« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

nonstop 妄想!

以前こんな記事を書きました。

娘きた手紙を改ざんして読んでしまったこと。

(詳しくはここ読んでね。)

 

その後、みなさんからのコメントなど読んで、

事の重大さに気がついた私。

 

妄想族の私は娘の将来まで妄想して焦ってます!!

  5301_2

 

と、些細なケンカからこういことに発展する。

 

そして、

5302

と、娘は荷物をまとめて私の元へ戻ってくる。

そして愚痴る。

5303

↑20年後の私。いくらなんでもここまで老けてないぞ!たぶん。

 

5304

こうなるよね?

確実にこうなるよね??

 

おそろしーーーー!!

 

20年後実家に帰ってきた娘をなんて慰めたらいいのでしょうか。

そもそもの原因は私なのに。

 

 

と、こんな風に妄想してしまって

いてもたってもいられなくなり、

この間娘に打ち明けました。

 

『あの手紙は本当は【今までありがとう】しか

書いていなかったんだよ』

 

と。

 

 

娘は最初、

『えっ?』

と驚きの表情でしたが、

後は無言でうんうん、と私の話を聞いていました。

 

納得してくれたかなぁ~。

分かってくれたかなぁ~。

  

少し時間を置いて、

娘に誰が好きなのか再び聞いてみようと思います。。。

 

なんと、浅はかな母親なのでしょう。 

反省。。。。

みなさんもこういうことがないようにお気をつけを!

(ナイカ・・・)

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お弁当。

今日は子供たちは遠足ですhappy01

 

昨日は大雨で、きっと遠足の日も雨だろうなーって

覚悟してたんですが、

娘が保育園でテルテル坊主を作ってきたお陰なのが、

なんとか曇りでおさまってますcloud

 

去年のお弁当はアンパンマン♪

一昨年のお弁当もアンバンマンcoldsweats01

(去年のはmixiのみでのだったけど、

  一昨年のお弁当は←ここからどうぞ。)

 

今年はおむすびマンにしましたriceballsmile

 

Dvc00295

 

お弁当に入っているブロッコリーは

うちの庭で収穫したブロッコリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、ありません、、、bleah

えっへへ、、、ビックリした??

 

 

うーん。。。

保育園児のお弁当にしては

おむすびが大きくなっちゃった☆

(あぁ、このでかい手paperが憎らしい!!pout

 

おむすび大きすぎておかずがあんまり入らなかった(涙)

このまま天気が持ってくれればいいけど。

 

 

残さず空っぽのお弁当箱を持って帰ってくれることを祈りますconfident

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

只今、制作中・・・。

今、4月に行ったハワイ旅行の写真を整理中。

 

本当はネットで注文して、

ハードカバーで一冊の写真集にしたかったんです。

 

半分くらいもう出来上がっていて、

一応旦那に事後報告にならないように相談。

(いつも事後報告なので、、、)

 

一冊がA4サイズで6~7千円だということを伝えると、

即、却下!!

(ケチッ!!)

 

しかも私は2冊作って旦那の実家にもあげようと思ってたのに。

 

まぁ、私も本音を言うと、ちょっと高いなぁ~と

思っていたし、

自分で作ってファイルにすれば

とても安上がりだということに気がついてはいたんだけど、

 

レイアウトやプリントアウト、そしてそれに合うアルバムを

探すのが少し面倒くさかったというのが本音。

 

 

なので、いつもなら旦那が反対しようが、

なんと言おうが、しくこいくらいに説得して

最後は

『結局おれに相談しても意味ないじゃん!!』

なんていわれる始末なんだけど、

 

今回は一回反対されただけで、すぐ引き下がった私でありました。

 

 

なので、今ハワイの写真集を自作しておりますので、

ブログ更新怠り中です。

(といってもいつも不定期の更新だけどね)

 

ひとつのことに夢中になると、

それしか見えない性格なんで、、、(;^ω^)

 

 

出来上がったら、リアル友達の皆さん、

うざくても見せますので、

そこんとこ宜しく!!

 

(といっても凝ったデザインではないですけどね。。。)

 

 

追伸: とうとう10年以上(ひとり暮らしの時から)愛用していた

     私のテレビデオが壊れてしまいました(涙)

     どうしましょっ!!

     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そんな予感。

10日前くらいにご飯を食べていたら旦那が突然、

 

52111

 

『次の生理いつ?

