« わぁ~い♪ | トップページ | おべんきょう。 »

うひょー!!

もういっちょ!!

 

昨日のホームベーカリーが到着した一時間後に

我が家に到着したものがあります!!

 

それがこれ!!!

 

Dvc00317

 

ジャジャン♪♪

 

電子ピアノ~~~~shine

 

これも旦那が買ってくれました! 

 

なんか旦那いわく【へそくり】というやつらしいです。

 

まぁ、厳密にいえば臨時収入。

 

さらに厳密にいえば、泡銭らしく、

 

元々なかったもんなんで、泡銭は泡銭らしく、

さっさと使ってしまえということらしいですわhappy02

 

ラッキーgood

 

 

これ組み立てるの結構大変で、

 

1人で悪戦苦闘していたら、

またもや救世主登場!!!

 

Kょんこさんですhappy02

 

Kょんこさんいなかったらどうなっていたことやら!!

1人でやってぶっ壊しいたところでしょう!!

 

二人+Kょんこさんの長女ちゃん。

 

3人で汗たらしながらがんばりました!!

(いや、汗だくなのは私だけだったけど、、、)

組み立て自体は単純な作業だったけど、

なにせ重い!!

 

今年初!!クーラーつけて作業しました♪

 

なんとか娘のピアノの時間までに間に合いました(b^-゜)

 

子供も大喜びだったけど、

私も大喜び♪

 

おまけで付いていた楽譜で

今日も朝から練習♪

 

簡単なメヌエットさえ苦戦してます(≧Д≦)

 

でも楽しい~~~♪♪

 

私もピアノ習いたいなぁ~happy02

 

 最近我が家、散財してますが、大丈夫なのでしょうか?

 

 やばいっス!!

 

 

|

« わぁ~い♪ | トップページ | おべんきょう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁ~!散財万歳!!
泡銭で電子ピアノが買えるなんて、凄いわぁ。
それにしても、海外旅行に電子ピアノ・・・あれ?どこかで聞いたような話・・・。(笑)
ピアノは何にしたの?
やよいちゃんはピアノ弾けるの~?
私も嬉しくて、せっかく覚えた2曲を忘れないように毎日練習してるよ~。
↑弾けない人なの・・・。(汗)
娘ちゃんも練習が楽しくなるね。
やっぱり本物とは違うけど、ピアノタッチは嬉しいよね~~!

投稿: KAO | 2008年6月12日 (木) 10:32

⇒KAOさん
ひょえぇぇぇぇーーー!!ですよcoldsweats01
泡銭で買えちゃうなんてすごいでしょ~(b^-゜)

ほんと、海外旅行にピアノまで!!どこかで聞いたことが(≧▽≦)
散財しすぎぃ~~!!
いいのさっ!!思い出はプライスレスだから♪
 
ピアノはカシオのAP-45っていうのです。
安さで勝負で、、、(;^ω^)
色々電気店まわってネットで買ったほうが再安値だったんで、結局ネットで買いました(^∀^)
 
ピアノタッチがうれしくて!!しかもデモ演奏付きの楽譜付きだからついついがんばっちゃってます♪
 
ピアノは習ってたんだけどまったく身につかず。。。情けなし、、、。
 
目指すは小泉今日子がドラマで引いてた曲です!!
(絶対無理!!)

投稿: やよい | 2008年6月12日 (木) 12:27

すごいshine願いごとが着々と叶ってるshine
これはやよいちゃんの日頃の行いが良いから???
しかし、旦那さんってほんまに優しいねheart04

投稿: sayo | 2008年6月12日 (木) 13:39

⇒sayoちゃん
そうそう私の日ごろの行いが良いから~(b^-゜)
ってそうだといいけど、、、
なんかあとでしっぺ返しがこないかとヒヤヒヤしてるんだけどね。
 
旦那っち優しいじゃろ~!!
でもこんなことめったにないけどね~(;^ω^)

投稿: やよい | 2008年6月12日 (木) 16:47

わ~!なんか電気器具が続々増えてるね~!
私も絶対習わせたい。
シュガーはギター上達の為にピアノをw
娘は普通にピアノを弾ける子にw
本物のピアノは更に重たいから、床の補強から必要だし、最近はピアノタッチだから電子ピアノで上等だわ('-^*)
レッスンバッグは?

我が家も大散財したし、出すと入るのがマネーだよ~!?(苦しい言い訳…?)

投稿: ずんこ | 2008年6月12日 (木) 18:33

⇒ずんこちゃん
続々家電が増えてるよ~(;^ω^)
なにげにクーラーもいつのまにかゲットしてるしΣ(゚Д゚;
 
ピアノは習わせたいよね~!!
私は男の子でも女の子でも習わそうって決めてたから、あとはタイミングがむずかしいよねー。
ゆづが自ら習いたいっていってくれたときは
心の中でガッツポーズ!!
でも本人のやる気具合も試さないといけなかったから決めるまでが大変だった(^∀^)
 
レッスンバックはこの前ゆづと一緒に布を買いにいったんよ~!!
ゆづに選ばせたけど、これがなかなかグットチョイスなのさ~!!
あとは母のやる気だけ~~!!

そうそうお金が使わないとまわってこないんだよね~(゚∇^*) テヘ♪
(自己暗示…?)

投稿: やよい | 2008年6月12日 (木) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41507417

この記事へのトラックバック一覧です: うひょー!!:

« わぁ~い♪ | トップページ | おべんきょう。 »