« そんな予感。 | トップページ | お弁当。 »

只今、制作中・・・。

今、4月に行ったハワイ旅行の写真を整理中。

 

本当はネットで注文して、

ハードカバーで一冊の写真集にしたかったんです。

 

半分くらいもう出来上がっていて、

一応旦那に事後報告にならないように相談。

(いつも事後報告なので、、、)

 

一冊がA4サイズで6~7千円だということを伝えると、

即、却下!!

(ケチッ!!)

 

しかも私は2冊作って旦那の実家にもあげようと思ってたのに。

 

まぁ、私も本音を言うと、ちょっと高いなぁ~と

思っていたし、

自分で作ってファイルにすれば

とても安上がりだということに気がついてはいたんだけど、

 

レイアウトやプリントアウト、そしてそれに合うアルバムを

探すのが少し面倒くさかったというのが本音。

 

 

なので、いつもなら旦那が反対しようが、

なんと言おうが、しくこいくらいに説得して

最後は

『結局おれに相談しても意味ないじゃん!!』

なんていわれる始末なんだけど、

 

今回は一回反対されただけで、すぐ引き下がった私でありました。

 

 

なので、今ハワイの写真集を自作しておりますので、

ブログ更新怠り中です。

(といってもいつも不定期の更新だけどね)

 

ひとつのことに夢中になると、

それしか見えない性格なんで、、、(;^ω^)

 

 

出来上がったら、リアル友達の皆さん、

うざくても見せますので、

そこんとこ宜しく!!

 

(といっても凝ったデザインではないですけどね。。。)

 

 

追伸: とうとう10年以上(ひとり暮らしの時から)愛用していた

     私のテレビデオが壊れてしまいました(涙)

     どうしましょっ!!

     

|

« そんな予感。 | トップページ | お弁当。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やよいさんやったらすごくセンス良く完成しそうですねshine
きっとやりだしたらあれもこれもといろんな小物使って、7千円ぐらいかかっちゃったり・・・って事はないですよねcoldsweats01

投稿: りょん | 2008年5月26日 (月) 21:14

レイアウトしてみたいけど、たぶん無理(^_^;)

そんな高度な技術はないの~。
出来た方が絶対いいよね~。

投稿: めぐち | 2008年5月26日 (月) 21:30

⇒りょんちゃん
一応デジタルなんで、パソコン上で全部やっちゃうからアルバム代だけで済みそう~(^∀^)
 
しかもアルバムセールで3割引のゲットしちゃった☆
500円くらいでできあがりそうです。
注文するのと比べると10分の1!!
 
でも手間がかかるぅ~!!

投稿: やよい | 2008年5月26日 (月) 23:20

⇒めぐち
私もそんな高度な技術はないよ~!
とりあえず、なんか写真並べてるだけってかんじだし(;^ω^)
なぁーんかレイアウトもださくなっちゃうんだよね~。
斬新でおしゃれなかんじに仕上げたいのに(涙)

投稿: やよい | 2008年5月26日 (月) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41326809

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、制作中・・・。:

« そんな予感。 | トップページ | お弁当。 »