那の反応は薄い!! 

もっと

『おおーー』とか『うぅーー』とか言えっての!!

 

と要求したらおーとかうーとか言ってました!!

 

  

  

  

するとマッサージする方もヒートアップしちゃって楽しい♪ 

 

私が写真を撮ろうとすると、

ゆづが・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

 ・・・・・・・・・・

         

・・・・・・・・・

                ・・・・・ 

  

 

 

 

 

1

こんなことしちゃいましたΣ(゚Д゚;

 

さすが下品な父親と下品な母親の元に生まれた

下品のサラブレットの娘。

 

そりゃ、マッサージの途中で浣腸とかしながら

遊んでたけどぉ~(・´з`・)

   

 その行動意味わかんないっス(θдθ)

 

『早く撮って♪撮って♪』

  

と要求する下品娘でした(・∀・)

(一応、旦那に怒られちゃいけないんで

 あずのおしりは自主規制で桃ちゃんで隠させていただきました。)

 

|

« 画伯の言分。 | トップページ | 子鬼の居ぬ間に。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはははsmile微笑ましい家族写真じゃんscissors
うちの次男も毎日お風呂で・・・
「ももheart01」とお尻を浮かせて喜んでるよsweat01

投稿: sayo | 2008年3月19日 (水) 10:21

⇒sayoちゃん
sayoちゃんちはsayoちゃんだけの血なはずなのに、濃いのね(笑)
おちゃめな次男くんheart02

投稿: やよい | 2008年3月19日 (水) 15:46

ウチも息子が既にエロくて…お尻の割れ目とか大好きだよ(`∀´)
まぁ、見ての通りのオッパイ星人だしにゃ~!
旦那もエロいしw
けど、ムッツリスケベより、オープンな方が良いよね!
場所をわきまえればOK★
我が家の娘もエロ街道まっしぐらなはず(´∀`)

投稿: ずんこ | 2008年3月19日 (水) 21:24

女の子がやるとかわゆい~~happy02
ナイス桃ちゃんですねup

うちの息子はかなりの変態くんやけぇ、お風呂の時被害にあってる娘がたまに心配です。。。

なんかほんと写真微笑ましいですね~~catfaceheart04

投稿: りょん | 2008年3月19日 (水) 22:15

あらあら。。。女の子だから姫とは限りませんねcatface我が家も一緒ですcatface

投稿: ゆうこ☆ | 2008年3月20日 (木) 21:58

⇒ずんこ
場所わきまえてないかもΣ(゚Д゚;
 
この前旦那のお母さんが泊まりに着てたとき
旦那が着替えてたらゆづがだんなに
『ち○こ~ち○こ~』
って浣腸ならぬ、ちんちょうをしてましたから(≧Д≦)

やばい!!やばい!!

投稿: やよい | 2008年4月 4日 (金) 15:55

⇒りょんちゃん
うちの娘も変態そのものよ~(θдθ)
その変態に育てたのは私ですが(;^ω^)

投稿: やよい | 2008年4月 4日 (金) 16:00

⇒ゆうこちゃん
姫じゃなかった(θдθ)
 
先が思いやられるわ(#`ε´#)
しかも同級生で女の子1人だから
なおさら(≧Д≦)

投稿: やよい | 2008年4月 4日 (金) 16:02

子供は場所わきまえられないよ~、大人の話。
子供は場所が変わったり、いつも居ない人が居たりするとハイテンションで日常以上に言うしね…。
シュガーも旦那の実家で入浴時に義父のチンコ握って『チンチン、チンチン』言ったらしく、義母が『誰に似たんだか…』って苦笑し、私をチラ見したからね(´Д`)=з
オープンエロですが、何か?

投稿: ずんこ | 2008年4月 5日 (土) 06:15

⇒ずんこ
あぁ、大人の話ね(;^ω^)
そうそううちのこめっちゃハイテンションになって
他の親にいつも引かれる(≧Д≦)
だからゆづがねるとすごく静かになるんよ。
いつも宴会のときは一番はしゃいで、一番先に寝るゆっちです(・∀・)

義母・・・言うね~!!
お義母さんが知らないだけで息子さんもエロですよ~(^∀^)笑

投稿: やよい | 2008年4月 8日 (火) 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/40549939

この記事へのトラックバック一覧です: サラブレットです(・∀・):

» 広末涼子【ドラマの撮影時にトイレでエッチ映像!】相手は反町隆!? [広末涼子【ドラマの撮影時にトイレでエッチ映像!】相手は反町隆!?]
今は一児の母となったアイドル広○涼子ちゃんのI流出映像。ドラマで共演した反○隆と撮影時にトイレでファック!最後は口内発射でフィニッシュ。ナニの終了後、二人で服を整えてるシーンが笑えます。本人確率50%って所ですかね。 [続きを読む]

受信: 2008年3月20日 (木) 00:17

« 画伯の言分。 | トップページ | 子鬼の居ぬ間に。 »