« 楽しいひな祭り♪ | トップページ | いよいよ♪ »

はまったらあきるまでとことんタイプ。

実はひな祭りパーティー用にもうひとつ準備したものがあります。

 

義妹の大好きなクッキー♪

前の日にまたまた娘の友達と一緒につくりました(b^-゜)

 

Dvc00053

 

クッキー型パワーアップしてるでしょ(゚∇^*) テヘ♪

 

はまったら結構しつこい私です(b^-゜)

 

でもこれ全部100均で買ったんですよ!!

3つセットで100円♪

 

でもやっぱり100均なだけあって、

すこし型からはずしにくい(≧Д≦)

 

 

ふふふふっ、

    でぇーもぉーーーー、

 

   新たに新しいクッキー型注文中です(^∀^) 

 

   早くこないかなぁ~♪

 Dvc00054

 

後日談。 

   

   結局クッキーは義妹の口に入る前に

   みんな食べちゃいました(θдθ)

   わたしは我慢して2枚くらいしか食べてないのにΣ(゚Д゚;

 

   犯人は、旦那と私の姉です(θдθ)

  

  

|

« 楽しいひな祭り♪ | トップページ | いよいよ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

オチが・・・・(笑)sweat01

このクッキー型かわいいですね~~~heart01
しかも100均なんてup今度行ってみよ~~~note
やよいさんからはいつもステキな情報&センスの良い物が見れるので、毎度勉強させてもらってま~~~すpencilshine

娘ちゃん超かわゆいlovely

投稿: りょん | 2008年3月11日 (火) 23:01

最近の100均はいろんなの売ってるよね~。
私も今クッキー作りしたいの。
生地はあるんだけどまだやってない(笑)
そろそろやろう。

投稿: 夢ママ | 2008年3月13日 (木) 10:46

⇒りょんちゃん
ほんと、全部食べられちゃったよ~!!
結構な量作ったのに!!
これ100均なんよー!!
いいでしょ?
どうぶつシリーズと乗り物シリーズがあって
それぞれ3個セットになってたよ(b^-゜)
是非探してみて~!!
私もみんなからいつも刺激もらって毎回勉強させてもらってまーす(^∀^)

投稿: やよい | 2008年3月13日 (木) 15:34

⇒夢ママ
今の100均はいろいろあるよ~!!
毎回いっても毎回なんか新しい商品をみつけるもんねー!!
でもついついいらないものまで買ってしまうから要注意!!

クッキー作り娘っちと楽しんでみて~(^∀^)

投稿: やよい | 2008年3月13日 (木) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/40467933

この記事へのトラックバック一覧です: はまったらあきるまでとことんタイプ。:

« 楽しいひな祭り♪ | トップページ | いよいよ♪ »