« 細かい旦那。 | トップページ | デコ。 »

誤解。

前回の日記では、旦那に批判集中してしまいましたねhappy02

少々私の書き方が私よりだったので、旦那に申し訳なかったなぁーと。

 

 

詳しく説明すると、

 

旦那はなにも言わないタイプです。

 

食べ終わったら、

お礼と感想メールを言わなくてもくれる旦那ですheart01

 

ならば、どうしてお弁当の苦情があれほどあるのか。。。

 

答えは簡単flairshine

 

私が聞くから。

 

そう、まるで誘導尋問です。

 

『おいしかった』

と言ってるだんなに

『本当に~?』

『でも冷食だよ~?』

『晩ご飯の残りだよ~?』

的な質問。

 

しつこい私って旦那は分かってるから、

それに答えるだけなんですねー。

しかも誘導尋問して聞き出したくせに

 

『いちいち細かいこといいやがって!!ペッ!』

と唾を吐く嫁なんですよ。私って。

(↑あくまでもこれはイメージ)

 

旦那のお母さんの作るお弁当は

茶色で、嫌で隠して食べてたって

旦那がよく言っていたので、

(その気持ちよくわかる!!weep

 

不満があるのに、

言わないで我慢して食べられるのって

私の性格からしたら許せない!!

 

不満があるなら少しでも改善したいのだ!!

 

と、言う訳なんですね~!!

 

でも、

【ハンバーグの件】

はこっちは聞いてもないのに、

言ってきましたがねpout

聞いてもないのに言われると

ちょっとムッとするわがままな嫁です。 

 

|

« 細かい旦那。 | トップページ | デコ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41482353

この記事へのトラックバック一覧です: 誤解。:

« 細かい旦那。 | トップページ | デコ。 »