« ひな祭りイブは・・・。 | トップページ | これいい!! »

天気と相談。

引っ越してよかったなぁ~と思えることのひとつに

『歩いて保育園へいける』ことがあります。

 

 

引っ越した当初はまだ秋口で暖かく

朝も歩いて連れて行っていました。

(下の子はまだ歩けなかったので抱っこですが)

 

 

最近はめっきり寒くなったので、

夕方の天気と相談しながら決めてます。

 

天気がいいと、早めにお迎えで、

 

片手に自転車、片手に三輪車といういでたちで

 

毎回腕がつりそうになりながら

 

お迎え行ってます!!

 

そのまま海であそんだりお庭であそんだり、、、。

 

こういう時にすごく幸せをかんじます。

Dvc00043 

  

  

 

今日はあいにくの雨。

 

今日は車でお迎えです。 

 

Dvc00041_3 Dvc00039_3 Dvc00040_2  

なんでもお姉ちゃんと一緒がいい年頃です(;^ω^) )

|

« ひな祭りイブは・・・。 | トップページ | これいい!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い~(*´▽`*)
『あ~!やよっ!!』とか言ってそうな感じw
ニコニコ嬉しそうだね。
ゆっちが凄くお姉ちゃんに見える。

私も歩いて迎えに行きたいから近くにする。
絶対。
今、義父と闘い中。(なぜか義父・・・知った気にウルサイ(-_-;))

自転車に三輪車は大変だ・・・三輪車だけでも結構キツいのに。
けど、この笑顔見たいから頑張れるのが母親だよね(つ∀<*)

投稿: ずんこ | 2008年3月 7日 (金) 16:34

おぉ、懐かしの日良居保育園だ~♪

自転車に三輪車・・・母は強し(笑)!!

投稿: めぐち | 2008年3月 7日 (金) 20:18

いや~~んupかわいすぎですlovely
やっぱ子供達が楽しそうにしてる姿を見ると幸せ感じますよねgood
寄り道しながら歩いてのんびりとか最近してないなぁ。。。

投稿: りょん | 2008年3月 7日 (金) 22:59

⇒ずんこ
歩いていけるこしたことはないよねー(^∀^)
義父ーー!!
一応子育て経験者なんで助言は聞くけど、
無理強いはだめだよねー!!
 
好きにさせてくださいってかんじだよね。
 
 
そうそうこの笑顔がみたいからがんばっちゃう(^∀^)

投稿: やよい | 2008年3月 8日 (土) 15:22

⇒めぐち
おおおーーー!!
そっかぁー!!
めぐちはここの保育園卒園者だったよね~(^∀^)
だってそのころの先生まだ現役だよ~!!
K林Tるみくんは自分が習った先生が
今自分の息子をみてるんだもんねー!! 
すごいことだよーーー!!
 
私の保育園はなくなっちゃったけど(θдθ)

投稿: やよい | 2008年3月 8日 (土) 15:25

⇒りょんちゃん
寄り道しながら散歩たのしいよねー!!

もう少ししたら暖かくなるし散歩日和だよ~♪

投稿: やよい | 2008年3月 8日 (土) 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/40409588

この記事へのトラックバック一覧です: 天気と相談。:

« ひな祭りイブは・・・。 | トップページ | これいい!! »