« ソワソワ、じっとしてられない!! | トップページ | 女ばっかり5人集合♪ »

変顔。

娘っち2号のいい顔。

 

『いい顔して~heart04

『お目目パッチリにして~』

っていうとこの顔ですcoldsweats01

Dvc00126 Dvc00122

Dvc00123

 おばあちゃんみたい・・・gawk

極めつけはこれ↓

Dvc00125

 

んもーーーー!!なんでこんなに変顔ばっか!!!

 

でもよくよく考えると全部私の顔の真似してる??

 

だって私の目って↑(上の三枚)こんなに糸のように細いしshock

なんかそれは、それでショックcoldsweats02

 

 

 

Dvc00124

 

旦那のサッカーの応援に行っての1コマでしたsmile

 

 

|

« ソワソワ、じっとしてられない!! | トップページ | 女ばっかり5人集合♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か、かわいいlovely
女の子って、もうちょっと大きくなったら「変顔」なんて頼んでもしてくれなくなるらしいよ〜
特にカメラなんてかまえてると・・・coldsweats01

わたしも秋スキだなぁ〜春よりもスキかもup
特に、この時期にやる手持ち花火(線香花火)がすごく好きheart02

投稿: sayo | 2008年8月29日 (金) 14:40

⇒sayoちゃん
かわいいかぁ~?bearing
頼んでもないのに変顔するweep
まぁ、なんか作った笑顔されるよりはいいんだけどねsmile
 
花火いいよね~ヾ(´∀`*)ノ
うちの子供たち旦那がいるときは毎日3本つづやってるよ~(b^-゜)
このペースだと全部なくなるまでに冬きそうだけどね。
 
秋って、たまに冷たい風とか吹くと、
冬の冷たい空気に映えるイルミネーション(クリスマスの)想像しない?
それで妙にワクワクしたりするんだよね~♪
 
イルミネーション好きなんでsmile

投稿: やよい | 2008年8月29日 (金) 21:49

いやいや、こんなの変顔なんて言わないですよ~~~paper
かわいすぎですheart01
とろけそ~~~happy02

投稿: りょん | 2008年8月31日 (日) 22:35

⇒りょんちゃん
こんな変な顔なのにかわいいっていってくれてありがとうsmile
んもーとろけちゃって☆

投稿: やよい | 2008年9月 1日 (月) 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42304725

この記事へのトラックバック一覧です: 変顔。:

« ソワソワ、じっとしてられない!! | トップページ | 女ばっかり5人集合♪ »