« 仲間入り♪ | トップページ | うちの旦那ちゃま。 »

再始動。

昨日書いた記事が、

あと送信ボタン押すだけってところで、

画面がフリーズしてしまい、

そのまま一晩おいてみて、

今また見たけど、フリーズしたままでした(涙)

 

諦めてまた記事書き直しかぁcrying

もうその時のテンションがないから同じのは書けないよsad

 

 

まぁ、気を取り直して、、、 

我が家のウッドデッキが再始動しました。

 

いままでちょっと資金難だったので、

一時中断してました。

 

やっと床材を購入。

(つっても安いやつ)

 

とりあえず防腐剤を塗るので並べてみると・・・・

 

Dvc00009Dvc00010   Dvc00011

 

子鬼たちが大はしゃぎ!! 

ふと、静かになったなぁーと思って

見てみると・・・

 

Dvc00012 Dvc00013

 

折り紙してましたぁーcoldsweats01

 

このまま無塗装が気持ちいいよね~shine

 

でもさすがに雨ざらしなんでそういうわけにも

いかないので、

防腐剤塗りました。

 

塗装後、

今度はゴザ引っ張り出して、

遊んでましたhappy02

Dvc00015

 

きちんとウッドデッキ完成するのはいつでしょう~(^∀^)

 

今月中には完成させたいなぁhappy02

 

 

っていうか、ウッドデッキ製作途中の記事を探していたんだけど、

書いていたつもりで、

書いてなかったねcatface

 

こういうことって私は多々あります。

せっかくなんで

書こうと思って写真とっていたので

それだけのせとこ。

 Dvc00227

|

« 仲間入り♪ | トップページ | うちの旦那ちゃま。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいすごいeyeshine家の雰囲気とのギャップもいいねsmile大家さんやよいちゃんに借りてもらってばんばんざいじゃない?happy01heart04夏行って家の中を見て回るのが楽しみ〜happy02notes

投稿: あみ | 2008年7月22日 (火) 08:25

⇒あみちゃん
たしかに家は相当古いのにね(;^ω^)
奥に見えるのガラス戸だよ?!
いまどき!!
ガラス戸雰囲気あって好きだけど、
子ども小さいと割りそうでこわい(≧Д≦)
 
うち見てまわるほどのもんじゃないけどね~(・∀・)
なんかブログにいいとこしかのせてないから
みんなのイメージが怖いよぉ~!!
うちの裏側ってタイトルで、
すんごいところとかのせといた方がいいかなbearingsweat01

投稿: やよい | 2008年7月22日 (火) 08:33

娘ちゃん達、ナイスくつろぎっぷりgoodshine
ウッドデッキってメンテナンスも大変って聞くからさぁ〜
マメな人じゃないと無理だよねぇdown
もちろん、わたしは100%無理sweat01
いやぁ〜〜8月がマジで楽しみじゃわぁhappy02

投稿: sayo | 2008年7月22日 (火) 10:09

いいね~♪ウッドデッキ!!ほし~ほし~。

投稿: きょんこ | 2008年7月22日 (火) 21:30

ウッドデッキのあるお家っていいよね~。
友達の所は、旦那さんが作ってたわ~。

手前の流しが、とっても懐かしい感じhappy02
大島っぽいよねw

投稿: めぐち | 2008年7月22日 (火) 22:44

⇒sayoちゃん
メメメメ、、、メンテナンスshock
私もめんどくさがりーだから危険かも!!
でもいいの、こわれたらまたその時考えればいいもん♪

投稿: やよい | 2008年7月23日 (水) 08:30

⇒きょんこさん
いいでそーーー(^∀^)
きょんこさんちも砂利ひいたところに
作れば?bleah

投稿: やよい | 2008年7月23日 (水) 08:31

⇒めぐち
うちの旦那は出来ないから、
友達の旦那が作ってくれてるのだ(^∀^)
 
流しなつかしいーじゃろ?
こういうタイルの流し探してて
すんごい高いんだよね~♪
でもこの家じゃ標準装備(b^-゜)
 (でも割れてて流しの役割はたしてないけどねgawk

投稿: やよい | 2008年7月23日 (水) 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41931874

この記事へのトラックバック一覧です: 再始動。:

« 仲間入り♪ | トップページ | うちの旦那ちゃま。 »