 なんか3人目おるような気がする。』

 

と言ってきました。

 

 

一応もう生理きてもいいくらいの時期だったんですが、

あと一週間以内くらいに来る予定でした。

 

旦那にそのことを告げると

『じゃぁ、また一週間後くらいに

       どうなったかおしえて。』

 

と言われました。

 

そういわれてみれば、

なんとなく気持ち悪いし、

妙に眠いし、食欲あるし、、、

 

しかも心なしかお腹出てきたし、

(妊娠初期にお腹は出ません!!)  

 

思い込めば思い込むほど、

もう気分は妊婦さん。

それから一週間、

私はもう妊娠したものと思い込み、

(旦那も)

 52113

子供がお腹の上で飛び跳ねるのも禁止、

抱っこも極力さけてー、

 52112

仕事場に行っては、

社内規約の育児休暇の欄を

くまなくチェックしていて、

いつから産休取ろうかなーなんて

想像しつつ、

娘にも

『妹と弟どっちがいい?』

なんて聞いちゃったりしてhappy02

 

一応子供の勘もするどいので

娘に

『お腹の中に赤ちゃんいると思う?』

って聞いてみると

 

『んーーーいないよ』

と、一言。

 

(まぁ、私の娘はどんくさいからわからないのねthink

と、思いつつ、

 

旦那も、

私がフラフープをしようものなら、

52114  

という始末。

 

夫婦そろって3人目の妊娠にワクワクでした。

 

そんなこんなで過ごしてた一週間。

 

見事に一週間後に生理きました。winkテヘッ

旦那のその予感はなんだったのか!!

 

よくよく考えれば旦那って勘がことごとく

ないのよね。 

 

そりゃ、1人目も2人目も妊娠するまで

大変だったんだから、

そんなに簡単に3人目ができるはずもないよねーーー!!

 

 

2人で十分っていってたはずの旦那も、

3人目が妊娠いてないと分かると、

すごく残念そうでした。

 

 

でも、これでちょっと旦那も3人目ほしいんじゃん☆

と本心を覗けた出来事でした♪ 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (1)

リメイク。

娘がピアノを習い始め、

旦那の会社の上司が使ってないキーボードを

くれるというので、早速そのキーボード置きを作りました。

 

と、いっても今まであったやつをリメイク。

(これ以上物が増えると大変なので)

 

P1010505

前の家のときに使っていた、

娘のキッチンの隣においていたやつ。

 

こっちの家に引っ越して、

背板はずして、

窓の前に置いたり、

レジカウンターとして使ったり、

Dvc00096

いろいろ役目を果たして、

再び、振り出しの形に戻りました。

 

無塗装だったんだけど、

落書きもされたことだし、

木も色あせてきたことだし、

色、塗っちゃいました。

 

Dvc00290

 

(画像暗くてすみませんbearing

 

収納部分もカーテンっていまいち好きじゃなかったので

扉つけました。

 

これは娘の机なので、

取っ手も娘に選んでもらいました。

 

Dvc00291

まぁ、きっとこれを選ぶだろうなと予測はありましたが、

違うのを薦めると、なきそうになったので、

希望通りこの取っ手でwink

 

扉は磁石式のをつけたら、

娘が開閉に困難かな、と思ったのと、

こっちの方が簡単なのとで、

(しかもお金かからないしbleah

昔ながらのこの方式。

 

ただ添え木でしめるだけです。

 

開けたらこんなかんじ。

Dvc00292

(今は私の通販の雑誌を収納してます。)

そのうち娘のピアノの本などが増えてくるとうれしいです♪

 

まだ肝心のキーボードをもらえてないので、

今はまだおもちゃのアンパンマンのキーボードで

練習中。

Dvc00289

 

  

 

Dvc00288_2 

 今のところ気に入ってくれているので、

母、大満足です♪

 

早く本物のキーボードを置きたい!!

っていうか、早く電子ピアノほしいーーーー!! 

