« ちょっとづつ作成中☆ | トップページ | 完成~♪ »

【elua】 at 【ami cafe 228.】

夏の間限定でami cafe 228.がオープンしています♪

 

早速今日遊びに行ってきました(b^-゜)

 

keikoさんおすすめの冷凍みかん♪

 Dvc00383

まじめちゃうま~heart04

ジュースも金魚鉢に入ってておしゃれlovely

 

ami cafe 228. ではこの夏、

島のママさんたちで営むアートなカフェを開催中ですnotes
(OPENは、7〜8月の毎週火曜&水曜日、10:00〜16:00)
 

みなさんの作品本当にすごかった!!!!

 

子供用のエプロンとか、 

キュートでおしゃれなものばかりでした♪ 

 

そこで私もちょっとお声をかけさせていただいて、

僭越ながら作品を少々出品wobbly

 

Dvc00382

 

くるみボタンです。。。

(力仕事専門の私らしくないですか?bearingsweat01

 

 

いや~みなさんの作品がすごすぎて、

まじで恐縮・・・bearing

 

今日はとりあえず、5点でしたが、

追々数を増やさせていただこうと思ってます、、、ハイ、、、。

 

 

木工も今模索中なのですが、

納得のいく物ができたら、

出品させていただきます。

 

ちなみに私の作品の名前は

【elua(エルア) 

です。

 

意味はハワイ語で数字の【2】という意味です。

 

私と仲良しの人は周知の通り、

私の大好きな数字ですwink

 

あと、周防大島とハワイ州カウアイ島の絆(姉妹島)にも

ちなみまして、

「elua」と名付けさせていただきました。

  

えへへ、、、、、なんだか恥ずかしいですが、

これからもよろしくお願いします。

 

是非お近くにお越しの際には

ami cafe 228.にお立ち寄りくださいませませ。

  

 

|

« ちょっとづつ作成中☆ | トップページ | 完成~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました〜heart

かわいい作品も置いてくださって、
嬉しいです☆
雑貨の空間を眺めているだけでわくわく♪

ビーズランプもすごいすてき!
私もちょっと違う感じだけどビーズランプを
4年前に製作して依頼止まってるので、
またやよいちゃんにならって私もがんばろっかな〜♪

投稿: keiko | 2008年7月10日 (木) 17:28

くるみボタンって、可愛いよね。
しらちゃんも作ってたっけ。

あれって、どうするの~?
キットか何かあるのかしら?

投稿: めぐち | 2008年7月10日 (木) 21:23

本当にステキな感じのカフェだね(*´ェ`*)
作品展も是非行ってみたい!!
買いまくってしまいそう・・・危険www
私もくるみボタン大好き。
最近はリネンでも可愛い柄が沢山あるし、専用道具を使ったら簡単に出来るし、良いよね!
夏はくるみボタンで、冬は羊毛ボール(*´ー`)
早く娘の髪が伸びないかな・・・w

ハワイ語でのタグもかなりツボ(つ∀<*)
自分のタグ作る為に考える時間とかも楽しそうで良いなぁ!
私もグリーン専門でやりたいんよね、こういうの。

投稿: ずんこ | 2008年7月11日 (金) 08:45

⇒keikoさん
こちらこそ素敵な企画に声をかけていただいてありがとうございました(b^-゜)
 
keikoさんのビーズランプ大好きです♪
初めてみたのはたしかまだココログでじゃなくて、ちがうところでブログかいてるときからのですよ~♪
結構ファン暦ながいでしょ?(^∀^)
 

投稿: やよい | 2008年7月11日 (金) 09:16

⇒めぐち
そうそう!!しらちゃんが作ってるのみてかわいいなぁ~っとおもって
そこからはまったんだよね~。
彼女の手作り品もすごいよね!!
私にはむりな手芸が上手だから尊敬ー♪

くるみボタンはキットがあるんよ!!
作り方はいたって簡単(爆)

投稿: やよい | 2008年7月11日 (金) 09:17

⇒ずんこちゃん
素敵だよ~♪
ずんちゃんの好きなstudio mの食器や雑貨も置いてあるよ~(^∀^)
 
くるみボタンは作り方は簡単だから
そこからどうオリジナリティーをだすか研究中(;^ω^)
 
ズンちゃんはグリーン系だよね~!!
私は枯らすから、そんな繊細なのは向いてない!!

投稿: やよい | 2008年7月11日 (金) 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41790661

この記事へのトラックバック一覧です: 【elua】 at 【ami cafe 228.】:

« ちょっとづつ作成中☆ | トップページ | 完成~♪ »