« 香草焼き。 | トップページ | 壁。 »

4年越し。

義母にもらったプール。

 

実は4年前に貰ったんです。

(長女が産まれた年)

 

でも今日まで未開封!!

 

だって泳ごうと思えば

海あるし、

庭はあったけど、微妙に狭いし、

蚊が多かったし・・・。

 

ってな理由で・・・。

 

 

で、引っ越したことだし、せっかくなんで出してみました。

 Dvc00367

(思い立ったのが夕方だったのでちょっと暗い。

 しかも水も入れたてだから冷たいし・・・。   )

  

 

案外大きいプールで、

膨らませる部分も上部だけだったので、

空気入れなくても酸欠にならずにすみました(^∀^)

 

まだ1歳の娘もいるから今年は大活躍の予感♪

 

今更だけどお義母さん、

ありがとぉ~~~heart04

|

« 香草焼き。 | トップページ | 壁。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近くに海があるっていうのはかなりうらやましいですよね~~up
我が家もそろそろプールしたいけど、アパートだからベランダで窮屈なかんじでしなきゃです。。。
でも今年は直がいるから悠も一人で遊ばんで良いから、結構楽しそうですnote

投稿: りょん | 2008年7月 7日 (月) 23:03

⇒りょんちゃん
私も近くに海がある生活になれちゃったから
引っ越しても絶対海の側がいいなぁ~!!
(車はすぐ汚れちゃうけど、、涙)

兄妹がいると二人で遊んでくれるからいいよね~♪

投稿: | 2008年7月11日 (金) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41751653

この記事へのトラックバック一覧です: 4年越し。:

« 香草焼き。 | トップページ | 壁。 »