« 無法地帯。 | トップページ | 再始動。 »

仲間入り♪

またまた広島に出来たゆめタウンに行ってきましたよhappy01

 

お目当てのコップは売り切れでありませんでしたcrying

Dvc00362_2  

これの青い柄のやつ。

 

娘っち2号ちゃんがお気に入りで、

毎日使っていたのに、

何かの拍子に割れちゃった☆

 

私もお気に入りだっただけにショック~!!

しかももうないなんて!!!

 

  

まぁ、そのへんはすぐ気を取り直す私。

ちょうどバーゲン中で、

服買いまくりt-shirtheart04

70%OFFなんで、

いっぱいかっても一着分くらいのお値段shine

たのしーーーーnotes

 

でももう、当分は我慢ですbearing

 

んで、

もういっちょ!!

メインの買い物note

買ってもらっちゃいましたlovely

ホットサンドメーカーscissors

 

っていうか、これは旦那が3年前くらいから

ずーーーーーっとほしがっていたもの。

 

やっと我が家に仲間入りですheart01

 

とりあえず、

パンがなかったので、

早速

モッフル作ってみましたhappy02

(餅で作るワッフル)

Dvc00023

チーズとハムのモッフルshine

パリパリもちもちでおいしかったぁ~heart02

(想像していたものよりサクサク感はなかったけどねcoldsweats01

 

明日の朝はホットサンドです♪

楽しみぃ~shine

 

 

もう今年度(来年の4月まで←我が家の決算は3月末)

我が家はほしいものは我慢ですねcoldsweats02

 

最近、もの買いすぎーーーーwobbly

おそろしぃーーーーmoneybagshockmoneybag

 

|

« 無法地帯。 | トップページ | 再始動。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか〜
世間はセール真っただ中!
70%OFFかぁ〜〜〜♪
いこかな〜♪

広島ゆめタウンデビュー私もしなくちゃ☆

モッフルっておうちでできるんだ〜。
モッフルの素とかあるのかな???
美味しそうだね☆

投稿: keiko | 2008年7月21日 (月) 01:10

モッフル!!おいしそう~heart02大島行った時たべた~いhappy02heart04
広島夢タウンお気に入りねhappy01うちはパルコで少しだけ買ったよcatface
うちも夢タウン行ってみようかなあ~ってうちも買いすぎだから控えなきゃcrying

投稿: あみ | 2008年7月21日 (月) 20:19

ホットサンドメーカーも気になってるのよね~。

バーゲンは、人の多さにすっかり戦意喪失してしまう・・・。

出かけてもたいてい何も買わず、妙に疲れてすごすご帰ってるわ(笑)

投稿: めぐち | 2008年7月21日 (月) 20:53

⇒keikoさん
広島通のkeikoさんはもう行ってるかと思った(^∀^)
 
モッフルは餅だけですよwink
だからすんごく簡単!!
私は今回チーズとハムを挟んだから
しゃぶしゃぶ用の薄切り餅をつかいました。
でもそのまま角餅や丸もちだけで
(切らずにそのまま)
ワッフルメーカーで作ってもおいしかったです♪
子供は醤油つけて食べるのが一番お気に入りでした(^∀^)
 
朝ごはんもこれ♪
楽でいいや~happy02

投稿: やよい | 2008年7月22日 (火) 08:10

⇒あみちゃん
8月のときの朝食はこれできまりやねhappy02good
それまでにいろんな味研究しとくよ(b^-゜)
 
夢タウンあれからはまりまくりよーーー(^∀^)
前いった時は平日だったからすごく空いてて、
アイス屋さんもガラガラだったのに、
今回行ったらすんごい行列!!
あんとき食べとけばよかったよ!!

投稿: やよい | 2008年7月22日 (火) 08:12

⇒めぐち
たしかに人に酔うよね!!
今回めちゃくちゃ人多くて、
室内なんだけどすんごい暑くて、
旦那がイライラしてたから私も
買い物するつもりなかったんだけど、
一度火がついたらもう止まらなかった!!!
 
今日逃したら、もうこんな安いのないよね?!

と自分に言い訳しながら買いまくったhappy02

投稿: やよい | 2008年7月22日 (火) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41918854

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入り♪:

« 無法地帯。 | トップページ | 再始動。 »