« 次はパエリヤ~パエリヤ~!! | トップページ | いろんな母の日。 »

どどどど、どうしよっ!!汗

ちょっと前のお話・・・。

  

保育園を転園してしまったお友達から、

お手紙とプレゼントをもらいました。

(もちろん同じクラスの全員に)

 

娘が手紙を持ってきて、

なんて書いてあるか読んで~と言ってきたので、

読んであげました。

 

手紙には・・・。

 

いままで

ありがとう

                        Sや

           

 

 

と、書いてありました。

 

もちろんお母さんが書かれたと思います。

 

Sやくん言えば、娘がかつて好きだった人。

今の彼氏『Sた』くんが保育園にやってくるまで、

Sやくん一筋でした。

 

それを知っていた私は、

つい・・・

 

 つい・・・・・出来心で・・・・・・

 

こう読んでしまいました。

 

 『いままで、ありがとう。

  これからもよろしくね。

  大きくなったら結婚しようね。

  かわいくて大好きなゆづちゃんへ(←娘)

 

                        Sや  』

 

そしたら、娘は喜んだ喜んだ!! 

 

5901  

と、終始にやけ顔。体なんかくねくねさせちゃって、

大喜び(・∀・)

 

ふふふっ、子供ってかわいいのね。。。

 

なんてのん気に思っていた母が一人。

 

 

この出来事が一ヶ月前くらいのこと。

 

そして昨日、

うちの姉が来て、娘の好きな人の話になって、

娘に聞いてみたところ、

 

また体をくねくねさせながら、

顔なんて溶けてしまいそうなくらくずれちゃって、

 

5905

 

(かなりのスロートークで・・・) 

なんて言い始めちゃいました☆

 

どどどどどどうしよーーーー!!

 

ちょっとした母の出来心のいたずら心だったのに、

娘は未だに覚えてて、

しかも完全に影響されちまった!!!!

 

子供の純粋な恋心で遊んでしまった☆

 

深く反省・・・・・。

 

将来この手紙が元で娘の恋心が決まってしまったらどうしよっ!!

 

 

しかもこの会話の一部始終を聞いていた旦那は、

596  

『ショックゥ~crying

ってつぶやいてました。

 

 

 

 

         

|

« 次はパエリヤ~パエリヤ~!! | トップページ | いろんな母の日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か、かわいすぎるぅ〜〜〜lovely
しかし、ほんまゆづちゃん女の子だなぁ〜〜
それだけに、母の出来心?を知ったら・・・
想像しただけで怖いかもsweat01

投稿: sayo | 2008年5月 9日 (金) 11:40

⇒sayoちゃん
ほんま女の子はおませさんだと思うわ~!!
 
やばい!!母の出来心!!
しかもよく考えたら私が年中だったころのことって、今でも覚えてたりするから、ほんまやばいよね!!
 
どうしましょっ!!

投稿: やよい | 2008年5月 9日 (金) 15:21

S我君は入ってないのでしょうか?
ぜひ、入れて欲しいwww

本気で悩んでたもんね、この前もw
子供の記憶力は・・・意外と残るものなのね(*´ェ`*)
人の振り見て、気をつけようっと。

Rくん、さっさと候補から外されちゃって可哀想だったねw

投稿: ずんこ | 2008年5月 9日 (金) 17:52

ここに一人魔性の女誕生なり・・・(お世辞なしにまじでゆづかわいいし、かなりやばいんじゃない?・・なぁ~んて)っていうか、やっぱ絵うまいよ!

投稿: きょんこ | 2008年5月 9日 (金) 22:45

さすがshineれでぃ~lovely
違いますねscissors

でもほんとにほんとに将来に影響しちゃってたりしたりして。。。
ほんとはSたくんと両想いなのにSやくんのために・・・でもごちゃごちゃなって修羅場になっちゃったり~heart03
でもそん時はパパの出番ですなup

投稿: りょん | 2008年5月 9日 (金) 23:12

ゆづちゃんかわいすぎ( ´艸`)
うちはまだ結婚とか理解してないんだろうな。
好きな男の子(彼氏)はいるみたいだけど。
女の子っておませだよね。
うちもパパが知ったらがっくりしそう。

投稿: 夢ママ | 2008年5月11日 (日) 14:23

⇒ずんこ
S我くんは入ってないわ~(・∀・)
これから参戦可!!
手紙書くといっぱつでゆづは落ちるよhappy02

この前もくねくねしながら話してたでしょ?(^∀^) 
ほんまみてたらおもしろいよ!!

投稿: やよい | 2008年5月12日 (月) 13:18

⇒きょんこさん
Eたは参戦しないのsmile
ゆづはようやく髪の毛が人並みに生えて
最近やっと女の子として認知され始めたからね(・∀・)

投稿: やよい | 2008年5月12日 (月) 13:20

⇒りょんちゃん
さすがれでぃ~でしょ(^∀^)
 
ほんまこのまま黙っていたら修羅場をむかえる日がくるよね~(≧Д≦)
やばい本気でカミングアウトしなければ!!
出来るだけ早めにーーー!!!
うちのパパは役にたつのかしら(;^ω^)

投稿: やよい | 2008年5月12日 (月) 13:21

⇒夢ママ
たぶんゆづもまだ結婚って理解してないとおもう。
ただたんに好きな人と一緒に暮らすくらいに思ってるのかな?
女の子にも結婚するとかいってるし。
この前まで私と結婚するっていってたんよー!!
 
旦那は私ともう結婚してるから
結婚できないんだって!!
私ももう旦那と結婚してるんだけどね(;^ω^)
夢ちゃんにももう彼氏いるんだーーー!!
そりゃ当分パパには内緒だね(^∀^)

投稿: やよい | 2008年5月12日 (月) 13:23

女の子っておませさんだよねheart
ゆづちゃんがくねくねさせてるとこ想像つくよhappy01

やよいちゃんのイラストがまたええわぁ〜

うちの妹もうまいけど、
やよいちゃんもうまいねぇ〜。
本出せるね!
出したら買いたい!

投稿: keiko | 2008年5月12日 (月) 21:58

⇒keikoさん
ほんと女の子っておませさんですよね~!!
くねくね想像つくでしょ?!
体中の骨ぬけてるよー!!
自力で立てなくなりますからwww
 
妹っちは格別に絵うまいですよね!!
私は足元にも及びません!!
高校時代私と友達を主人公に4コマとか
描いてたんですよーー!!
うまいんだけど、結構失礼な漫画でした(笑)
 
本?!?!なぜ(≧Д≦)?!
無理無理!!
自己満で自費出版で(^∀^)

投稿: やよい | 2008年5月13日 (火) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41131568

この記事へのトラックバック一覧です: どどどど、どうしよっ!!汗:

« 次はパエリヤ~パエリヤ~!! | トップページ | いろんな母の日。 »