« 家、建てちゃう?! | トップページ | いってきます♪ »

気分はすでにアロハ~♪

いよいよ、明後日の日曜日に出発です(^∀^)

 

わくわくドキドキしている割に、

なぁ~んも準備していな私、、、。

 

やばいっすかね? 

でもハワイだし、

なんでもあるし、

むしろ手ぶらでいってもいいかってくらい

気楽に考えてます(;^ω^) 

 

あとでしっぺ返しがこないといいけど(・∀・) 

 

昨日も義母に

『まだ準備してないの?!あと一週間後とかじゃないんよ!!

 自分だけの荷物じゃないんだから!!子供たちのもあるんよ!!』

 

と、こっぴどく叱られた嫁です(;^ω^) 

 

さっき旦那の兄と電話で話したところ、

彼もまだ全然準備してないといってたので、

安心したところです(・∀・) 

 

一応、嫁という立場で同士でもあり、

ライバルでもある義兄のお嫁さんの準備状況もきいてみたところ、

まだ全く手をつけてないとのことでした。 

 

彼らの結婚式でいくので、主役の二人のはずなのに、

準備がまだなんて。。。。イシシ(≧∇≦)w

 

義姉さんとは気が合いそうです(^∀^)

(義姉なのに私より年下っていうのがちょっとアレですが)

 

そして、今も尚、ブログに現実逃避!!

 

早く準備しろよーーーー!!!!

という意見は受け付けませんので、

あしからず・・・・(゚∇^*) テヘ♪  

  

|

« 家、建てちゃう?! | トップページ | いってきます♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハワイ、行って時間が有るなら買った方が早いかもw
環境も大きく違うし、何より大きい女には良い国だ(*´ェ`*)
サイズが豊富♪
けど、胸囲がやけに余る・・・妙だなwww
日本の結婚式の方が準備には苦労するんじゃない?
ハワイだから、最高の礼服はアロハだし、ムームーだし(*≧m≦*)

子供連れで行った事無いから分からないけど、そんなに準備の事ばっかり言わなくてもねぇ(´ー`)
何処も義母は・・・。

投稿: ずんこ | 2008年4月11日 (金) 22:48

⇒ずんこ
だよね~!!
元々服とか向こうで買うつもりだったから、
かなり簡単に考えてるよ(^∀^)

アロハばっちり友達から借りた(b^-゜) 
ムームー私が着ると妊婦服になってしまう(θдθ)
子供が着るとかわいいよね♪
ゆづのはあるんだけど、今日着せたら
超ミニだったΣ(゚Д゚;
まぁ、子供だから許される範囲かね?(;^ω^)
 
私、胸囲あまらんよ~(^∀^)
なぜなら背中に胸の分もいっぱい肉がついてるから(・∀・) チッ!
 
どこも義母は一緒さ(;^ω^)
しかもお義母さんは初の海外だからね。
大目に見てあげることにするよ(゚∇^*) テヘ♪

投稿: やよい | 2008年4月11日 (金) 23:40

行くのね…ワイハhappy02
中学からの親友が6月に同じくハワイで
結婚式heart01挙げるんだけど…
残念ながら小さいのいるし
家の事も放って置けない+お金のない私は
いけませ~んshock
これが親戚ならね~
我が家の海外旅行は…ずっ~と先になりそうですcrying
ってか、今頃常夏じゃんcancer

投稿: しょうこ | 2008年4月14日 (月) 22:34

⇒しょうこちゃん
行ってきたよ~!!
 
6月にハワイで挙式あるんだぁ~!!
いい機会なんだけど、なかなか主婦はむずかしいよね~!!
うちも今回旦那の兄のだったから行けたけど、
なかなかむずかしいよー!!
 
今はまだハワイの余韻にひたってるから
2、3年に一度は行きたいね~なんて言ってるけど、
我が家も次はいつになるやら・・・。

投稿: やよい | 2008年4月19日 (土) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/40851144

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はすでにアロハ~♪:

» キムタク主演ドラマCHANGE [キムタク主演ドラマCHANGE                   ]
キムタク主演ドラマCHANGEがいよいよ5月12日に月9フジテレビで放映決定!! [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 23:52

« 家、建てちゃう?! | トップページ | いってきます♪ »