  

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の一日。

今日は楽しくて充実した一日でした(^∀^)

 

朝一番で、庭の草引き、

 

娘のキーボード台の作成、

(と、いっても今まであったやつのリメイク)

(出来上がったら写真UPしますwink

 

そして、今日のメインイベント、

K保家とのカラオケでーーす♪♪ 

K保家の長女chisaちゃんの9歳の誕生日イベントに

なぜか我が家も参加させていただいたのです♪

 

初めていくメンバーだったからちょっと緊張したけど、

子供たち驚くほど上手で、

 

K保家夫妻も上手で、

私たち夫婦は恐縮です・・・(;^ω^)

  

気を使わなくていいみんななので、

とっても楽しく過ごせました(^∀^)

 

 

カラオケが終わってからは、

グリーンステイ長浦でのびのびと遊びました♪

 

ふと、芝生広場の方をみると、

K保家夫妻が愛のラブミントンをしていました(^∀^)

 

5171

 

でも、二人ともいい年なので(←失礼www)

5分後には終わっていましたよ、ラブミントン。(笑)

 

 

子供たちは元気!!

Dvc00282  

 

 

山に登って、

  

 

 

Dvc00283  

 

 

 

 

 

 

 

 滑り台すべって、

 

 

 

  

 

 

 

それを繰り返したかとおもうと、

 

Dvc00286

 

フリスビーで走り回って、

 

元気♪元気♪♪

 

はぁーほんとに楽しかったぁ~♪

 

 

そんな我が家の晩ご飯は、

K保家に借りたままのホットプレートで

餃子を焼きました♪♪

 Dvc00280

娘が一生懸命包んでくれたので、

楽チンでした(^∀^) 

 

Dvc00287_2   

 

   

 

 notesnotesnotesshineshineshineshineshineshinebirthdayshineshineshineshineshineshinenotesnotesnotesnotesnotesnotes

 

0pj_m1010_2 

chisaちゃん

9歳の誕生日おめでとう♪ 

 

 

 

notesnotesnotesshineshineshineshineshineshinebirthdayshineshineshineshineshineshinenotesnotesnotesnotesnotesnotes

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

たのしい散歩道。(さっきの続き)

さっきの記事【怖いけどがんばる!!】の続きです(^∀^)

 

結果から先に言うと、

てんとう虫大捜索捕獲作戦は失敗に終わりました。

 Dvc00271

 

Dvc00273  

 

保育園に歩いて迎えにいって、

そのまま草むらに寄り道しながら

てんとう虫探しましたよ(;^ω^)

 

Dvc00270  

Dvc00276

Dvc00277  

いろんなかわいい草花を散策しながら、

もちろん、てんとう虫の幼虫もさがしながら、、、、

 

結局見つけたのは草花にくっつく

大量のアブラムシΣ(゚Д゚; 

 

・・・・・もう、うんざりーーー(≧Д≦) 

 

 

でも、途中うれしいサプライズ♪♪

 

なんと出張から早めに帰ってきた旦那が

歩いて帰ってくる私たちを見つけて、

歩いて迎えに来てくれました(^∀^)

 Dvc00274_2

 

 

女3人大喜び♪♪♪

(注:私、含む)

 

Dvc002791  

 

やっと家族4人の影がそろいました(^∀^)

 

(娘2号は抱っこされてます)

 

ほのぼの・・・・・・・

 

  ほのぼ。。。。

 

   ちょっ・・・・

 

       でも。。。

 

 

ちょっとまって!!!

 

これほのぼの写真で終われない事実発見!!!

 

 

よくみて!!!

  

 

 

 

 これ↓ 

   この写真↓  ↓

 

 

 

 Dvc002792  

 ほら”!!

 

ちょっと見えにくいから、

わたしの下手なイラストで表現してみます!!  

 

わたし、こんなになってます!!

 

5162  

(ちなみにいつも携帯カメラで撮影なんで・・・)

 

なんか指プルプルいっちゃって!!!

 

小指たっちゃって!!!

 

こんなカメラの持ち方したら、

歳かんじちゃう☆

 

やばい!!!

 

無意識にーーーー!!! 

 

さぁ、そこのあなたもカメラ構えてみてください。

 

無意識に手がこんなになってたら、

それは年をとった証拠ですよ!! 

 

ちなみに旦那にカメラ構えさせたら、

小指立ってなかった☆ほぉ~・・・。

 

見た目は老けてても、

やっぱりまだ若いのね。

(私より4歳若いので。。。チッ!!)

 

若さは指先から意識!!!

これ大事!!

 

 

  

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

怖いけどがんばる!!

我が家のかわいいブロッコリーちゃんに危機です!! 

 Dvc00269

(アップ画像は気持ちが悪そうなので、遠目から)

 

大量のアブラムシ発生!!

