« あちゃちゃーーー☆ | トップページ | 無法地帯。 »

真夜中の恐怖。

娘2号ちゃんの水疱瘡も、

ひどくならないうちに終盤を迎えております。

 

数えてざっと20ポチないくらい。

(実際数えてはないですけどねbleah

 

頭の中が一番ひどく、

なぜなぜするとボコボコしております。

 

そんな娘ですが家の中での生活も慣れて、

満喫しています♪♪

 

以前つくった壁ですが、

今は娘たちの展示場と化しています(^∀^)

 

Dvc00005  

 

Dvc00004  

 

Dvc00006  

 

Dvc00007_2

 

今はこの倍の数ほどの作品が展示されています(;^ω^)

  

  

いいのよ、あなたたちの壁だから、

自由に使って・・・。

 

ただね、、、、

 

夜中に私が1人でパソコンしていたり、

テレビ見ていたりするときに

 

すんごい妙な音がするのよ。

 

すごくゾッとする!!

 

ひとりでビクッとなっちゃうのよ☆

 

恐る恐るたしかめると

 

娘たちの作品が

セロハンテープで貼ってるもんだから、

重みに耐えかねて

落下してる音だったのさ!!

 

ジワジワ。。。。。バサッ!!

 

って音だからホント怖いの!!

 

 

小心者の母でごめんね。

 

 

|

« あちゃちゃーーー☆ | トップページ | 無法地帯。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ママ、夜更ししないで早く寝なさい!」
って、娘たちからの無言の合図だったりしてwink

しかし、治ってきたみたいで良かったねup
夏場の水疱瘡ってしんどいらしいもんsweat01

投稿: sayo | 2008年7月17日 (木) 16:34

快方へ向かってて良かった良かった!
R君は大丈夫かな?ならないと良いねぇ(^▽^;)
水疱瘡は頭の中に沢山出来るのが特徴らしいね!
早くキレイに治ると良いね(*´ー`)

折り紙可愛いね(*´ェ`*)
女の子ならではの飾り方。
我が家は即グチャグチャに・・・最近特に悪男(Θ_Θ)
夜中の想定外の音はマジで怖いよ~!!
泣きそうになる。
しかも、どういうのって旦那が居ない時が多いんだよね・・・∑(゚∇゚|||)

投稿: ずんこ | 2008年7月17日 (木) 20:18

おっしゃれ~なお部屋に子供達の作品heart02
すごくかわいくかざれて良いなぁhappy01
やよいさん家ってどこ見てもかわゆいですねup
私の理想だけど、私にはそのセンスは残念ながらないsweat02

水疱瘡それほどひどくなかったみたいで良かったですねup
暑い時期だったのに・・・もう安心ですねnote

投稿: りょん | 2008年7月17日 (木) 21:47

⇒sayoちゃん
無言の忠告!!
まじでびびるよ(≧Д≦)
 
水疱瘡はそんなにひどくならなかったけど、
なんだか汗疹が増えたよ(≧Д≦)

また海につけてやらなきゃ☆

投稿: やよい | 2008年7月19日 (土) 09:29

⇒ずんこちゃん
旦那は2週間後が勝負かね(≧Д≦)
なってませんようーに!!
 
そうそうこういう時に限って旦那が留守なんだよねー!!
しかも音の正体に気がつくまでのあの恐怖!!
すんごい忍び足で探りに行く私。

投稿: やよい | 2008年7月19日 (土) 09:30

⇒りょんちゃん
うちんちそんなにかわいくないよーーー!!
全然だよ~(≧Д≦)
 
写真に写ってないところは散らかりまくりだし(≧Д≦)
 
だましてるみたいで申し訳ない(;^ω^)

投稿: やよい | 2008年7月19日 (土) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/41884392

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の恐怖。:

« あちゃちゃーーー☆ | トップページ | 無法地帯。 »