« サラブレットです(・∀・) | トップページ | 子供たちの春休み。 »

子鬼の居ぬ間に。

火曜日は所用がたくさんあったので、仕事を休みました。

 

そして用事がすべて終わって、遅めのランチ♪

 

 

Dvc00114 お店はイタリアンレストラン

【CAMPAGNE(カンパーニュ】

 

 

玖珂と岩国の間くらいのところにあります。

 

前々から気になっていたお店。

 

今日は子鬼たちもいないので、ゆっくりランチ♪ 

 

 

Dvc00109   

 

 Dvc00110_4  

 

  

  

  

 

 

 

前菜も盛りだくさんで、繊細な盛り付けで味もおいしかった♪

 

バケットはおかわり自由(^∀^)

これがまたサイコーにおいしかった!!

 (ガーリックトーストはね!!)

 

もちろんおかわり~~~♪

  

  

Dvc00113_2 メインのパスタは私は

【厚切りベーコンとたくさんのきのこのクリームパスタ】

 

を食べました。 

 

 

ご自由にチーズ付き☆

Dvc00111

 

 

とってもおいしかった♪

クリームでチーズかけたのに

濃厚すぎず、最後までおいしくいただけました♪♪

 

 

久々素敵なデートが出来ました(^∀^)

 

お相手は姪っこにパスポート取得の先を越された

もうすぐ32歳の私の姉ですヾ(´∀`*)ノ

    

  

  

|

« サラブレットです(・∀・) | トップページ | 子供たちの春休み。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごぉい、いい感じのお店だねぇ。

お姉さんもお元気かしら?

投稿: めぐち | 2008年3月19日 (水) 20:57

ここ知ってるよ~
あたしの友達の親戚がやってるの
パエリアもおいしいから食べてみてheart02

投稿: みどりん | 2008年3月19日 (水) 20:58

私も子鬼が居ない時間が早く欲しい~!
居たら居たで可愛いと思うけど、マッタリとデートしたいo(^-^)o

このお店ってゴルフの打ちっ放しの所?
いつかガーリックトースト好きな旦那を誘って行きたいなぁ!

投稿: ずんこ | 2008年3月19日 (水) 21:17

夕飯食べたのにかなり空腹な感じの私です。。。
食べたい~~~wobblyしかもかなり私が好きなものばかりsweat01
たまにはこういう風に子供なしでゆっくりと楽しむのも良いですねgood

投稿: りょん | 2008年3月19日 (水) 22:25

⇒めぐち
おいしかったよ~(b^-゜)
お姉ちゃんも元気(^∀^)
まだまだ独り身の姉です。

投稿: やよい | 2008年4月 4日 (金) 16:03

⇒みどりん
そうなんだー!!
世の中せまぁ~い!!
私たちが行ったのは昼だったから
ランチメニューしかなかったんだよね。
今度夜いって是非パエリアも食べてみよっと!!

今度のお相手は姉じゃなくて旦那がいいわ♪

投稿: やよい | 2008年4月 4日 (金) 16:04

⇒ずんこ
ゴルフの打ちっぱなしあったかなぁ?
欽明路から岩国に抜ける途中にあるところだよ(^∀^)
こっちからいったら左手にある!!
外観もイタリアンってかんじだからすぐ分かるよ!!
是非今度いってみて!!
ガーリックトースト好きにはたまらんと思う!!

お姉ちゃんとあのガーリックトースト食べたいっていつも唸ってるよ(b^-゜)

投稿: やよい | 2008年4月 4日 (金) 16:06

⇒りょんちゃん
かなりおすすめ♪
そうそう子供なしでゆっくりまったり食べたい!!
だって子供がいたら何食べたかわかんなくなっちゃうくらいだもんね!!

たまには大人の時間も必要さ(b^-゜)

投稿: やよい | 2008年4月 4日 (金) 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/40556638

この記事へのトラックバック一覧です: 子鬼の居ぬ間に。:

« サラブレットです(・∀・) | トップページ | 子供たちの春休み。 »