前からちょくちょくいたんだけど、

その都度、葉っぱをちぎってはポイしてたんだけど、

それじゃぁ、間に合わないくらいの量!!! 

 

しかも真ん中の柔らかい新芽に集中!!

やっぱり食べものなので

なるべくなら薬品は避けたいところ。 

 

なので、

牛乳薄めて霧吹きしたらいい!!

とか、いろいろあるみたいなんだけど、

一番よさそうなのが、てんとう虫をつれてくること!!

(アブラムシがエサなので)

 

 

なので、子供たちが保育園から帰ってきたら、

近くの草むらで、

てんとう虫大捜索戦を始めたいと思います!!

 

成虫だと飛んでいってしまうので、

理想は幼虫らしい。

 

うーーーーん、虫苦手な私に捕獲できるのやら・・・。

 

 

見てるだけで気持ち悪い!!

 

がんばれ!!私!!!と、娘たち!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

簡潔に!!失敗談。

なんか最近の記事、

だらだら長文で、支離滅裂なんで、

今日は短くまとめて!!!!

 

 

夕食の魚のソテー作ってて、

調子に乗りすぎて、

フランベしたら、

 51421

 

 

換気扇の汚れ防止シートを

丸こげにしてしまいました。

 

ちょうど交換時だったからいいけどーーーー!!

 

っていってもあれから3日たつけど

交換してないですけどね。 

     

 

               以上!おわりーーーー!! 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

とうとう・・・初!!!

今日、ようやく我が家の長女のピアノレッスン初日でした!!

 

ようやくこの日にたどりついたというところでしょうか。

(大げさ)

 

思えば3歳くらいからずっと

「ピアノ習いにいきたいー!!」

と、言い続けていた娘。

 

4歳になったらね~!!

青組さん(年中)になったらね~!!

ハワイ旅行終わったらね~!!

 

と、なんだかんだで引き伸ばしてしまった。

 

肝心の娘は何日も前から興奮していたし、

保育園でもみんなにアピールしていたようで、

今日お迎えにいったら、

みんなに

『がんばってねーーーー』

と、送り出してもらいました(^∀^)

 

ピアノは5時半からだったんですが、

やはり眠るの大好き娘っち。

 

 

遊びに来るはずだった友達も来ることなく、

眠気にも勝てることなく、

 

『ピアノいく時間になったらおこしてぇ~』

と言い残し、

5時には寝てしまいました。

 

一度寝るとなかなかおきない娘ですが、

さすが、ピアノ効力!

 

割りと素直に起きました!

(半泣きでしたけど。)

 

ついたらそれはそれは優しそうな先生で

安心しました。 

 

人見知りの激しい娘なので、

心配した通り、

うねうねして、なかなかレッスンとは行きませんでしたけど、

楽しく音楽に触れさせてもらいました。

 

下の子の方がシャンとしていて、

ご褒美シールもすべて下の子が選ぶというかんじでした。

 

まぁ、なれたら相当、うるさい娘なんで

今のままの方が安心かも(;^ω^)

 

だって、今日も急にスイッチ入って

大きい声でわけのわからない保育園の話とか

話し始めるし。

まいった!!

 

そんなこんなで初レッスン終了~!!

 

おうちにかえって早速出された宿題を一緒にやりました。

 

レッスンバックもとりあえず家にあったのを

使ってるけど、そのうち作る予定です(^∀^)

 

 

ピアノの前にご飯食べさせていったのに、

風呂上りに、また、

ご飯ーーーってキーっキー子猿たちがうるさかったので、

また夕飯作り(≧Д≦)

(チャーハンですけど・・・)

 

その間に子猿たちにバナナをあたえました。

 (ちなみに旦那は出張中。)

 

ふと、様子を見に行くと、

座椅子をこんな風にならべて座って食べてました。

 

なんか間抜けでおかしかった!!

 

Dvc00267

 

 

 なぜ、この並び????

 (これも初!!)

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いろんな母の日。

5月11日の昨日は母の日でしたね(^∀^)

 

私は前に作った(その時の記事はこちら

プリザーブドフラワーアレンジメントをプレゼントしました♪

 Dvc00259

最後の最後まで『あげたくなぁ~い!!』

と悪あがきをしていましたが、

涙をのんでお義母さんにプレゼントpresent

 

とっても喜んでくれました(b^-゜) 

 

この日は母の日だったんですけど、

旦那の免許の更新で小郡まで(車で3時間くらい)

行かなくてはいけなかったので、

(平日休めないから地元で講習受けれなかった)

 

朝5時起きで5時半出くらいでした!!

