« 出来た~♪ | トップページ | 怒涛! »

大島堪能♪

土、日で広島の友達あゆみちゃんが遊びに来てくれました(^∀^)

 

この2日間を一言でいうなら

『時間がたりなーーーーい!!』

もう一泊くらいしてほしかったなぁhappy02

 

土曜日は着いたのが夕方だったので

そのままBBQdelicious

 

久々国産牛でございますheart04

 

ひろじいありがと~shine

(↑勝手に言ってるしsmile

あゆみちゃんが持参してくれた岩塩で食べた牛タン!!

 

サイコーでした♪

うちの旦那がサッカーの試合でいなかったから

子守隊がおらず、、、

もっとゆっくりBBQ堪能したかったぁーーー!!

 

子供たちがワラワラと海に出動したので、

(リーダーはあゆみちゃんちの長男、、、あっ!!旦那さんね)

 

 しばらく浜釣りを楽しんだ後は、

サンシャインサザンセトで毎日上がっている打ち上げ花火を見に行きました♪

 

そのままそこの温泉入って、

のんびり。。。。は出来なかったけど、堪能しましたヾ(´∀`*)ノ

 

帰り道は大島ドライブ♪♪♪

 

 

と、いう名目で、あゆみちゃんの旦那さんの釣りスポット探しhappy02

 

子供たちはみんな車の中で爆睡catfacesleepy

寝かしつけが楽でしたぁ~ヾ(´∀`*)ノ

 

寝言で『花火する~!!起こしてっていったじゃん!!』

って言ってましたけどcoldsweats01

 

 

家についてもまだまだソワソワしていたあゆみちゃんの旦那さんは、

大島の夜の街へ繰り出してしまいましたcoldsweats01

 

大島の夜の街っていっても、たかがしれていて、

たんなる釣具屋さんです。

 

どんだけ釣り好きなんだよhappy02

 

 

次の日は朝の4時から旦那軍は釣りに出かけ、

 

9時に帰宅命令が出ていたのにもかかわらず、

大幅遅刻。

 

子供たちは待ちきれず、

8時くらいから水着に着替えて待っていたのに!!

 

 

それからみんなで海水浴wavewavewave

 Dsc04006Dsc04013

あいにく、ちょっと海水が汚れていましたweep

 

私はちょっとシュノーケリングfish

 

イワシの大群に遭遇しました。

すごいキラキラ光っててきれいでした♪

近づいても逃げないし、

網もってたら大量ゲットだったのになぁbleah

  

んで、あゆみちゃんの旦那さんは再び浜釣り。

 

お昼ご飯はそうめんと手巻き寿司を計画してたけど、

海で盛り上がってたので、

急遽企画変更。

 

昨日のBBQの残りでカレーを作りました♪

それを浜辺でみんなで食べました♪♪

Dsc03997

Dsc04005

 

最後はしょうた↑がう○こして終了~ヾ(´∀`*)ノ

 

ほんと、かわいい息子たち♪♪

 

まぁ、私も息子がほしくなってきたぁlovely

 

あゆみちゃん、またいつでも来てね~happy02

 

 

追記:

 

うちの旦那はどうしても手巻き寿司が食べたかったらしく、

夜に期待していたみたい。

でもめんどくさかったから夜はそうめんのみsmile

 

あまりに残念そうだったので、昨日の夜手巻きにしてあげましたよwink

簡単だからいいけどねhappy02

  

 

 

|

« 出来た~♪ | トップページ | 怒涛! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそう~~~~~~~note
良いな良いな~~~やっぱ海が近いのってほんとにうらやましいhappy02
移住したくなるぐらいほんとに環境良いなって思いますよheart04
山口市は海が遠すぎ。。。
大島の海、汚れてるとは言ってもキレイな気がするんですけどup
私が中1まで住んでた光の虹が浜はなんかもっともっと汚いです。。今は違うかもだけどdash

投稿: りょん | 2008年8月12日 (火) 10:40

大島堪能良いねぇ!!
大島って住んでても堪能できる良い島だよねぇ(つ∀<*)
我が家も遊びに行かせてね~!

息子くん可愛いねwww
良い笑顔だ(*´ー`)
私もこんな可愛い息子欲しい・・・。

投稿: ずんこ | 2008年8月12日 (火) 15:41

ほんま堪能させてもらった〜happy02heart04旦那ももう一泊したかったみたいsmileはしゃぎすぎだよねgawksweat02反省してたよbleah昇汰もあの日以来大島大島言ってるしheart02いいね〜大島heart02海は綺麗だし涼しいしlovely別荘ほしくなるわsmilehouse

投稿: あみ | 2008年8月13日 (水) 14:54

いいなぁ、夏の大島って最高だよね。
あたしも夏に旦那さん連れて帰りたかった~。

バーベキューに海水浴、花火まで、楽しそうだよね!

投稿: めぐち | 2008年8月15日 (金) 21:23

⇒りょんちゃん
虹が浜もきれいじゃん☆
最近夜はライトアップもされてるんじゃなかったけ?たしか。。。
 
大島は子育ての環境めちゃくちゃいい!!
旦那が大島離れられない気持ち分かる♪
私としては私の生まれ育った土地を気に入ってくれてるからすごくうれしい♪

投稿: やよい | 2008年8月19日 (火) 20:52

⇒ずんこちゃん
是非是非きてちょーーー♪
っていっても、もう夏終わりそうだね(≧Д≦)
でも夏じゃなくても楽しめるから(b^-゜)たぶん。。。
 
ずんちゃんの息子っちめちゃラブリーじゃん♪♪
私はとりあえず息子がほしいーーー!!

投稿: やよい | 2008年8月19日 (火) 20:53

⇒あみちゃん
是非またきて~♪
はしゃぎすぎokよ~!!
だってやりたいことしてもらった方が
こっちが気を使わなくていいから
一緒にいるほうも楽じゃん♪♪

今後もこの調子で楽しんでもらいたいわ♪
息子っちの作詞作曲の歌も今度きかせてもらわないとね♪

投稿: やよい | 2008年8月19日 (火) 20:54

⇒めぐち
今年は帰ってこなかったんだね(≧Д≦)
来年は是非♪
夏は大島に限るよね♪(b^-゜)

投稿: やよい | 2008年8月19日 (火) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42142895

この記事へのトラックバック一覧です: 大島堪能♪:

« 出来た~♪ | トップページ | 怒涛! »