« ふらっと、、、 | トップページ | ドーナツ☆ »

女子会。

旦那チームが消防団の旅行でいなかったので、

我が家に妻たちが集合して、

パーチーしました♪

 

うちの旦那はご飯たべたら近所の友達のうちへ

ゲームしに行ってくれたので、

 

ガールズトークに花が咲きました(^∀^)

 

 

ほぼ、わたしがしゃべり通しだったような気がするけど、

まぁ、良し。

 

 

また、旦那たちどっかいってくれんかなぁ~!!

今度は子供たちも連れて行ってね~!!

 

 

|

« ふらっと、、、 | トップページ | ドーナツ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おなかいっぱいだったのがくやまれるcrying

きわどい話でドキドキしたよcoldsweats01

女子会トーク オモローsmile

投稿: ももかーさん | 2008年6月29日 (日) 21:30

⇒ももかーさん
まじオモロー♪
例のブツよろしくおねがいしまっしゅ(^∀^)
(↑こんなとこでいうな?bleah

またやろー♪
今度は空腹&門限なしできてね(b^-゜)

投稿: やよい | 2008年6月29日 (日) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41682836

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会。:

« ふらっと、、、 | トップページ | ドーナツ☆ »