 

早いっ!!

 

でも時間にうるさい旦那なんで、

がんばって起きましたよ~!!

起きなかったら容赦なく置いていく旦那なんで。

 

でも小郡なんてめったにいく機会がないので、

旦那が講習中、子供たちとうろちょろしました(^∀^)

 

8時すぎくらいからフリーだったので、

お店どこもオープンしてなかったのが難点でした(;^ω^)

 

 

でーもーーーー!!

 

ホームセンター好きのわたしを大興奮させる

とってもでっかいホームセンターがありました!!

 

ほしかったけどなかったものがいっぱい!!!!!

(でもお金ないから結局買えてはないんだけど)

 

 

ひとつだけ旦那を説得して買ってもらったものがあります。

 

ライティングバーっていって

レールの上にライトをぶら下げれるやつ。

 

これほしかったんだけど、

近くのホームセンターにもあったんだけど、

とても大掛かりで値段も高かった。

 

でもここで見つけたのはコンセントだけで設置できるし、

値段も半額以下!!

 

 

さっそくライトをつけてみました(^∀^)

 Dvc00262

キャーーーーーー!!

いいかんじ♪

 

 

(見えにくいけど分かるかな~?

 ライトぶらさがってるでしょ(b^-゜) ) 

  

娘の黒板の上。

ここ暗くてなんとかしたかった場所。

 

ライトは前の家でキッチンで使ってやつです。

 

実は100個の願い事にも

ここを何とかしたい!!って書いてあったんですね~!!

 

さっそく叶っちゃった(^∀^)

まだまだここは改造の余地ありなんで、

一応構想は頭にあるんだけど、

ぼちぼちやっていこうかなっと・・・。

  

 

そしてふと帰り道に思い出したんだけど、

母の日なんだから、

私のための日でもあるんだよね~!!

一応私も母なんで(;^ω^)

 

お義母さんにって一生懸命で忘れるところだったわい!!

 

あぶねーーーーっ!!

 

子供がまだ小さいかこういうのは

旦那がこっそり水面下で企画してくれてなくちゃ困るぅ!!

 

まぁ、そんな気が利いたことが出来る旦那ではないことは

私が一番わかっているので(θдθ)

 

気を取り直して、

ちょっとふんぱつして

【のん太鮨】へいってきました(^∀^)

(と、いっても回転寿司屋さん)

 

ここの【のん太巻き】が大好き!!

 

Dvc00260

具たくさーーーん♪♪

 

こればっか食べてた(^∀^)

 

お義母さんは仕事でこれなかったので、

もちろんお土産でもって帰りました(b^-゜)

 

(お義父さんは仕事休みで家にいたけど、

 誘わなかったことはスルーしてくださいねwww)

 

そんなこんなで母の日終了ーーーー!!

 

朝からドタバタして充実した一日でした(b^-゜)

 

娘が保育園で作った母の日のプレゼントは

また改めて記事にします(^∀^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

どどどど、どうしよっ!!汗

ちょっと前のお話・・・。

  

保育園を転園してしまったお友達から、

お手紙とプレゼントをもらいました。

(もちろん同じクラスの全員に)

 

娘が手紙を持ってきて、

なんて書いてあるか読んで~と言ってきたので、

読んであげました。

 

手紙には・・・。

 

いままで

ありがとう

                        Sや

           

 

 

と、書いてありました。

 

もちろんお母さんが書かれたと思います。

 

Sやくん言えば、娘がかつて好きだった人。

今の彼氏『Sた』くんが保育園にやってくるまで、

Sやくん一筋でした。

 

それを知っていた私は、

つい・・・

 

 つい・・・・・出来心で・・・・・・

 

こう読んでしまいました。

 

 『いままで、ありがとう。

  これからもよろしくね。

  大きくなったら結婚しようね。

  かわいくて大好きなゆづちゃんへ(←娘)

 

                        Sや  』

 

そしたら、娘は喜んだ喜んだ!! 

