« nonstop 妄想! | トップページ | 細かい旦那。 »

日曜日。

昨日は娘のお友達(娘いわく彼氏)のおうちに

遊びに行ってきました(^∀^)

子供たちが遊ぶのを眺めるのも、

眺めながらママ同士おしゃべりするのも大好き♪

 

とっても楽しい時間を過ごしました☆ 

 

せっかくガールズトークに花が咲いていたのに、

娘が

『かえるーかえるーーー』

と言い出したので、

しぶしぶお開き(涙)

アウェイには弱い娘っち(;^ω^)

 

おしゃべりの中で、Sくんママがあること提案したことで、

その時は【恐れ多い!!】と思っていたのですが、

なんか私の中でまたまた妄想が広がり、

勝手にワクワクしてるんです、、、。

 

なんか少し方向が見えてきた気がします(^∀^)

 

内容はまだまだ秘密♪

(自己満足の妄想中なので)

 

お友達のおうちは瀬戸内 Jam's Gardenです。

Dvc00301

ふたつのほっぺのジャム♪

うちの姉が買ってきてくれましたー(^∀^)

 

ゆめほっぺ(みかん)

べにほっぺ(苺)

のジャムです♪

想像しただけでおいしそーーー!!

 

まだ食べてはいませんが、

今から楽しみ♪

 

 

|

« nonstop 妄想! | トップページ | 細かい旦那。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそぉ~~~~~~lovely
よだれもんですねsweat01

うちの息子もアウェーに弱いですcoldsweats01
そのぶん、ホームでは調子にのりすぎますdash

投稿: りょん | 2008年6月 2日 (月) 21:51

あの彼氏は、ジャムズさんの御子息だったのかぁ(=^▽^=)
カッコ良いよね~!
あそこのジャムは味も最高、見た目も可愛いo(^-^)o
東京のイトコに送ったら凄く喜んでた。
やよいちゃんのやる事が気になる~(^ε^)
家具置くのかな~?

投稿: ずんこ | 2008年6月 2日 (月) 22:54

⇒りょんちゃん
でしょ?でしょ??
おいしそうでしょ~o(≧▽≦)o
 
うちの娘もーーーー!!
ホームでは調子に乗りすぎるーーー!!
調子に乗りすぎてはずかしいーーーー!!

投稿: やよい | 2008年6月 3日 (火) 15:30

⇒ずんこちゃん
かっこいいんよ~!!
男前ってかんじで(b^-゜)
 
私のやることは、勝手に妄想してるだけで
実現するといいな・・・くらいだよ。
実現したとしても早くても一年後くらいかなー。
もっとかかるかも(;^ω^)

投稿: やよい | 2008年6月 3日 (火) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41403662

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日。:

« nonstop 妄想! | トップページ | 細かい旦那。 »