« お弁当。 | トップページ | 日曜日。 »

nonstop 妄想!

以前こんな記事を書きました。

娘きた手紙を改ざんして読んでしまったこと。

(詳しくはここ読んでね。)

 

その後、みなさんからのコメントなど読んで、

事の重大さに気がついた私。

 

妄想族の私は娘の将来まで妄想して焦ってます!!

  5301_2

 

と、些細なケンカからこういことに発展する。

 

そして、

5302

と、娘は荷物をまとめて私の元へ戻ってくる。

そして愚痴る。

5303

↑20年後の私。いくらなんでもここまで老けてないぞ!たぶん。

 

5304

こうなるよね?

確実にこうなるよね??

 

おそろしーーーー!!

 

20年後実家に帰ってきた娘をなんて慰めたらいいのでしょうか。

そもそもの原因は私なのに。

 

 

と、こんな風に妄想してしまって

いてもたってもいられなくなり、

この間娘に打ち明けました。

 

『あの手紙は本当は【今までありがとう】しか

書いていなかったんだよ』

 

と。

 

 

娘は最初、

『えっ?』

と驚きの表情でしたが、

後は無言でうんうん、と私の話を聞いていました。

 

納得してくれたかなぁ~。

分かってくれたかなぁ~。

  

少し時間を置いて、

娘に誰が好きなのか再び聞いてみようと思います。。。

 

なんと、浅はかな母親なのでしょう。 

反省。。。。

みなさんもこういうことがないようにお気をつけを!

(ナイカ・・・)

 

 

 

 

 

 

|

« お弁当。 | トップページ | 日曜日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・ううっ(;´Д`)
ゆっち、可哀想。
S我くんがいるから、大丈夫よ(*´ェ`*)

投稿: ずんこ | 2008年5月30日 (金) 08:54

20年後のやよいさんがおばぁさんに・・・coldsweats01
娘ちゃんきっと大丈夫ですよup
まだ傷は浅いはず。。。sweat01
ていうか、まわりはイケメンくんだらけっぽいし~heart01

投稿: りょん | 2008年5月30日 (金) 21:56

⇒ずんこちゃん
かわいそう。。。でしょ。。。
事実を話した後も結婚するのはSやくんって言ってるし。
『手紙はやよが買いたんじゃけど、
 でもゆづはSやくんがすきじゃけー』
と言っております・・・。
母複雑・・・。

S我くんにあとはまかせようか(^∀^)

投稿: やよい | 2008年6月 2日 (月) 16:59

⇒りょんちゃん
やっぱりちょっと老けすぎた?
そうなんよねー!!
いけめん率多し!!
母としては楽しみいっぱい♪♪

投稿: やよい | 2008年6月 2日 (月) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41365811

この記事へのトラックバック一覧です: nonstop 妄想!:

« お弁当。 | トップページ | 日曜日。 »