« ドーナツ☆ | トップページ | KUBOfarm(←勝手に命名) »

待ち遠しい!!

catface夫婦共に大好きなパンがあります。

 

その名も【ベーコンエピ】

これがないパン屋さんはパン屋さんじゃない!!

って思うくらい大好きheart01

 

そんな訳で作っちゃいました☆

 

Dvc00357

 

実はこれ作るの今回で2回目。

初回は出来たてはおいしかったけど、

次の日になると歯が折れるかと思うくらい硬かった!!

(それでも旦那はまた作って~とリクエストしてくれたけどcoldsweats02

 

で、今回レシピを変えて作ってみたら大成功~delicious

 

これは明日、始発で出張に出かける旦那のための

朝ごはん。(旦那4時50分起きbearingsweat01

 

たぶん私は布団の中でいってらっしゃいをするであろう・・・gawksleepy

 

新幹線の中で食べてくださいねheart04

 

早く明日の朝にならないかなぁ~lovely私も早く食べたいshine

 

 

|

« ドーナツ☆ | トップページ | KUBOfarm(←勝手に命名) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ベーコンエピ美味しいよね~!
私も大好きo(^-^)o
総菜パン嫌いなんだけど(サンドイッチも)、これならベーコンも少量だし、甘いパンの締めにバッチグゥ(*^-^)b
私も作ろう作ろうって思いながら…作ってないパンの1つでつ…って言うか、HBは旦那担当だからなぁ~w

Rくん、早起き頑張ってね~!

投稿: ずんこ | 2008年6月30日 (月) 22:11

うわぁup売り物みたいup
うちの家族全員、ベーコンエピ好きなんよ〜happy02
↑そんな情報いらんってsign02
新幹線で朝食に嫁の作ったパンを食べる・・・
旦那さん、幸せだねぇshine

投稿: sayo | 2008年7月 1日 (火) 10:43

⇒ずんこちゃん
ずんちゃん惣菜パンきらいなんだぁ~!!
たしかに惣菜よりsweet系ってイメージだよね♪
 
私はサンドイッチも惣菜パンもだーいすき♪
 
旦那ちゃんにパン作りきわめてもらようよー(b^-゜)
 
うらやましいわぁ~旦那が作ってくれるなんてheart04

投稿: やよい | 2008年7月 1日 (火) 19:52

⇒sayoちゃん
ここにもベーコンエピ好き家族がおったーーーheart04
旦那幸せもんかしら~、、
朝布団から起きもしない嫁で・・・bleah

投稿: やよい | 2008年7月 1日 (火) 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41697106

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい!!:

« ドーナツ☆ | トップページ | KUBOfarm(←勝手に命名) »