« 欲張り人生!! | トップページ | 心折れた日。 »

Happy birthday☆

4月22日の昨日は旦那の27歳の誕生日でした。

 Dvc00187 

まだまだ若いと思っていた旦那も、

もう27歳。

 

早いなぁ~happy02

 

 

 

うちでは特別な日に食卓を彩るのは

ビーフシチューが多いです。 

旦那が大好きだからhappy01

 

でも昨日のディナーは

もらった竹の子で炊き込みご飯と竹の子の煮物。

(色気なしgawk

 

Dvc00184日曜日に掘ったあさりで

トマトクリームパスタ。 

 

 

トマト系のパスタもクリーム系のパスタも大好き♪

 

その二つが組み合わさったまさに最強パスタですlovely 

 

本当はガーリックトーストも用意したんですが、

竹の子をちょうど貰ったので、竹の子料理も。 

なのですんごい組み合わせbearing

 

私はパスタしか食べませんでしたけどねbleah

 

旦那と姉はパクパクいろいろ食べてくれましたwink 

 

最後のデザートは冒頭の特製ケーキsmile

Dvc00189 

甘さ控え目でバターも牛乳も使わない

少しヘルシーなケーキでした。 

でもしっとりふわふわで大好評shine 

 

 Dvc00188

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは毎年お互いの誕生日に手紙を書きます。

 Dvc00192

旦那は便箋に、

私はその手紙をノートに張ります。

 

そして私はそのノートに手紙を書きます。

 

一年に一度の交換日記です。 

 

内容は秘密heart04  

 

 

          27歳、誕生日おめでとうpresentheart04

 

                   これからもよろしくねshine

 

|

« 欲張り人生!! | トップページ | 心折れた日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Rくん、お誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  
そっか、若い旦那様の彼も27歳か。
そっか、私ら三十路かw

毎回ケーキのアレンジがステキんこ(*´ェ`*)
料理も本当に色々出来て、上手だなぁ!!
そして、夫婦2人の秘密の交換日記。
ちゃんと書いてくれるのが素晴らしい(*´ー`)

投稿: ずんこ | 2008年4月23日 (水) 09:15

旦那サマ、誕生日おめでとうbirthday
しかし、ほんま仲がいいって言うか、
この日記を読んでる私が恥ずかしくなっちゃうぐらい素敵な夫婦だねぇ〜lovely

投稿: sayo | 2008年4月23日 (水) 12:15

いやぁ~~~~shineなんかすごくすごくステキですねlovely
良い夫婦って感じですup
うちもやよいさんとこ見習ってもうちょっと仲良し夫婦がんばろcoldsweats01
ていうか、旦那様私と同い年sign03
前にも聞いたかもしれないけどdash
私もやよいさんみたいな奥様が欲しい~~~catface

投稿: りょん | 2008年4月23日 (水) 20:39

⇒ずんこ
ありがとー(^∀^)
ほんまうちらも三十路になるはずwww
 
旦那が27歳になって一番驚いてるのは
うちの姉だったけどね(;^ω^) 
 
ケーキのアレンジ、あれごまかしてるだけだから(爆)
へへへっ、ごまかし名人とよんでちょうだい!
 
手紙は結婚する前からの約束だったからねー。
これくらいは守ってもらわないと!
 
っていってもRから手紙もらうの誕生日の一ヶ月後だったりするよ!笑
 

投稿: やよい | 2008年4月24日 (木) 20:11

⇒sayoちゃん
そんなに恥ずかしくなるようなラブラブっぷりは書いてないよぉ~(^∀^)
 
素敵な夫婦の仮面をかぶった夫婦なもんで(;^ω^)

投稿: やよい | 2008年4月24日 (木) 20:12

⇒りょんちゃん
そっかりょんちゃんうちの旦那と同じ歳だったのかー!
まだまだ若いからうらやましいなぁ~!!
っていうか知り合いだったりして?
だって出身周南だよね?
これで知り合いだったらすごすぎーーー!!
 
りょんちゃんだまされてる!私にww
 
わたしはたぶん今の旦那以外の人と結婚したら
即離婚されてると思う!!
すんごいヒステリックだし!
口だけは達者だし!!
 
たぶん旦那がブログかいてたら、
鬼嫁日記になってるわー笑

投稿: やよい | 2008年4月24日 (木) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/40967960

この記事へのトラックバック一覧です: Happy birthday☆:

« 欲張り人生!! | トップページ | 心折れた日。 »