« 再始動。 | トップページ | 西の魔女が死んだ »

うちの旦那ちゃま。

晩ご飯の支度も

後は盛り付けるだけで終了ってくところで、

旦那にご飯をついでもらいます。 

072311

 しゃもじはいつも右側の引き出しに入れているのに、

かならず左側の引き出しをガチャガチャ探ってから

右側の引き出しを開ける旦那。

 

そんな無意味な行動する旦那に、

腹減りピークの私はイライラも増します。

 72302_2

そして、この旦那の一言!!!

   

 

 

 

072303

 

 7236

腹減りイライラのピークの私は一瞬凍りつきましたが、

 

そんな旦那の発言はちょっぴりかわいいと

不覚にも思ってしまいました。 

 

でも、本気でそろそろしゃもじの場所覚えてください。

でないと、盛り付け中の私の側には

包丁がありますから・・・・・・・gawk

  

  

|

« 再始動。 | トップページ | 西の魔女が死んだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カワイイです~!旦那様ナイスgood
うちの旦那がそんなこと言ってもかわいくないだろうなcoldsweats01

投稿: s*a*s*a | 2008年7月23日 (水) 17:24

うちの旦那がそんなこと言ったら完全無視ですなcatface
でもそうやって自然に手伝ってくれる旦那様もステキ~~~shine

投稿: りょん | 2008年7月23日 (水) 19:26

旦那さん、ナイスな答えshine
うちの旦那さんはまず言わないなー。

ごろんと横になって、食事の準備が整うのを待っております。。。
う~ん、これから教育しないとw

投稿: めぐち | 2008年7月23日 (水) 21:08

あ~!一緒(;´Д`)=з
ウチの旦那も場所を覚えない!
何回言っても毎回忘れてる!!
『私が早死にしたら、確実に困るよ~!』って毎回言う。
『死なないで』って言われる。

投稿: ずんこ | 2008年7月23日 (水) 21:10

うちがやよいちゃんの立場なら迷わず刺すけどbleah人の旦那さんならかわいいheart02

投稿: あみ | 2008年7月24日 (木) 17:20

さすがりゅう君happy01
うちの息子たちもそんな風に
かわいらしさをもつ大人になってほしいなribbon
りゅう君のそういうとこ好きよnotes

投稿: ももかーさん | 2008年7月24日 (木) 21:44

基本、男の人って家の中の細かい物の場所を覚えるの苦手なんかもねぇdown
うちの旦那もいっつも同じ物を探してる。
しかも!!
やよいちゃん家の旦那さんみたいな可愛い返答はないcrying
旦那さん、可愛くて羨ましいheart04

投稿: sayo | 2008年7月24日 (木) 21:44

⇒s*a*s*aちゃん
うちの旦那がいってもかわいくないよ(;^ω^)
おっさんだもん。
でも発言はちょっとかわいい♪

投稿: やよい | 2008年7月26日 (土) 08:54

⇒りょんちゃん
自然じゃないない!!
ご飯ついでよ~って叫んで
やっとこさ重い腰を動かしてくれるんだよ(;^ω^)

投稿: やよい | 2008年7月26日 (土) 08:56

⇒めぐち
そうそう最初の教育が肝心よ!!
やってもらうのがあたりまえになったら
なっかなか動いてくれなくなるぞぉ~(^∀^)

投稿: やよい | 2008年7月26日 (土) 08:57

⇒ずんこちゃん
男ってどこも一緒だね~(;^ω^)
 
やっと最近パンツやシャツの在り処を把握してくれたところ。

なんで??って不思議なくらい場所とか覚えないよね。

投稿: やよい | 2008年7月26日 (土) 08:58

⇒あみちゃん
さすがに旦那LOVEの私でも
この態度はピクッときたよ(・∀・)
 
あゆみちゃんちの旦那さんなら私ゆるせるぅ~ヾ(´∀`*)ノ
男前じゃん♪

投稿: やよい | 2008年7月26日 (土) 08:59

⇒ももかーさん
あんな髭おっさんでも?
あんな寒いオヤジギャグ炸裂でも??smile
 
うちはももかーさんの長男狙いだからねwink
竜みたいにはならんでほしいーーー!!
今のままでいてぇ~!!!

投稿: やよい | 2008年7月26日 (土) 09:01

⇒sayoちゃん
でも実際腹へりピークのときは
そんな発言にかまってあげるほどの心の余裕が
私にはないんだけどね。
 
ほんま苦笑いでした(・∀・)
 

投稿: やよい | 2008年7月26日 (土) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41948136

この記事へのトラックバック一覧です: うちの旦那ちゃま。:

« 再始動。 | トップページ | 西の魔女が死んだ »