« うひょー!! | トップページ | 油断。 »

おべんきょう。

娘4歳、ただいまひらがなの練習中ですhappy01

 

 

本屋で絵本を買うのかとおもったら、

ひらながドリルをチョイスする娘。

 

気がついたら練習してます。

自分の名前と、

妹の名前はバッチリ書けるようになりました。

(ただ左利きなので油断すると右から書いてしまいます)

 

 

次は誰の名前の練習するのかなぁ~~。

 

そっと練習した後の娘のノートを覗いて見ました。

 

Dvc00319

 

うん、うんlovely

 

自分の名前、、、

妹の名前、、、、 

そうすると、次は母である私の名前だよね~~

 

 ・・・

  

 

    ・・・・・・・・・・

 

            ・・・・・・・sign02

  

 って!!私【よしこ】じゃないしーーーーcrying

やよいだしーーーーーsign03

 

よしこは娘の友達のお母さんの名前。

 

なんで私飛ばしてよしこなのぉweep

 

娘いわく

【や】がむずかしいらしいですわ!!

 

 

いいなぁ~よしこちゃん・・・weep

  

|

« うひょー!! | トップページ | 油断。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41516785

この記事へのトラックバック一覧です: おべんきょう。:

« うひょー!! | トップページ | 油断。 »