« クッキー♪ | トップページ | ひな祭りイブは・・・。 »

あまりにも感動したので、書きます!!

つるの剛士さんの歌のうまさにはビックリしました!!

 

おバカキャラで通ってるけど、

 

歌手になればいいのに!!

 

子だくさんってところも素敵だし!!

 

子だくさん歌手!!

 

目をつぶって熱唱する姿が素敵は人は

そうそういないと思います!!

 

わたしがやると

ドン引きです!!

 

 

歌のうまい人は無条件に好きです!!

 

旦那とよくカラオケに行きます。

 

正直言って夫婦そろって自己満足の世界です。

 

でも旦那とカラオケいくのが一番たのしい!!

 

だってへたくそでも笑って許してくれるから!!

 

 

 

話はもどって、

昔『夜もヒッパレ』という人の歌を歌う番組がありました。

 

好きでよくみてました!!

 

歌唱力はすごくあるのに

自分のCDは売れない歌手が多かったように思います。

 

歌自体が持つパワーも大事ってことですね。

(あたりまえか・・・)

 

 

 

そんなわたくし、昨日久々に39度を越える熱が出ました!! 

 

嘔吐下痢です。

 

今、はやってるらしいので皆さんもくれぐれも気をつけてください!!

 

潜伏期間は2日だそうで、

子供たちも2日間は要注意です!!

どうか移ってませんように!! 

 

 

|

« クッキー♪ | トップページ | ひな祭りイブは・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっちお誕生日おめでとうでした(*´▽`*)
そして、嘔吐下痢・・・とうとう来たんだ(-∀-;)
私は菌に強いみたいなので、かからなかったけど。
シュガーなんて、当分下痢してたし、可哀想だったから子供達には移らないといいね!!!
手洗いが大事らしいけど。
お大事に。

私もつるの剛さん好き(つ∀<*)
顔も好きだけど、ヤプログでブログ書いてるんだけど、結構人柄が出ててステキ(*´ェ`*)
NHKの教育のスクスクも良い味でてるしねw

投稿: ずんこ | 2008年3月 4日 (火) 23:18

確かに歌って特別な力みたいなのを感じますね~
歌一つで感動できるなんてconfident
うちの旦那はド音痴で…リクエストして歌ってもらってもいまいち雰囲気がdown自分では気づいてないので重症ですsweat02
今頃「嘔吐下痢」!!今年はかかんなくて喜んでたのに~まだまだ油断禁物sweat01

投稿: ゆうこ☆ | 2008年3月 5日 (水) 11:13

嘔吐下痢まだまだ流行ってるよねぇdown
無理して食べなくていいらしいけど、水分補給だけはしっかりねっpunch←って知ってるかぁ〜coldsweats01
とにかくお大事に。。。。。

つるの剛さんってウルトラマンダイナでしょ?
うちの実家にお宝ビデオがありまっせ〜good

投稿: sayo | 2008年3月 5日 (水) 15:40

まだ嘔吐下痢はやっとるんか〜こわい(*_*)何回でもかかるからいやよね、うちらみんな冬に感染したけえな…
つるの剛志がそんな歌うまいのは知らんかったわ〜♪聞いてみたいな♪

投稿: あみ | 2008年3月 6日 (木) 11:56

⇒ずんこ
ありがとー(^∀^)

嘔吐下痢子供たちは12月にやってたから
油断した!!
まさか私がなるなんてーーー!!
今のところ子供たちには移ってないんだけど、
なぜかうちの姉に移った(≧Д≦)
 
今ひとりで苦しんでます(;^ω^)

つるの剛士いいよね~!!
ブログも読んでる♪読んでる♪
 
なんか久々芸能人でヒット♪

投稿: やよい | 2008年3月 6日 (木) 15:49

⇒ゆうこちゃん
歌の力ってすごいよー!!
 
あーカラオケ行きたくなってきた♪
 
嘔吐下痢、毎年11月くらいから流行りだして
一度沈静化してまた3月くらいから発生するんだよねー!!
(うちらの地域は・・・)
だけど今回はほんと油断した!!

ゆうこちゃんも気をつけてね~!
大人がなったらかなりの高熱!!

投稿: やよい | 2008年3月 6日 (木) 15:51

⇒sayoちゃん
手洗いうがい・・・。
手洗い寒いから少し怠ってかも(≧Д≦)
子供には徹底させてるくせに(θдθ)
 
ウルトラマンダイナなんだー!!
こんどレンタルしてみてみようかなぁー!!

投稿: やよい | 2008年3月 6日 (木) 15:52

⇒あみちゃん
つるの剛士めちゃうまいよ!!
『歌がうまい芸人大会』
みたいな番組だったんだけど、
今度土曜日(いつの土曜かわからないけど)
に再放送すると思うからみてみて!!
 
まじほれるよ!!

投稿: やよい | 2008年3月 6日 (木) 15:54

ノロウイルスかな?
大丈夫~?

文化祭での演劇の後、友達のお母さんに
「めぐちちゃん、大丈夫、音痴は治るから」
と言われて、かーなーりショックだった(>_<)

いいんだもん、できる限り頑張ったもの!!

投稿: めぐち | 2008年3月 6日 (木) 20:25

⇒めぐち
心配してくれてありがと~(^∀^)
もうバッチリ復活(b^-゜)
 
文化祭~~!!
覚えてるよ~!!
見事に主役演じたもんねーー!!
 
そんなこと言うお母さんいたの(≧Д≦)

投稿: やよい | 2008年3月 7日 (金) 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/40373274

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも感動したので、書きます!!:

« クッキー♪ | トップページ | ひな祭りイブは・・・。 »