« KUBOfarm(←勝手に命名) | トップページ | 4年越し。 »

香草焼き。

なんか料理ネタが続いていますが、

気にせず今日も料理ネタ~pig 

この間、メバルをたくさんもらったので

メバルの香草焼きを作りました♪

(作ったのは月曜日?←もういつだったのか忘れたcoldsweats02

 

香草焼きに目がないのよ!!

特に魚の!!

 

Dvc00349

 

庭に雑草にまみれて植えてあるハーブ共にオーブンで

焼き上げ♪♪

 

残念ながらローズマリーはあまり大きくなっていないので、

今回はご遠慮。

(ローズマリーが一番合うのに!!涙)

 

 

とーーーーーーーってもおいしく、

大好評でした(b^-゜)

 

ちょっと子供たちには小骨が多かったけど、

上手に避けて食べてました。

 

私が3匹、旦那1匹、子供たち2人で一匹の予定が、

 

私は半分bearing(娘に取られたweep

 

私以外の人は1.5匹づつ・・・ずるい!!!

 

 

これって母親の定めなのかしら・・・・・

 

わたしゃー食に関しては子供にも容赦しないよ!!

 

 

 

 

 

|

« KUBOfarm(←勝手に命名) | トップページ | 4年越し。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね~~~~heart04
食べる数の予定がやよいさんだけ3つだったってのが笑えるhappy01
うちの子も好きな物は人の分まで食べますよ。。。
でも私も負けちゃいませんpaper

投稿: りょん | 2008年7月 3日 (木) 22:44

お腹すいてきた~coldsweats01
私が魚料理するといつもただの塩焼き(笑)
たまには少し手を加えると
また一味違っていいねgood

投稿: しょうこ | 2008年7月 5日 (土) 22:35

⇒りょんちゃん
そうなのよ!!
私は3匹食べる予定で
ご飯も半分しかついでなかったのに!!
計算外だよ~(≧Д≦)

投稿: やよい | 2008年7月 6日 (日) 14:48

⇒しょうこちゃん
魚は焼くのが一番好き~♪♪
あっ!刺身も好き♪
 
結局全部すきなのか(;^ω^)
 
これオーブンが勝手に焼いてくれるから
超楽!!
簡単なのに凝ってみえるしね(≧m≦)

投稿: やよい | 2008年7月 6日 (日) 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41726157

この記事へのトラックバック一覧です: 香草焼き。:

« KUBOfarm(←勝手に命名) | トップページ | 4年越し。 »