« 100個の願い事☆ | トップページ | 次はパエリヤ~パエリヤ~!! »

運なし男。

Dvc00246

本日は晴天なり♪

うちのサッカーばか憎(←旦那)のためのGW♪

サーンフレッチェ♪♪

 

我が家のGWのメインイベント!

 

サンフレッチェの応援に行ってきました(^∀^)

 

Dvc00237  

Dvc00250  

 

試合は4時キックオフだったんですが、

すんごい混むと聞いていたので、

家を9時に出発!!

 

玖珂で友達夫婦と待ち合わせ、

ビックアーチに着いたのは11時でした!!

 

早っ!! 

 

 

でも12時から露店の開いてたし、

Dvc00245 

 

昼ごはんを食べつつ、

Dvc00241  

 

応援の旗もつくりつつ、 

 

Dvc00249  

 

 

昼寝もしつつ、 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら4時でした(^∀^)

 

Dvc00251

 

 

Dvc00252

 

あまりサッカー詳しくない私でも、

この中に入ると興奮しますね(b^-゜) 

 

テレビで観戦すると、前半後半の45分が

すごく長くかんじるのに、

直接応援してるとあっという間にすぎてしましました!!

 

そしてこの試合初めての見せ場!! 

そう!!

サンフレッチェのゴールシーン!!

 

Dvc00253

 

サッカーばか憎は娘のトイレに付き添い中で

見逃すという、なんとも悲しい結末。

  

 

やっぱり運ないのよね。

 

 

|

« 100個の願い事☆ | トップページ | 次はパエリヤ~パエリヤ~!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑えるhappy02sweat01
旦那様ナイスで~すshine
サッカーバカ僧さん(失礼catface)がゴールシーンを見逃すとは・・相当ショックだったのではsign02
でもほんと生って良いですよねup
私も以前テレビで見るとそんなにおもしろくないお笑いコンビを生で観たときはなぜか笑えましたcoldsweats01
ずっとお外で日焼けは大丈夫でしたか???
うちはおととい2~3時間外におっただけで、娘を日焼けさせてしまい、ちょっとショックでしたsweat02
なるべく陰におったんやけど、日焼け止めを忘れてて・・

投稿: りょん | 2008年5月 8日 (木) 09:53

⇒りょんちゃん
うけるやろ~!!
うちの旦那!!
みんなで爆笑してしまった(^∀^)
 
でも本人はゴールシーンは見逃したけど、
サーポーターにまざって喜びを分かち合ったって
自慢しよったけどね(b^-゜)
 
日焼けはなんとか大丈夫だった~!!
かなり暑かったから終始日陰にいたから!!
あと私の体のでかさで影つくってたから(b^-゜)

投稿: やよい | 2008年5月 8日 (木) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41125320

この記事へのトラックバック一覧です: 運なし男。:

« 100個の願い事☆ | トップページ | 次はパエリヤ~パエリヤ~!! »