« 心折れた日。 | トップページ | ウッドデッキ。 »

興奮!!

この土曜日は大好きな雑貨屋さんの

2日間限定のイベントが呉ポートピアパークであるというので、

 

腰の重たい旦那を説得して、行って来ました♪

 

 

呉ポーといえばかつては遊園地でした。

 

(子供のころ一度だけ行ったことがある。)

 

公園になって行ったのは初めて!!

 

 

意外や意外!!(←やや、失礼)

 

結構楽しめましたよ!

Dvc00201  

屋外の公園はもちろん、

室内で遊べるところもあったし、

 

おもしろい遊具もありました!

Dvc00207_3  

  

この白い山。

ポヨンポヨンしてて、とってもおもしろそうでした♪

 

娘がポヨンポヨンしてるのを

見てるだけて、笑えました(^∀^)

 

建物もレトロで私好み♪

Dvc00206 左のタイルもかわいいでしょ♪

 

 

 

そして、私にとってのメインイベントももちろんがっつり見てきました!!

 

Dvc00205  

 

Dvc00204

 

呉ポートピアにある建物を二つ借りて、

手作りの雑貨や家具の販売をしていました。

 

んもーめちゃくちゃかわいいのさ!! 

 

 

いろいろゲットしたけど、

これはその一部♪

Dvc00213  

鍵穴とアンティークキーです。

 

うへへ、これでまた手作り熱が

再発しちゃましたよよ(゚∇^*)

 

 

 

 

手作り家具もじっくりいっぱい触って、

どういう風に作ってるのか観察させていただきました。

 

人の作品に触れるのって本当に勉強になります。

 

まだまだ足元にもおよばないけど、

がんばるぞーーーー!!!

 

いつか弟子入りさせていただきたい家具職人さんです!!

 

 

はぁ、はぁ、、、、、興奮した!! 

 

 

呉ポートピアには住宅展示場もあって、

家を建てたいって気持ちが

急浮上してしばらくドキドキが止まりませんでしたぁ!

 

いい刺激になりました(^∀^)

 

 

ちょっと遠いけどまた行きたいなぁ~!!

  

 

|

« 心折れた日。 | トップページ | ウッドデッキ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も呉ポって昔行ったっきり行ってないなぁ!
公園になったって聞いてたけど、遊具もあるんだ~(^O^)
ツッキーが歩く様になったら行ってみよう!

我が家は私の方が腰が重いかも…昔から行くまでが本当に面倒で気が重いんだよね。
行ったら自分が一番楽しんでるんだけどさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

錠前も可愛いね~!
コレが更に可愛く使われて、ステキな家具が出来るんだなぁ!!
それを見るのがまた楽しみ♪
本当に弟子入りして、私にも可愛いのを作って欲しいわっ('-^*)

投稿: ずんどこずんこ | 2008年4月29日 (火) 14:36

⇒ずんどこずんこ
遊具もあったし、
自転車や三輪車も100円で貸し出しあったし、
お弁当持っていったら楽しいよ♪
絶対!!
 
えーーーずんちゃんの方が腰が重いの?!
意外!!
私は天気がいい日に家にいたら
ソワソワしちゃって落ち着きなくなる!!笑
っていっても庭先でもいいんだけどね(^∀^)
 
がんばってかわいい家具つくるぜー!!
 
最近雑になってきてて、初心をおもいださなきゃな!!

投稿: やよい | 2008年4月29日 (火) 18:00

私も遊園地に子供の時言った事あるけど、もうなくなってるんですね~~~wobbly
なんか楽しそうだし、今度機会があれば行ってみよnote
手作り家具、やっぱりいろいろ勉強しなきゃですよねup
私も少しずつやりたいな~~~happy01

なんか・・やっぱりこういう内容の時、やよいさんすごくイキイキしてるのが伝わってきますわcatface

投稿: りょん | 2008年4月30日 (水) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41021356

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮!!:

« 心折れた日。 | トップページ | ウッドデッキ。 »