 

5901  

と、終始にやけ顔。体なんかくねくねさせちゃって、

大喜び(・∀・)

 

ふふふっ、子供ってかわいいのね。。。

 

なんてのん気に思っていた母が一人。

 

 

この出来事が一ヶ月前くらいのこと。

 

そして昨日、

うちの姉が来て、娘の好きな人の話になって、

娘に聞いてみたところ、

 

また体をくねくねさせながら、

顔なんて溶けてしまいそうなくらくずれちゃって、

 

5905

 

(かなりのスロートークで・・・) 

なんて言い始めちゃいました☆

 

どどどどどどうしよーーーー!!

 

ちょっとした母の出来心のいたずら心だったのに、

娘は未だに覚えてて、

しかも完全に影響されちまった!!!!

 

子供の純粋な恋心で遊んでしまった☆

 

深く反省・・・・・。

 

将来この手紙が元で娘の恋心が決まってしまったらどうしよっ!!

 

 

しかもこの会話の一部始終を聞いていた旦那は、

596  

『ショックゥ~crying

ってつぶやいてました。

 

 

 

 

         

| | コメント (12) | トラックバック (0)

次はパエリヤ~パエリヤ~!!

GW二日目は、

地元での貝堀り♪

 

今回は事前に日にちが分かったので、

友達家族も誘って、

みんなで参加しました(^∀^)

 

夜、友達家族、総勢5家族と

あさりパーティーを開催することが決定していたので、

 

みんなの期待を背中にしょって、

無心で貝堀りしましたよ~!!

 

前回、バケツ一杯余裕で採れたので、

 

今回はバケツ2杯を目標に参加!! 

 

がっ!!しかし・・・・・

 

思いのほかあさりがいないΣ(゚Д゚;

 

みんなの夕飯は私にかかってる!!!!

 

やばいっ!!!!! 

 

あせあせしながせっせと掘っていると、

救世主のTるくん現る!! 

 

あとはTるくんにまかせて~♪

 

なんて思っちゃって、

さっさと引き上げてきちゃいました☆

 

結果はバケツ半分ほど・・・。

 

Tるくんがいなかったらと思うと・・・オソロシヤ。。。

 

 

夜は、新メニューのパエリヤ!!

(もちろんあさりたっぷり入り♪)

 

これが大大大大大ヒット!!

メガヒット!!!

 

ホットプレートで作ったので、男性軍にまかせれたし!!

 

電車の運転手の友達の旦那さんは、

さすが!!一分、一秒も遅れることなく、

蓋を開けたり、まぜたり、蒸したり!!

一秒のダイヤが乱れることなく、

おいしいパエリヤが出来上がってました♪

 

 

パーティー料理にはもってこいですよ!! 

 

あとは、pizza♪あさりの酒蒸し♪鯛のお刺身♪

 

どれもこれもおいしかったぁ~(^∀^)

 

そんで、相変わらす楽しかったぁ~♪

 

 

もやはお約束。。。

いつも、おしゃべりと食い気に夢中で写真を撮るのを

忘れていますが、、、、gawkナニカ。。。

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

運なし男。

Dvc00246

本日は晴天なり♪

うちのサッカーばか憎(←旦那)のためのGW♪

サーンフレッチェ♪♪

 

我が家のGWのメインイベント!

 

サンフレッチェの応援に行ってきました(^∀^)

 

Dvc00237  

Dvc00250  

 

試合は4時キックオフだったんですが、

すんごい混むと聞いていたので、

家を9時に出発!!

 

玖珂で友達夫婦と待ち合わせ、

ビックアーチに着いたのは11時でした!!

 

早っ!! 

 

 

でも12時から露店の開いてたし、

Dvc00245 

 

昼ごはんを食べつつ、

Dvc00241  

 

応援の旗もつくりつつ、 

 

Dvc00249  

 

 

昼寝もしつつ、 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら4時でした(^∀^)

 

Dvc00251

 

 

Dvc00252

 

あまりサッカー詳しくない私でも、

この中に入ると興奮しますね(b^-゜) 

 

テレビで観戦すると、前半後半の45分が

すごく長くかんじるのに、

直接応援してるとあっという間にすぎてしましました!!

 

そしてこの試合初めての見せ場!! 

そう!!

サンフレッチェのゴールシーン!!

 

Dvc00253

 

サッカーばか憎は娘のトイレに付き添い中で

見逃すという、なんとも悲しい結末。

  

 

やっぱり運ないのよね。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »