« これな~んだ♪ | トップページ | 夏といえば・・・? »

おませさん。

最近うちのおませさんが、

ネイルに凝っていて、

すぐキラキラつけて~○○色塗って~って

言ってきます。

 

ネイルをしてあげる作業自体は大好きなんですが、

なにせまだ4歳児。

 

乾くまで動いちゃダメよっていっても、

動いちゃう!!

 

せっかくつけたキラキラも一瞬でさようなら~。

 

なので、これはサプライズもこめて、

おませさんが寝ている間にやっちゃえ☆

 

とりあえずベディキュア♪♪

まだまだ小さい足なんで、

アートは親指だけlovely

Dvc00118

(↑熟睡中のおませさんの足wink

   寝てる時は行儀がいいでしょ?smile

 

(指毛がないのがうらやましぃーーーーーcrying爆)

 

明日の朝おきたらビックリするかなぁ~happy02

 

これに癖づいて、毎朝期待されちゃこまるけどね。。。coldsweats01

  

 

|

« これな~んだ♪ | トップページ | 夏といえば・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何て素敵なサプライズ!
これ、めっちゃ嬉しいだろうなぁhappy01

投稿: めぐち | 2008年8月24日 (日) 08:51

うちの息子にも、いつかやってみようw
好きそうwww
起きて気付いた時の顔がみたいなぁ!写真撮れた??

指毛・・・無いのは確かに羨ましい。
今は特に悩まないけど、思春期は物凄い悩みまくったよ(;´Д`)


仮装は、ポニョだったんだね!
アニーかと思った私を許して・・・(。-人-。)

投稿: ずんこ | 2008年8月24日 (日) 11:39

すごいup
かわいいshine娘ちゃんもセンスの良いお母さまを持って幸せもんだなぁheart01
ていうか、これをやったやよいさんもすごいけど、動かなかったゆづちゃんもすごいsign03
うちの子やったら乾くまでに3回は動きそう。。。
娘ちゃんの反応はどうでしたhappy02sign02

投稿: りょん | 2008年8月24日 (日) 22:41

⇒めぐち
次は何のサプライズしようか、
毎回考えるのが楽しい♪♪
だれか私の指も寝てる間にキレイにしてくれないかしら(θдθ)

投稿: やよい | 2008年8月25日 (月) 16:14

⇒ずんこちゃん
写真撮ってない~(≧Д≦)
でも朝起きて気付かないから教えてあげたら
『あ~、、、あれ~、、、』
って寝とぼけてるんだか、
恥ずかしかったのか、
なんかテンション低めだったよ(;^ω^)
でもちょくちょく指みて喜んでるからまぁ、成功だったのかな?

なんか最近足の毛がやばいのよ!!
女性ホルモン足りてないのかも?!?!
やばいよぉ~(≧Д≦)
 
 
ポニョ、アニーに見える見える(笑)
いやいや、実はアニーを意識したんだよねぇ(嘘)

投稿: やよい | 2008年8月25日 (月) 16:17

⇒りょんちゃん
ゆづは寝たらあんまり動かなくなったんだよね~!!
昔は相当すごい寝相だったのに!!
 
喜んでたけど喜びのジャンプまでしてくれなかったから母ショック!!
(ゆづは興奮したらジャンプする)

投稿: やよい | 2008年8月25日 (月) 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42253003

この記事へのトラックバック一覧です: おませさん。:

« これな~んだ♪ | トップページ | 夏といえば・・・? »